Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5732 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの櫻井くん(8)
 松山  - 18/7/4(水) 22:06 -
ナナハンは深夜の高速を突っ走る。
「まだー?どこまで行くの?」「もう、ちょいだから、」目的地はまだ先の様だ。
高速を降り一般道を走る。海沿いの道を進みやっとバイクの音が静かになった。
「ヒロト、お待たせ、着いたぞ」時計をみると11時になろうとしたいた。

なんと着いたのは江の島だった。静寂な闇の中に波の音が虚しく響く。
「江の島に何の用があんの? それもこんな深夜に!ちゃんと説明してくれよ。」
「あんまり怒るなよ。なんか温ったかい飲み物買ってくるから待ってろ」

缶コーヒーを飲みながら砂浜に座った。櫻井くんがやっと口を開いてくれた。
「今日は悪かった!せっかく誘ってくれたのに気に障るようなと言っちゃって、」
俺は「なに言ってんだよ、俺の方が全然悪いのに謝ろうと思ったけど中々言い出せなくて
なんであんな酷い事、言ってしまったんだろう?ゴメン」そう言った。

「いいよ、気にするな。俺も結構言ってしまったし、反省してる。
でもヒロトがそう言ってくれて嬉しい。ホッとした。
許してくれなかったら、ヒロトとどんな風に向き合っていいのか分らない。」

「謝る為に、こんな所まで来たの?」と、俺は聴いた。
「今日ここへ誘ったのはな、部屋じゃ明るくて照れる。
海の前だったら、今の素直な自分の気持ちを言えそうな気がしたから。
俺はいつの間にかヒロトの事が、、、」そう言って黙ってしまった。

俺はこの時点で櫻井くんの行動が尋常じゃないし、次は何を言い出すんだろーって緊張してしまった。
暗かったけど、月の灯りに照らされた顔は、半端ないくらい真剣な顔つきだった。
ちょっと間をおいてから再び、

「俺、ヒロトの事がこんなに気になるって、思ってもいなかった。
でもヒロトは男、俺の対象にはならないはずなのに、どうしても気になってしまう。
今は俺にとって一番身近な存在だし、男なのに誰よりも大切だと感じてる。
でも、ヒロトは俺の事タイプじゃないって言ってたよな?なぁ、俺じゃ、、ダメなのか?」

櫻井くんはビックリするような事を言った。ノンケがゲイに告るなんてあり得ない。
クッソー、時々波の音が櫻井くんの声を邪魔をするけど、俺の耳にはハッキリと聴こえたが、
「もう一回言って、はっきりと聴こえなかったし、」
俺は櫻井くんの沈んだ顔を見るのが嫌だったので、そんな風に言った。

案の定「こりゃーお前って奴は!俺にもう一回言わせる気かぁ?」と、
横に座っている俺の首に手をまわし強く引き寄せた。
「ぐ、ぐるじい、死んじゃうかも?」
「オーバーなんだよ、」そう言って、もっと力を込めた。

誰か見ているかも?でも見られてもいい。
俺は櫻井くんの言葉を聞いて思わず泣いてしまった。かなり声を震わせて。
泣き顔を見られたくなくて、体育座りしていた両膝の間で顔を隠し涙をこらえた。

「バーカ何、泣いてんだよ、、そんな泣くんじゃねーよ」と、言われてしまった。
俺は寒くて鼻水がでてしまう。涙と鼻水が入り交じって頬をつたわり口に入ってしまう。
「ティッシュか、ハンカチ持ってる?」俺は声を震わせ聞いた。
「持ってないのか?」
「急いで部屋をでたから、持ってない、」

「ホラ、」そう言ってウエストバッグからティッシュを取り出し「こっち向け」
俺が櫻井くんの方に顔をむけると、「すんげぇ顔してる、」っと、笑う。
「うるせぇ、何、笑ってんだよ、いいからティッシュよこせ!」

「大丈夫か?俺がこんな所へ連れ出して悪いな!風引くなよ」
なんだよ、なんでこんな優しい言葉掛けるんだよ!俺はまた涙が、、
30〜40分いただろうか、「そろそろ、帰ろうか?」と櫻井くん。
空を見上げると「オリオン座」が輝いてる。

ロマンチックな気分に浸ってると「ションベンしたくなった。ちょっと待ってろ」と、ったく!
2人で海に向かって放物線を描く、冷たい空気に晒されて温ったかいションベンが臭う。
俺は思わず、「臭いがきつい、もっと離れて!」と憎まれ口を叩く。
「テメェ、このまま冷たい海に放りなげるぞ!」と、

寒くてかなりの量のションベンが、横の櫻井くんのチンコを覗く。
「何、見てんだよ、ホラっ」そう言って俺にチンコを向けた。
「なにすんだよ、かかってしまうだろ。」そんな事を言い合いをして海を後にし帰路に就いた。
俺は今日の出来事は忘れない。絶対に忘れないだろう。。。

俺には勿体ないほどカッコいいオトコ。櫻井くん大好きだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@112.net042126151.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの櫻井くん 松山 18/6/26(火) 18:48
Re(1):ノンケの櫻井くん たく 18/6/27(水) 1:30
ノンケの櫻井くん(2) 松山 18/6/27(水) 21:25
ノンケの櫻井くん(3) 松山 18/6/28(木) 19:17
Re(1):ノンケの櫻井くん(3) たけ 18/6/29(金) 1:48
ノンケの櫻井くん(4) 松山 18/6/29(金) 21:32
ノンケの櫻井くん(5) 松山 18/7/1(日) 19:14
ノンケの櫻井くん(6) 松山 18/7/2(月) 23:35
Re(1):ノンケの櫻井くん(6) りょう 18/7/2(月) 23:45
ノンケの櫻井くん(7) 松山 18/7/3(火) 22:18
ノンケの櫻井くん(8) 松山 18/7/4(水) 22:06
Re(1):ノンケの櫻井くん(8) 通りすがり 18/7/5(木) 10:24
ノンケの櫻井くん(9) 松山 18/7/5(木) 21:50
Re(1):ノンケの櫻井くん(9) かず 18/7/5(木) 23:24
ノンケの櫻井くん(10) 松山 18/7/6(金) 22:53
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) 18/7/7(土) 11:46
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) さとし 18/7/7(土) 21:22
ノンケの櫻井くん(11) 松山 18/7/7(土) 21:25
ノンケの櫻井くん(終わり) 松山 18/7/7(土) 22:43
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) かず 18/7/8(日) 0:58
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) ゆう 18/7/8(日) 16:30
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) よう 18/7/11(水) 9:29



5732 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5