Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5720 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの櫻井くん(6)
 松山  - 18/7/2(月) 23:35 -
それから、櫻井くんとは頻繁にラインで連絡し合って、
一緒の時間を過ごすことが多くなった。
カミングアウトして以来、俺の前では女の話はしなくなった。
あの時、言った言葉は嘘じゃなかった。

4月になり無事に入社式も終えた。
櫻井くんと俺はそれぞれ違う部署に配属されてしまったが、
今思えば返って良かったのかも知れない。
部署も一緒、プライベートでも一緒では何かあった時に爆発してしまうかも知れない。

話は前後してしまうけれど、4月も終わりの頃には櫻井くんは
部屋にはほとんど帰らず、俺の部屋に泊まるようになった。
風呂に入る時、俺の前で平気でパン一になって、
途中でパンツも脱いで、プリケツの後ろ姿を俺の目の前にさらす。

初めて櫻井くんの部屋へ行った時、俺の前でスウェットを下げてチンコを見せたのは
俺をからかったんじゃなくて、いつもやってる事なんだと思った。

時々、「ヒロト、サービスショット」と言って、チンコ姿も見せる。
そんな時、俺は「飯がまずくなる〜〜」って、言い返す。
俺は結構、楽しめたが一応「なぁ、風呂場で脱げば?」と、心にもない事を言う。

「誰も見てねーし、いるのはヒロトだけじゃん、だから安心、安心」
「あっ、だったら俺、襲ってしまうかもな?」
「あぁ、でもヒロトは俺の事はタイプじゃないって言ってたよな?」と、釘を刺されてしまった。

俺は2人分の洗濯を、脱いである松山のパンツをみると染みがついてる・笑
ちょっとエロい気分になって、洗濯機を回す。
洗った松山のパンツと俺のパンツをハンガーに吊るす。
でも食事は作ってくれるので(時々俺も作る)、俺の方が助かってるかも?

櫻井くんが「どう、うまい?」と、聴く。
「うまい、うまい」と、俺。
「マジ?なんだか言い方が軽い、心がこもってないな、」

「そんな事ないよ、それよりさ、彼女できた?」と、心にもないことを言う。
「できねーよ、会社とヒロトんちの往復でそんな暇ねーし」
「だったら、ここへ来ないでデートする相手探せばいいじゃん、」そう言うと
飯を食べてる俺の後ろから覆いかぶさり、俺の顔を間近に覗きこみ

「今度そんなこと言ったら、絞め殺すぞ!」そう言ってニヤっとする。
「それにさ、いま結構楽しいし彼女なんか当分いらねーよ、」
「じゃーどこで処理してんだよ!」
「へっへ〜教えない、」

でも俺は知っていた。ゴミ箱に丸めたティッシュがあったのを。
俺のいない時に処理しているのだろ。それをみた時、俺は複雑な想いがこみ上げてきた。
そして、なんでか分らないんだけど俺の事を「ヒロト」って呼ぶ回数が増えた。
なんか、ノンケとゲイの奇妙な同棲生活(?)が始まったような感じだ。

8月に入り櫻井くんが「なぁ、今度の休み海へ泳ぎに行かないか?俺の運転でヒロトは後ろな、分かった?」
「運転、自信あんの?事故ったらあの世行きだな」
「心配すんな任せておけって、それにヒロトと一緒にあの世へ行ったら
俺の人生、悲しすぎるしな」と、ニヤッと笑う。

「あぁ〜そうですか〜?俺だって一緒じゃ嫌だな」と、負けじと言う。
「あのさ、フルフェイスのメット俺の分も持ってんの?」
「持ってなかったら誘わねーし、心配すんな!」

だが、こうしたなんでもないような2人の生活に変化が訪れた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@112.net042126151.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの櫻井くん 松山 18/6/26(火) 18:48
Re(1):ノンケの櫻井くん たく 18/6/27(水) 1:30
ノンケの櫻井くん(2) 松山 18/6/27(水) 21:25
ノンケの櫻井くん(3) 松山 18/6/28(木) 19:17
Re(1):ノンケの櫻井くん(3) たけ 18/6/29(金) 1:48
ノンケの櫻井くん(4) 松山 18/6/29(金) 21:32
ノンケの櫻井くん(5) 松山 18/7/1(日) 19:14
ノンケの櫻井くん(6) 松山 18/7/2(月) 23:35
Re(1):ノンケの櫻井くん(6) りょう 18/7/2(月) 23:45
ノンケの櫻井くん(7) 松山 18/7/3(火) 22:18
ノンケの櫻井くん(8) 松山 18/7/4(水) 22:06
Re(1):ノンケの櫻井くん(8) 通りすがり 18/7/5(木) 10:24
ノンケの櫻井くん(9) 松山 18/7/5(木) 21:50
Re(1):ノンケの櫻井くん(9) かず 18/7/5(木) 23:24
ノンケの櫻井くん(10) 松山 18/7/6(金) 22:53
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) 18/7/7(土) 11:46
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) さとし 18/7/7(土) 21:22
ノンケの櫻井くん(11) 松山 18/7/7(土) 21:25
ノンケの櫻井くん(終わり) 松山 18/7/7(土) 22:43
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) かず 18/7/8(日) 0:58
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) ゆう 18/7/8(日) 16:30
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) よう 18/7/11(水) 9:29



5720 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5