Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5734 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの櫻井くん(3)
 松山  - 18/6/28(木) 19:17 -
俺の正面の椅子に座った櫻井くんの浴衣の隙間から
エロイパンツが、チラチラ見える。
櫻井くんの話に適当に返事しながら、気づかれないように股間をみる。

「なぁ、俺の話ちゃんと聞いてる?」と、櫻井くん。
「ちゃんと聞いてるよ、んで話の続きは?」と、俺。
「松山くんってさぁ、彼女いんの?」って聞いてきた。
ほ〜ら早速聞いてきたよ。うぅん、ズバリ聞かれたくない話題だ。

なんて答えればいいんだ??
まぁ、この場面ではテキトーに返事しておいた方が良いかもと思い、

「いないよ、彼女なんて今はいらない!仕事の方が大事!」と、嘘をつく。
「マジでいないの?俺も彼女いないけど、いたらいいよな?」
「櫻井くんは結構イケメンだから、すぐ彼女みつかるかもな?」

そんな事も遠慮なく言いあい、結構2人の距離が近づいてきたよう思えた。
なんか学生時代からの友達のような、そんな錯覚さえ覚えてしまう。
なんだかんだで2泊3日の親睦会が無事終わった。

すると櫻井くんが、帰りのバスの中で、
「なぁ松山くん、家も近いんだし夜待ち合わせして飲まないか?」
俺は思わず心の中で、ヨッシャーっと、ガッツポーズ!!
でも平然と「別にいいけど、、」と、素っ気なく返事する。

「あんま、乗り気じゃなければ別にいいけど、」と言われてしまった。
「とんでも御座いません、是非ともお願いいたしやす、お代官さま」と、俺。
「コラっ」と言いながら、俺の頭をポンと叩く櫻井くん。
お互いに顔を見合わせて笑ってしまった。
部屋に帰り荷物を片付けるのもそこそこに、待ち合わせ場所へと向かった。

2人で入った居酒屋でビールで乾杯し、
つまみを食いながら2人で談笑。こんな幸せな時間はない。
どれ位時間が過ぎたのかな?親睦会の疲れもあってか2人共ほろ酔い気分に、、、
すると櫻井くんが突如、
「なぁ松山、お前今日俺んちへ泊れ、いいだろ?それに俺、良い気分だからもっと話がしたいんだ、」

なんだよ、「くん」つけないでいきなり呼び捨てしたり、それにお前って!
俺は、なに言ってんだよ、こいつって思った。
俺と櫻井くんは同期(誕生日は櫻井君が5月、俺は9月)だけど、
顔合わせの時から、俺のこと完全に年下扱いで話す感じだ。
(たった4ヵ月しか違わないのに、勝手に兄貴風?笑)

誘われて俺は相当、嬉しかったが、
わざと「しょーがねぇなー、櫻井君の頼みだったら、」と、懲りずに言う。
なんか良いこと起こりそーかな?そんな事を考えながら櫻井君の部屋へと向かった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@112.net042126151.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの櫻井くん 松山 18/6/26(火) 18:48
Re(1):ノンケの櫻井くん たく 18/6/27(水) 1:30
ノンケの櫻井くん(2) 松山 18/6/27(水) 21:25
ノンケの櫻井くん(3) 松山 18/6/28(木) 19:17
Re(1):ノンケの櫻井くん(3) たけ 18/6/29(金) 1:48
ノンケの櫻井くん(4) 松山 18/6/29(金) 21:32
ノンケの櫻井くん(5) 松山 18/7/1(日) 19:14
ノンケの櫻井くん(6) 松山 18/7/2(月) 23:35
Re(1):ノンケの櫻井くん(6) りょう 18/7/2(月) 23:45
ノンケの櫻井くん(7) 松山 18/7/3(火) 22:18
ノンケの櫻井くん(8) 松山 18/7/4(水) 22:06
Re(1):ノンケの櫻井くん(8) 通りすがり 18/7/5(木) 10:24
ノンケの櫻井くん(9) 松山 18/7/5(木) 21:50
Re(1):ノンケの櫻井くん(9) かず 18/7/5(木) 23:24
ノンケの櫻井くん(10) 松山 18/7/6(金) 22:53
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) 18/7/7(土) 11:46
Re(1):ノンケの櫻井くん(10) さとし 18/7/7(土) 21:22
ノンケの櫻井くん(11) 松山 18/7/7(土) 21:25
ノンケの櫻井くん(終わり) 松山 18/7/7(土) 22:43
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) かず 18/7/8(日) 0:58
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) ゆう 18/7/8(日) 16:30
Re(1):ノンケの櫻井くん(終わり) よう 18/7/11(水) 9:29



5734 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5