Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4743 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活の恐い先輩 健太 10/1/9(土) 3:34
部活の恐い先輩2 健太 10/1/9(土) 4:23
自分 たつ 10/1/9(土) 10:34
Re(1):自分 健太 10/1/10(日) 16:38
Re(1):部活の恐い先輩2 yy 10/1/9(土) 10:43
Re(1):部活の恐い先輩2 たかし 10/1/9(土) 23:12
部活の恐い先輩3 健太 10/1/10(日) 10:14
部活の恐い先輩4 健太 10/1/10(日) 11:10
部活の恐い先輩5 健太 10/1/11(月) 4:21
Re(1):部活の恐い先輩5 10/1/11(月) 5:12
部活の恐い先輩6 健太 10/1/11(月) 17:17
Re(1):部活の恐い先輩6 ゆう 10/1/12(火) 0:16
Re(1):部活の恐い先輩6 10/1/13(水) 2:22
部活の恐い先輩7 健太 10/1/13(水) 3:40
Re(1):部活の恐い先輩7 たか 10/1/13(水) 5:59
Re(1):部活の恐い先輩7 10/1/13(水) 21:31
部活の恐い先輩8 健太 10/1/14(木) 2:43
Re(1):部活の恐い先輩8 たろう 10/1/14(木) 19:45
Re(1):部活の恐い先輩8 らい 10/1/14(木) 23:28
Re(1):部活の恐い先輩8 10/1/15(金) 3:32
部活の恐い先輩9 健太 10/1/15(金) 10:07
Re(1):部活の恐い先輩9 かず 10/1/15(金) 16:25
Re(2):部活の恐い先輩9 たろう 10/1/15(金) 17:33
部活の恐い先輩10 健太 10/1/15(金) 23:13
Re(1):部活の恐い先輩10 たか 10/1/15(金) 23:53
Re(1):部活の恐い先輩10 10/1/15(金) 23:56
部活の恐い先輩11 健太 10/1/16(土) 0:16
Re(1):部活の恐い先輩11 10/1/16(土) 0:42
部活の恐い先輩12 健太 10/1/16(土) 2:07
部活の恐い先輩13 健太 10/1/16(土) 17:38
Re(1):部活の恐い先輩13 soccer 10/1/16(土) 19:36
Re(1):部活の恐い先輩13 こう 10/1/16(土) 22:07
部活の恐い先輩14 健太 10/1/17(日) 2:08
Re(1):部活の恐い先輩14 たか 10/1/17(日) 3:15
部活の恐い先輩15 健太 10/1/17(日) 3:26
Re(1):部活の恐い先輩15 10/1/17(日) 3:40
部活の恐い先輩16 健太 10/1/17(日) 4:42
Re(1):部活の恐い先輩16 10/1/17(日) 4:48
Re(1):部活の恐い先輩16 体育会系 10/1/17(日) 14:45
部活の恐い先輩17 健太 10/1/18(月) 10:15
Re(1):部活の恐い先輩17 10/1/18(月) 15:54
部活の恐い先輩18 健太 10/1/18(月) 18:11
Re(1):部活の恐い先輩18 10/1/18(月) 23:11
Re(1):部活の恐い先輩18 10/1/19(火) 2:59
Re(1):部活の恐い先輩18 10/1/20(水) 18:18
部活の恐い先輩19 健太 10/1/21(木) 17:56
Re(1):部活の恐い先輩19 なる 10/1/21(木) 19:35
Re(1):部活の恐い先輩19 kk 10/1/30(土) 19:35
部活の恐い先輩20 健太 10/8/15(日) 2:28
部活の恐い先輩21 健太 10/8/15(日) 2:44
部活の恐い先輩22 健太 10/8/15(日) 3:43
Re(1):部活の恐い先輩22 一馬 10/8/16(月) 7:06
部活の恐い先輩23 健太 15/9/28(月) 9:08
Re(1):部活の恐い先輩23 ゆう 15/9/28(月) 18:21
Re(2):部活の恐い先輩23 健太 15/9/28(月) 22:28
部活の恐い先輩24 健太 15/9/28(月) 23:36
Re(1):部活の恐い先輩24 ゆう 15/9/29(火) 1:49
Re(2):部活の恐い先輩24 健太 15/9/30(水) 6:20
Re(1):部活の恐い先輩24 りょう 15/9/29(火) 3:31
Re(2):部活の恐い先輩24 健太 15/9/30(水) 6:25
Re(1):部活の恐い先輩24 テッペイ 15/10/1(木) 6:58
Re(2):部活の恐い先輩24 健太 15/10/2(金) 15:48

部活の恐い先輩
 健太  - 10/1/9(土) 3:34 -
俺は高2で、ひとつ上の先輩とのことを書き込みたいと思います。先輩は野球部でイイ感じに日焼けした褐色の肌がきれいで、ほどよい筋肉質。ちょっとコワモテだが男らしいイケメンで、モロタイプです☆なので1年の頃から秘かに目をつけてました(o^^o)ただ1つ問題があるとすれば性格(^^;自分にも厳しいが他人にも厳しく、後輩や部活のみんなからあまりよく思われてなかったみたいです。ちなみに俺はバドミントン部なんですけれども、チョイ悪な感じでガタイはいいといわれます。ちなみに山本キッドに似てるとか(^^;それはそうとある日の部活の日、1年もだいぶ練習に慣れてきたかなという頃だった。いつもの様に顧問の先生が少し遅れて体育館に入ってきた…
キャプテン「集合〜!」
先生「え〜今日は急きょ新入部員が1名入ることになった。」
(中途半端の時期に誰だろ…)周りがざわめくなか、先生は意味深なニヤケ顔をしている。
先生「そろそろ着替えた頃だろう。」
そう言うと、先生は入り口の扉を開け、手招きをしている。
先生「入ってこ〜い!」
そこから現れたのは…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩2
 健太  - 10/1/9(土) 4:23 -
…そこから現れたのはなんと!!俺が秘かに想いを寄せていた、あの先輩だった!!(え!?野球部でしょ!3年だし!てかなんで…!?)驚きと喜びで鼓動が高鳴っていくのが分かった。
先生「驚いただろ〜(笑)3年生だし知ってるヤツも多いと思うが、訳あってウチの部に入ることになった近藤和馬だ。」
和馬「近藤和馬です。よろしく」普通に言ってるのだろうが、コワモテのせいか怒っているように感じた(^^;
みんな「よ、よろしくお願いしま〜す;」後から聞いた話だが、和馬先輩は、3年になって野球部の副キャプテンになったのだが、キャプテンより威張りちらして厳しくしていたため、後輩や同級生との衝突が起きるというトラブルがあったため、野球部の顧問から呼び出されて指導を受け…
和馬「それなら辞めます!!」
というのを聞いたウチの無神経な顧問の先生が…
先生「それならバドミントンにはいらないか!?」
と誘ったらしいのです。なんでも体育の授業でバドミントンを教えていたときに、センスがイイということで目をつけていたらしく、それならば是非!!と勢いで頼み込んだということです(^^;

…なかなかエロくならなくてすみませんm(__;)mこれからエロくなっていきます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分
 たつ  - 10/1/9(土) 10:34 -
バドミントンしてます!よかったらレスください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034018886678;icc8981100010577076137f)@proxyag024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩2
 yy  - 10/1/9(土) 10:43 -
結構本人特定されてしまうかもしれないので、フィクションを織り交ぜながら
書いたほうがいいと思いますよ。

期待してまってますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; msn Optimized IE build03;JP)@cc119-82-172-13.ccnw.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩2
 たかし  - 10/1/9(土) 23:12 -
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-119-239-248-22.kmm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩3
 健太  - 10/1/10(日) 10:14 -
意見ありがとうございます!参考にさせていただきます☆それでは遅くなりましたが続きです…

なんだかんだで練習が始まった…始めの肩慣らしの打ち合いは先生とやっていたが、見ているとなかなか筋がイイ。
俺「なんか普通に上手くね?」
友達「思った煤v
やはり野球の速い球を打つのに慣れてるせいか、しっかりシャトルが見えているようでちゃんとラケットに当たっている。フォームはまだ若干ぎこちないが練習すればイイ感じになりそうだ。そしてゲームの時間になった。より多くの人数を回すため、ほとんどダブルスしかやらない。先輩は始め先輩とペアを組んでいたが、何試合目かになんと俺とペアを組むことになった(>ε<)
和馬「分からないことばかりだけどヨロシクな!」
俺「ヨロシクお願いします☆」
試合のルールは体育の授業でやっているせいかだいたい分かってるみたいだったが、動きがやはりまだわかっていないので、途中ぶつかった(>д<)
和馬「いてっ!ごめん;」
俺「全然大丈夫ですよ☆」
(むしろ嬉しい☆)とか思いながら優しく教えていたwそしてそのゲームは俺たちが勝った!!普通に嬉しくて抱きつきたいくらいだったが我慢した(笑)すると先輩は握手を求めてきた!
和馬「ありがとう、お前のおかげで勝てて楽しかったよ。」
俺「いえいえ、先輩もなかなかやるじゃないすか☆」
少し汗ばんで湿った柔らかい手…照れた様にハニカンだ顔が普段はイカツイのにかわいすぎて、それだけでタってしまいそうだったw(爆)そして部活が終わり、更衣室へ☆俺は先輩の着替えに釘付けだった(笑)イイ感じに筋肉の付いた上半身…野球で鍛えた太めの絞まった足にプリっとしたケツ…そして少し汗で湿ったボクサーの中に収まっているモノはもっこりしてでかそう!マジで勃起モノだ…あまり見すぎて気付かれた!
和馬「何ジロジロみてんだよ!」先輩は少し顔を赤くして言った。俺「い、いや〜;イイ体してるなと思って☆」
和馬「まぁ筋トレは、ほぼ毎日欠かさずやってるからな!」
そう言うと、そそくさと制服を着て部室を出てしまった。
先輩「お先!」
俺も急いで着替えるといつも一緒に帰る奴らに
俺「わりぃ!今日は先輩と帰ってみるからお先!お疲れした!!」
友達「え〜お疲れ。」
先輩達「お疲れ!」
後輩達「お疲れした!!」
部室を後にすると急いで和馬先輩を追いかけた!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩4
 健太  - 10/1/10(日) 11:10 -
言い忘れましたが、初めての投稿なんで、また色々とアドバイスや意見等もらえるとうれしいです☆それでは続き…
走って和馬先輩を追いかけると校門あたりに先輩の姿が見えた。
俺「先輩〜!」
先輩は振り向き様に相変わらずニラんでるような目付きで俺を見てきた;
和馬「何?」
俺「はぁ、はぁ、(息切れ;)一緒帰りません?」
和馬「別にいいけど、お前家どこなん?」
俺「○○○です!」
和馬「じゃあ俺んちの通り道だな!」
俺「マジすか!?よっしゃ!マジ嬉しいしイェーイ!!☆」
和馬「そんなに嬉しいのかよ(笑)」
おなじ方向なのは登下校の時に見かけたことがあったので実は知っていたが一緒に帰れると思うと嬉しくなってつい喜びすぎてしまった(笑)
和馬「とこでおまえ名前なんだっけ;」
俺「あ、ひでぇ〜!とかいって(笑)まだ言ってなかったっすけ?吉田健太です!健たんってよんでくださいね☆w」
和馬「はぁ?キモ(笑)普通に健太って呼ぶし煤v
俺「え〜じゃあせめてケンで(笑)ね!カズマン☆w」
和馬「気安く呼ぶな!!(笑)」
そして部活の事や世間話など内容はドキドキしててあまり覚えてないけど(^^;他愛もない会話だったがめちゃ楽しかった!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分
 健太  - 10/1/10(日) 16:38 -
書き込みどうも!バド部おなじっすね(^O^)ヨロシクです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxycg013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩5
 健太  - 10/1/11(月) 4:21 -
そんなこんなで和馬先輩と帰るようになって日々俺らの距離は縮まっていった…
そしてある日いつもの様にバド部室で着替えているときのこと。先輩がTシャツを脱ごうとして両腕を挙げた瞬間をねらって、乳首をグリグリしてみた(笑)先輩は
和馬「はぁうっ!」
と変な声を出して感じてるみたいで、よろけて転びそうになってた。
俺「ははっ!和先輩乳首感じるんだぁ☆」
先輩は頭に被ったTシャツをスパッと脱ぐと、真っ赤な顔で
和馬「マジ許さん!!」
俺「助けて〜!!」
逃げようとする俺を後ろから羽交い締めにすると腕で首を絞めてきた(*_*;)その時の顔はマジ怖かった(^O^;)
俺「先輩ぐるじぃ〜ギブギブ!」口ではそう言っていたが、内心は上半身裸の先輩に抱き締められて最高でした☆ケツには柔らかいモノがあたってるし、俺も服脱いどけばよかったと後悔しました(笑)
和馬「それより先に言うことがあるだろ!!」
俺「ごめんなざい〜許じで下ざい〜」
和馬「心がこもってない!!」
俺「え゛〜」
ずっとこのままでいたいとおもったが、マジで苦しくなってきたので後ろに手を回し先輩のチン○を揉んでみた(笑)すると
和馬「あふぅ!」
と言ってヒルんだのでそのスキになんとか逃げ出した(笑)部室を飛び出すと、先輩は上半身裸だからかそれ以上は追ってこなかった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩5
   - 10/1/11(月) 5:12 -
いいですね☆
更新楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩6
 健太  - 10/1/11(月) 17:17 -
応援ありがとうございます!では続きです…

俺は着替える為ブシツに戻り(もう帰ったかな…)と思いながらこっそり覗いて見ると、先輩はイスに座って携帯をいじっていた。途中目が合ったがプイッとそっぽを向かれ、また携帯をいじりはじめた。(やっぱ怒ってるかな…)そう思いながら着替えてると…何と仕返しをしてきた!!
俺「あぁ〜〜!!」
おまけにチン○まで揉んできてダブルで攻められた
和馬「仕返しだっ!w」
俺は大好きな先輩に攻められ、感じてしまい力が抜けて先輩にもたれ掛かるなかで、俺のモノは少し硬くなってしまった(笑)それに気付いたのか先輩は手を離した。
和馬「ふんっ;」
俺「も〜感じちゃった…」
和馬「あ、アホかっ!」
周り「わははwww」
その日はチン○とか揉み合って(?)より先輩との距離が近づいた気がした(笑)そして帰り道…
俺「そういや先輩って彼女とか居ないんすか〜?」
先輩「居たらお前みたいのと一緒に帰るかっ。」
気配は感じてなかったが、念のため聞いてみた。
俺「ですよね〜(笑)」
バコッ!
俺「痛っ!」
頭叩かれた。痛くなかったが(笑)俺「あ〜後輩虐待だしマジ。」
和馬「はぁ?お前こそ先輩虐待だろ!」
俺「え〜俺が何しました?」
和馬「…揉んできたくせに。」
俺「え?何をすか?ちゃんと言ってくれないと僕ちゃん解りましぇ〜ん(笑)」
先輩「コイツっ!」
ダッシュで逃げる俺を先輩は顔を赤くして追いかけてきた(*`´*;)もちろん野球で鍛えた先輩にはすぐに追い付かれてしまうけど狽サんなんばかりやってるからか、最近なんか足が早くなってきた気がする(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩6
 ゆう  - 10/1/12(火) 0:16 -
続き待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)@p151.net059086018.tnc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩6
   - 10/1/13(水) 2:22 -
続き楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩7
 健太  - 10/1/13(水) 3:40 -
応援ありがとうございます!

ある夏休みの部活の日、練習も昼でおわり、家に帰る途中…
俺「今日先輩この後どうせ暇でしょ?(笑)」
和馬「どうせって失礼な!俺だって予定くらい…無いけどな(笑)」
俺「じゃあ俺んち寄ってって下さいよ〜親は共働きで夜まで誰もいないし、寂しいんすよ〜(>ε<)」
和馬「仕方ないな〜」
俺「よっしゃ!」
ということで初めて先輩を家に招いた。
和馬「おじゃましま〜す。」
俺「誰もいないんでお気楽に♪」
和馬「はいよ。」
俺の部屋に案内すると、
俺「昼メシ作るんで適当にテレビ見るなりゲームするなりくつろいでてください!」
和馬「マジで!?わりぃな。」
そして俺はあるもので適当に料理をして(確か炒飯とスープくらいだった)部屋に運んだ。
俺「あ、飲み物!」
そう言うと冷蔵庫に冷えてる親父のビールを2拝借して持って行った(笑)
和馬「お前って昼間っから酒かよ(笑)」
俺「運動後の一杯はたまんないっすよ!」
和馬「あんま好きじゃないんやけど;」
俺「まぁそう言わずに乾杯!」
和馬「乾杯!」
ゴクゴクッ…
俺「ぷはー(>ε<)」
和馬「…やっぱうまいな(笑)」
俺「でしょ!」
そしてメシも食い終わり、
和馬「お前以外に料理できるんだな。」
俺「母親も仕事で遅い時とか、よくあるし自然に作るようになりましたね狽トか暑い!」
酒も入ってさらに暑くなり、俺はボクサー1枚になった。わざとクーラー弱く設定した(笑)すると
和馬「マジあちぃな;」
俺「先輩も脱げば?」
和馬「そうだな。」
そう言うと先輩はTシャツとパンツ姿にvv

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩7
 たか  - 10/1/13(水) 5:59 -
続きお願いします!早くエロ展開になること期待して待っています(-^〇^-)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩7
   - 10/1/13(水) 21:31 -
いやぁ!!いいっすね
だんだんと盛り上がってきてゆっくりかいてくださいね!!楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩8
 健太  - 10/1/14(木) 2:43 -
応援ありがとうございます!やる気でます(笑)大変お待たせしましたが(?)やっとエロらしくなってきます(^^;では続き…

そしてしばらくすると、先輩は
和馬「何か疲れたな…」
そう言うとコテンとカーペットの上に横になってしまった。酒を飲みなれてないみたいですぐに酔いが回ったみたいだ…俺はそれをいいことに先輩の体をなめ回すように見回した(笑)初めて見る寝顔もカッコイイ☆そしてイイ感じの色をした体…血管の浮き出た男らしいけどキレイな手…程よく筋肉の着いた足…スネ毛も濃すぎず薄すぎず、改めて見るとやっぱりモロタイプだ!俺はそのとき気づいたが、足フェチのようだ(笑)くるぶしまでのソックスがよく似合う足をうっとりと見ているとタってきた(笑)すると…
和馬「んん…ん」
俺「!!」
起きたかなと思ったが寝返りを打っただけだった…
俺「ふぅ〜ビビった…………!!!!(゚д゚;)」
何と!!寝返りをうった拍子にポロリと横○ンが!!(笑)俺は初めて見る大好きなの先輩のモノに今までにないくらい興奮した!!玉しか見えなかったが、暑さでダランとしてイイ感じのブラウンだった(笑)俺はとてつもなく触りたい衝動にかられると、我慢できずに指先でちょんと触って見た…しかし無反応だったので、調子に乗った俺はとてつもなく舐めたい衝動にかられた(笑)そして舌先でチロッと舐めて見る…やはり無反応だ。更に調子に乗った俺は(爆)少し吸い付くように口に含んでみるとゴロッと大きめな片方の玉が口に入ってきた。少し特有のニオイがしたが、全く臭くなく、むしろ興奮するフェロモンのようにさえ感じた。すると…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩8
 たろう  - 10/1/14(木) 19:45 -
はやく続きを

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W30H20;ser359421022434612;icc8981100010578048937f)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩8
 らい  - 10/1/14(木) 23:28 -
めっちゃ続き気になりますっ!

楽しみにしてます(^0^)/

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699025259336;icc8981100000364391575f)@proxy20073.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩8
   - 10/1/15(金) 3:32 -
本当大好きです!!
更新楽しみにしてます(^^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩9
 健太  - 10/1/15(金) 10:07 -
ありがとうございます!少し遅くなりましたが続きです…

すると先輩は、
和馬「んっ…」
と顔に似合わずカワイイ声をあげ(笑)少しモゾモゾと動いたが、またスースーと寝息をたて始めた。
俺「あぶね…」
しばらくすると先輩のトランクスがピクッピクッと動き始めたかと思うと、テントを張り始めた!!そしてあることに気付いた…(トランクスの前ボタンが開いてる!?)見えやすい方向に移動すると、少し黒ずんだ感じの棒が見え始めた!俺は(出てこい!出てこい!!)と出産でも応援するかの様に祈った(笑)先輩のモノはもう少しで飛び出してきそうな程まで膨れ上がってきている。俺はガマンできずにトランクスを少し下に引っ張ってみた!すると小さな窓からスポッと誕生した(笑)少し上反り気味に天井を向いているソレは、通常時は知らないが、ズルムケで亀頭はピンクがかったキレイな肌色をしていた。太さもそこそこでイイ感じの形をしている。18aってとかかな?…ヨコ○ンに隙間から飛び出したチ○ポという、たまらなくエロ過ぎる光景に、俺は鼻血が出そうなほど興奮した!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxycg025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩9
 かず  - 10/1/15(金) 16:25 -
かなり興奮して来た[ワーイ]

続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W30H22;ser359935012601211;icc8981100020622224749f)@proxya126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活の恐い先輩9
 たろう  - 10/1/15(金) 17:33 -
もっとまとめてかいてくれたほうが見やすいかな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W30H20;ser359421022434612;icc8981100010578048937f)@proxycg005.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩10
 健太  - 10/1/15(金) 23:13 -
意見ありがとうございます!!ではさっそく続きです…

俺は先輩のチンポを目の前に理性が飛び、しゃぶることしか考えられなかった(笑)俺はゆっくりブツに顔を近づけると、パクっとくわえてしまった!若干しお味っぽいソレは何とも言えない美味しさで、無我夢中でむしゃぶりついていた(笑)時折先輩の口からは
和馬「んっ……はぁ…」
などと小さな吐息が漏れていたが(もう、どうにでもなれ!!)という感じになっている俺はしゃぶるのを止めなかった。それと同時にTシャツの上からだが乳首を刺激してみた。すると、少し体がピクッと反応し、乳首はかたくなった。どうやら夢の中で感じているようだ(笑)先輩の顔を見てみると、少し眉間にシワを寄せながら赤くしていた。その顔にさらに興奮した俺は、乳首をいじる手を強めると、シゴキを加えながら吸い付くようにしゃぶり続けた。…すると我慢汁が結構出てきたみたいで、口の中がヌルヌルしはじめた。すると腰が少しガクガクっとなり、亀頭がさらに膨張したかと思うと、ドビュッドビュッ!と俺の口のなかに注がれた。始めの一発あたりは勢いで飲んでしまったけど、初めて口にする精液のあの特有のニオイに吐きそうになったが、暫く息を止め、口の中にためていると、放出が終わったみたいだったので少し吸いながらヌポッと引き抜くと、ソレはエロく輝きながらまだ天井を向いていた。俺は口の中に含んだ精液を両手に出すと、まじまじとながめた。(これが先輩の精子かぁ〜!結構な量でたな)なんて思っていると、急にその精液がもったいないというか、いとおしくなってきて、吸いとりながら飲み込むと、手に付いた分まで全て舐め取った。先輩の精子は少し甘く感じ(以外に美味しいかも!)と思った。そして気づくと俺のモノは我慢汁でボクサーにシミをつくっていた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩10
 たか  - 10/1/15(金) 23:53 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩10
   - 10/1/15(金) 23:56 -
どんだけエロいんだ(笑)でも、なんとなくさわやか(?)だし、読みやすいから、続きがマジで楽しみです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010163048;icc8981100010549059260F)@proxy20042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩11
 健太  - 10/1/16(土) 0:16 -
…俺は窮屈になった自分のモノを取り出す為にパンツを下げると、勢いよく飛び出し、ポンッと腹で音を立てた。いつもより少し大きく見えるソレを片方の手で握ると、ゆっくり扱きながらもう片方の手で我慢汁を亀頭に広げると、手に少し残った先輩の精子と混ぜ合わせる様にすりこんだ。それだけでも興奮したが、大好きな先輩を目の前にしていると思うと、更に興奮し、先輩を見ながらすぐにイってしまった剥。までにないくらい興奮していたせいか、一発目は頭を飛び越えるほどとんで、後は顔から腹に渡ってまき散らした(笑)こんなに飛んで、こんなに出るなんて自分でも知らなくって、ビビった!!そして顔に付いた自分の精子を舐めてみると、結構甘口だったが苦味も少しあった気がした。そして俺は(そうだ!…)と思うと、飛び散った精子を舌先に付けると、先輩の半開きの口に差し込むとブチュッと先輩との初キスを交わした。起きてしまいそうだったからすぐに離したけど、先輩の唇は見た目以上に柔らかく、一瞬でとろけてしまいそうだった☆(~∀~#)そうこうしているうちに体に着いた精子がカーペットに垂れてきたので、俺は手でガードしながら変な体勢で風呂場まで向かった(笑)そしてシャワーを浴びていると、急に罪悪感に打ちひしがれてきた。(先輩に悪いことしちゃったなぁ〜唇まで奪っちゃってあんなことされたと知ったらどう思うだろ?ショックだろうな…)そしてシャワーを出で部屋に戻ると…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩11
   - 10/1/16(土) 0:42 -
最高です!!続き期待してます(>_<)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩12
 健太  - 10/1/16(土) 2:07 -
レスありがとうございます!嬉しいです☆今回は少しまとめて投稿してみます!ちょっとキツイすけど頑張って書くんで読んでください!では続き…

俺の部屋に戻ると、バタン!と普通にドアを閉めてしまった狽キると先輩は、
和馬「ん〜〜」
とか言って背伸びをし出した。今まであんなコトされても起きなかったくせに、スッキリしたのか敏感になってるのか知らないけど(笑)先輩は起きたみたいだ。
俺「おっ、おはようございまぁ〜す;」
俺は焦った;なぜならパンツの窓から飛び出した先輩のアレをそのままにしていたからだ!!
和馬「うん…あぁ〜変な夢みた」
そういいながら起き上がるとソレに気付いた;
和馬「!!」
俺「;;」
しかも朝起ちか、ずっと起っていたのか知らないけど、大きくなったモノはしっかり飛び出していた(笑)
和馬「うわわ!!バカ〜!!見んな!!みたか!!?」
とか訳の分からないことを言いながら相当アセって近くに脱ぎ捨てた服で隠すと、顔が真っ赤になっていたwでもその姿がめちゃカワイくて、抱き締めたい衝動に駈られたが、我慢した(笑)そして…
俺「その服、俺のですよ♪」
とツッコミを入れてやった(笑)
和馬「ゲッ!マジで!?ワリィ;」
俺「あ〜あ、生でそんなものすり付けられたちゃ〜もう着れねぇなーその服も(笑)」
和馬「う、うるせぇ!いいからあっち向け!!」
さらに顔を赤くしながらそう言って俺に反対側を向かせると、ズボンを履いていた。
俺「先輩、一体どんな夢みてたんすか〜!?(笑)」
普通に気になったし聞いてみた。
和馬「はぁ;?…お前には言わねぇよ!!」
俺「えぇ〜!?じゃあ誰に言うんすか?」
和馬「イチイチうっせぇな;誰にも言わねぇよ!!」
俺「へぇ〜誰にも言えないようなことね…(笑)」
和馬「コイツ!調子に乗りやがってゆるさん!!」
そう言うと…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy382.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩13
 健太  - 10/1/16(土) 17:38 -
そう言うと先輩は俺を掴み、寝技に持ち込もうと足をかけてきた!しかし俺は咄嗟に踏ん張ってしまったので、バランスを崩して変なところに倒れこんだ。そして俺はその先にあるコンポに頭を"バコーン!!"と激しい音を立て強打すると、倒れこんだ。
俺「いってぇ…」
石頭の俺は大丈夫だったが、先輩を驚かそうと気絶したフリをした(笑)
和馬「あっ;ヤッべわりぃ健!!大丈夫か!?…お、おい健、健太!!しっかりしろ!!健!!!」
そう叫ぶと先輩は、俺をバシバシとビンタし始めた!(いてぇしw)と思いながら笑いそうになるのを息を止めて必死にこらえていた(笑)すると呼吸を確認したのか
和馬「息してねぇ…」
と呟くと、気が動転してる様で、いきなり心臓マッサージをしだした!!(脈も確認しろよw)と思いながら耐えていると、人工呼吸を始めた!!息を吹き込まれるとさすがに我慢できず
俺「ブホッ!ゴホゴホッ!」
といきを吐き出してしまった。
和馬「気が付いたか!?あ〜よかった〜!本当よかった!!」
そう言って俺を軽く抱き起こすと、ほっぺを付けて抱き締めてくれた!俺は嬉しくて、照れくさかったのか、
俺「先輩さっき俺にキスしたでしょ(照笑)」
とか言った(笑)しかし先輩からは意外な反応が返ってきた…
和馬「あぁ、したさ!グスッ…お前の事が好きだからな!!」
俺は…(えっ、泣いてる!?しかも好きって…後輩としてだよね!?)とか思いながらビックリしてしばらく何も言えなかった…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3170.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩13
 soccer  - 10/1/16(土) 19:36 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)@softbank220008168044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩13
 こう  - 10/1/16(土) 22:07 -
早く続きをー

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.119 (GUI) MMP/2.0@07031040605842_aa.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩14
 健太  - 10/1/17(日) 2:08 -
レスありがとうございます!まだ読んで下さってると思うと、頑張って書き込もうと言う気になります(^-^)では続きです…

そして考えた末に、どちらの意味にしても気持ちを伝えようと思った。
俺「先輩…俺も和馬先輩の事が大好きです!!」
俺は(遂に言ってしまった!)と思った。先輩は顔を離すと…
和馬「本当か!?頭ぶつけて怒ってないか!?」
俺「そんなのわざとじゃないし、
俺も悪かったし…」
和馬「健太…やっぱりおまえってイイヤツだな!」
そう言って先輩は、またほっぺを付けて抱き締めてくると、今度は頬擦りまでしてきた!俺は柔らかくてツルツルな感触に気持ちよくなると、勃起してしまった(笑)
俺「先輩…俺いま、めっちゃ幸せな気分です。」
先輩は顔を離して俺を見ると…
和馬「健太…何を言っても引かないで聞いてくれるか?」
俺「もちろんです!」
そう答えると先輩は、意を決したように話しだした。
和馬「実はな…さっきの夢の話なんだけど……お前を抱く夢だったんだ!かわいい後輩と思っていたけど、どうやら男として好きになったみたいだ!!」
俺「マジっすか!?」
和馬「…やっぱり引いたか?」
俺「全然…」
そう言うと俺は先輩の手を取り、勃起した股間へと導いた…
和馬「!!」
先輩は驚いた様な顔をしていたが、安心したようにニッコリ笑うと手を動かしてきた。
俺「あぁん…俺も先輩の事、男として大好きです!!」
和馬「健太!!」
そう言うと先輩はキスをしてきた!初めてのディープキスに俺はもうメロメロだった(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩14
 たか  - 10/1/17(日) 3:15 -
いよいよ面白さがアップしてきましたね。続き期待しています!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.303 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩15
 健太  - 10/1/17(日) 3:26 -
しばらく長いキスを交わしたら
俺「ベッド行きません?」
和馬「そうだな!」
ベッドに移動すると先輩が上になり、再び熱いキスが始まった。俺は先輩のTシャツを巻くし立てると、乳首を刺激した。
和馬「あぁ!」
やっぱり先輩は乳首が感じるみたいだ(笑)口を離したのでそのスキにTシャツを脱がせた。すると先輩はズボンも脱ぎ捨て、お互いにパンツ一枚の姿で抱き合った。初めて裸で肌と肌が触れ合い、俺は本当に幸せな気分になると、足を絡めたり先輩の体をなで回した。そして乳首を吸いながらトランクスの上から先輩のモノをモミモミすると、汗と我慢汁でしっとりしていた。
和馬「あっ、はぁ、はぁ…」
先輩は息が荒くなってくると、俺のモノもボクサーの上から優しくなで回してくれた。俺はトランクスのスソから玉を触ったりして楽しんでいたが、我慢できず手を突っ込み、生でシコシコ始めた。
和馬「はうっ!」
俺「先輩、グチョグチョのヌレヌレですよ(笑)」
和馬「お前もだろう!」
赤い顔でそう言うと、ボクサーをずり下げてきたたので、俺のモノはバチン!と音を立てて飛び出した。すると先輩は、我慢汁を塗り広げる様に亀頭を刺激してきた。
俺「あぁっ!」
すると先輩は自分のモノを俺のモノに擦り付けてきた!お互いの我慢汁でヌルヌルして何とも言えない快感だった。
俺「んん〜先輩気持ちい〜!!」
和馬「俺もだ健太〜!!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩15
   - 10/1/17(日) 3:40 -
甘い感じでいいですね!!
興奮します(^^)
続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩16
 健太  - 10/1/17(日) 4:42 -
レスありがとうございますv(^-^)さっそく続きです…

俺は絡み付く二本のチンポに、めっちゃ興奮して、さっき一回ヌイてるハズなのにもうイきそうになっていた(笑)
俺「あっ、あっダメ!そんなにしたらイきそう!!」
そう言うと先輩は、腰の動きを静止させ、キスをしてきた。しばらくすると俺も落ち着き、先輩を横に下ろして69の体勢に変えると、ヌポッ…と先輩のモノをくわえ、頭を上下に動かした。
和馬「はぁっ!気持ちい〜!!」
その時気づいたのだが先輩は、くるぶしソックスを履いたままだったw
俺「先輩、裸に靴下だけとかエロ過ぎでしょ!(笑)」
和馬「う、うるせぇ!!(笑)」
そう言うと先輩は靴下をササッと脱ぎ捨てた。…足フェチの俺は、イイ感じの素足にも興奮し、舐めたい衝動に駆られたので、舐めた(笑)すると先輩は…
和馬「あっ!ちょ、キタねぇだろ!はあっ!」
どうやら先輩は足も感じるみたいだ(笑)
俺「大好きな先輩のだから汚くなんかないですよ☆」
先輩「そう言う問題…か?」
そう言うと先輩は俺の足も舐め始めた!俺は驚いたが、案外気持ちよかった(笑)少しくすぐったいが、またそれが絶妙な感じでたまらなかった…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩16
   - 10/1/17(日) 4:48 -
寝れなくて早い更新嬉しいです!!変態プレイいいですね☆楽しみにしてます(^∀^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩16
 体育会系  - 10/1/17(日) 14:45 -
続き お願いしまっす!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)@p7032-ipngn601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩17
 健太  - 10/1/18(月) 10:15 -
応援ありがとうございます!少し遅くなりましたが続きです…

先輩も何だかんだで結構感じる足みたいだ(笑)俺はつま先からスネ、太ももへと舌を這わして玉をカプッと加えた。先輩も同じ様な感じで舐めてくれた。俺は両方の玉を口に含みたかったが、先輩の玉は結構でかくてツルッツルッとすべってなかなか両方入らなかったので、手を使ってやっと口一杯に含むと、舌を動かして優しく刺激した。
和馬「くぅっ、はぁ!」
先輩はそう言って感じてるみたいだった。そして俺にも同じ様にやってくれたのだが、俺の玉は先輩程おおきくないので、すんなり両方加えたられてちょっと悔しかった(笑)でも気持ちよくて嬉しかった☆そしていよいよ棒へとお互いに移った。先輩は初めてだろうけど、見よう見まねでしゃぶってくれた。案外上手くてめっちゃ気持ちよかった☆そして俺は亀頭を口にくわえたまま右手でシゴき、左手で乳首に手を伸ばして刺激した。先輩は感じてるようで俺のを口から離すと、
和馬「あぁっ!いい〜!それ、あっあっ!!」
と叫んでいた(笑)しばらくバキュームを交えながら続けていると
和馬「あっダメ!もう出ちゃう!い、イきそ!!」
そう言ったので俺は口から離して動きを止めた。しかし暫くして我慢できなかったのか、ドビュッ!と発射されたので俺は慌てて口に加えると、迷わず吸いとり、飲み込んだ☆すると先輩は赤い顔で息をあげながら…
和馬「おまえ!まさか…飲んだのか!?」
俺「モチ!美味しかった(笑)」
和馬「マジかよ(笑)」
俺「あ、まだ残っている!!」
そう言うと俺は先輩の胸に飛んだ精子を舐め取ると、そのまま乳首に吸い付いた(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩17
   - 10/1/18(月) 15:54 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxyb102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩18
 健太  - 10/1/18(月) 18:11 -
ありがとうございます☆続き…

やっぱり先輩は乳首がよく感じるようだ(笑)
和馬「はぁっ!ああ〜!!」
また起ってきたので、イッたばかりの敏感なチンポをシゴいてやると、体をくねらせてヨガりまくっていたw
和馬「あぁ〜はぁっ!ダメっ、ソコはっ!!」
俺「ソコってどこですか〜?ちゃんと言ってくれないとわかんないっすよ〜(笑)」
和馬「こいつっ!!」
いつもの様にかったら投げ倒されて、大勢逆転すると、俺が下になった。
和馬「よ〜し、次はお前が気持ちよくなる番だ!!」
そう言うと先輩は、クルッと向きを変え、俺のチンポにむしゃぶりついてきた!玉を手で転がしながらバキュームっぽく吸い付くように舐めてくれた。
俺「あぁ〜先輩気持ちい〜!!」
気がつくと目の前で勃起したモノが糸を引きながらエロく揺れていた!チンポを握りたかったが、また触ると可哀想なので(笑)少し体をおこすと、玉からケツにかけてペロペロした。すると先輩はヒクヒク腰をビクつかせながら、俺がやったようにシゴきフェラをしながら乳首をイジって来た!俺は力が入らなくなり、絶頂に達しようとしていた。
俺「はあっ、あっ、先輩ヤバイ!イきそ〜!!」
そう言うと先輩は更に激しく攻めてきた!
俺「もうダメっ!イくぅー!!」
ドビュドビュと先輩の口の中でイってしまった…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxyc102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩18
   - 10/1/18(月) 23:11 -
続きみたい[!!]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxy20029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩18
   - 10/1/19(火) 2:59 -
先輩すきやわぁ!!
すごい内容大好きッ
更新楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩18
   - 10/1/20(水) 18:18 -
続きないですか[!?]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxy20032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩19
 健太  - 10/1/21(木) 17:56 -
ありがとうございます☆そして遅くなってすみませんm(__)m

…すると先輩は全部飲んでくれた!期待はしてたが本当に飲んでくれるとは思わなかったので、嬉しかった☆
俺「先輩!まさか飲んじゃったんすか!?」
和馬「あぁ…おぇぇ!!(笑)」
俺「ヒドし!!(笑)」
和馬「うそうそ!意外にうまいかもしれん(照)」
俺「俺の特上ミルクだから、うまいに決まってるっしょ!!」
和馬「かもな〜(笑)…でもお前とこんな関係になれるなんて夢にも思ってなかった…」
俺「あれ?夢で見たんじゃなかったっすけ!?(笑)」
和馬「それとコレとは別!!w」
俺「でも、俺も夢みたいで未だに信じられない感じです…実は俺が1年の頃から先輩のこと目附てて秘かに想ってたんすよ〜(照)」
和馬「マジで!?俺は…部室で乳首とかチンポ、揉まれて揉んでってやった時あったじゃん!?(笑)その時あたりからかな?気になりだしたのは(照)」
俺「先輩チクビ不意打ちされて感じてましたもんね(笑)」
和馬「うるせぇ!!(照)お前だってダブルで攻めたら、感じて半起ちになってたやんけ!!」
俺「やっぱバレてたかぁ(照)」
和馬「そういうとこが可愛すぎるんだよ!!」
そう言うと先輩は、ギュッと抱きついてきた!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩19
 なる  - 10/1/21(木) 19:35 -
最後まで気になります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxyb113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩19
 kk  - 10/1/30(土) 19:35 -
続き期待してます〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607; MEGAUPLOAD 1.0)@i114-188-137-89.s42.a022.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩20
 健太  - 10/8/15(日) 2:28 -
そして俺達は疲れて抱き締め合ったまま眠りに着いた。寝づらい感じだけど、とても心地よく幸せ一杯の気分だった☆…そして携帯の音で目が覚め、時間を見ると夕方でそろそろ親が帰ってくる時間になっていた。
俺「やべっ、親帰ってくるし…先輩起きて!もう暗くなっちゃいますよ!!」
和馬「ん〜ふぅ…」
そう言ってまた寝た(笑)安らかに眠っているのを起こすのは気が引けたが、裸で眠っているのを親に見られたらマズイので目覚めのチューをして起こした(笑)
和馬「ん〜?」
そう言って先輩は舌を絡めてきた…ずっとしていたかったけど親が帰ってくるので離した。
俺「先輩…裸で抱き合って寝てるとこ親に見られた…」
和馬「マジでっ!!」
そう言って飛び起きた。
俺「ウソですよ(笑)でも早くしないとホントに親が帰ってきちゃいます。」
和馬「もうそんな時間か…」
そう言うと服を着だした…ちなみにチンコは起っていた(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxycg010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩21
 健太  - 10/8/15(日) 2:44 -
和馬「ふぅじゃあそろそろ帰るとするか…あ、次の部活休みの日なんだけど空いてるか?」
俺「え、空いてますけど!?」
和馬「じゃあ二人でどこか遊びに行こう!」
俺「それってもしや…デートの誘いすか?(笑)」
和馬「う〜んまぁ、そんなとこかな(照)」
俺「嬉しい(>ε<)楽しみにしときます☆」
和馬「じゃあまた明日な!!」
俺「はい、気をつけて!」
玄関先でまた軽いキスをして見送った…そして部屋に戻りベッドに横たわると、かすかに残る先輩の匂いと、夢がかなった喜びをかみしめ、1人ではしゃいでいた(笑)俺「次のデートめちゃ楽しみ!!☆なに着て行こうかな〜(>ε<)」
さっき見送ったばかりだけど早く明日の部活で会いたかった(笑)以前は休日の部活なんてサボりまくりだったけど、和馬先輩が来るようになってからは一回も休まずに行っていた。
そして初デートの日…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxycg010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩22
 健太  - 10/8/15(日) 3:43 -
結局初デートは海に行く事になった☆チャリで行ける範囲に海水浴場があるので先輩は約束の時間に家までチャリで迎えに来てくれた。俺は待ちきれず玄関先でチャリに乗ってスタンバイしてた(笑)そして先輩がやって来た…
俺「おはようございます!そういや先輩の私服見るのって初めてな気がする!!やっぱ私服着てるとますますカッコイイなぁ☆制服も燃えるけど(>ε<)」
和馬「変態か(笑)そう言うおまえもカッコイイじゃん!!」
先輩はEVISUのハーパンに白いTシャツ、NYのNewEraキャップをかぶっていた。ちなみに俺はTimberの白いハーパンに水色のマッチョタンク、黒のハット風麦わら帽子をかぶってた。そして二人ともやっぱサンダル☆ボディピとかアクセもしていた。二人で褒めあったあと(爆)海へと向かってチャリを走らせた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxycg009.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩22
 一馬 E-MAIL  - 10/8/16(月) 7:06 -
気になるっす。続きよろしくっす。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01B(c500;TB;W24H16;ser359421023011542;icc8981100000594278774f)@proxyag004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩23
 健太  - 15/9/28(月) 9:08 -
久しぶりすぎる投稿で続きです。かなり年月経っているので、忘れているところなど脚色します汗

良かったら初めから読んで見てください笑


…海へ着くと早速着替えだ。しかし学生でお金のない俺らはロッカー有料更衣室を使うのは惜しく、近くの木の陰で着替えることにした。先輩はフェイスタオルを腰に巻き、着替え始めた。俺バスタオルを持ってきていたのでしっかりガード笑
やはり先輩の裸はセクシーで、タオルのスキマにくぎ付け!見えそうで見えない感じがまた興奮する!
和馬「何ジロジロみてんだよ!!照」
さすがに俺の視線に気づいた先輩は少し顔を赤くして、そそくさと海パンを履いた。
履いた時に一瞬持ち上がってポロリを拝むことが出来たが、あえてそっとその事は言わずに胸にしまっておいた笑
そして目に付く所に持ってきたシートを引き、荷物を置くと早速海へと!
波打ち際でふざけて水をかけあい、夢のようなシーンを堪能すると、沖の方へと向かった。
和馬「あそこの離れ小島まで競争だ!」
先輩は20メートルほど先の小さな岩場を指さしてそう言うとクロールしだした。
俺「え〜てかフライングずりぃー!!」
そう言うと俺も負けじと先輩を追う。
二人「ハァハァ…」
俺「いきなり飛ばしすぎだよ!笑」
和馬「やっぱいきなり全力はきちぃな!笑 はぁ…少しここで休むか」
俺「はぁ疲れた〜」
そう言うと俺は先輩にもたれかかって甘えてみた笑
和馬「ちょっ、知り合いに見られたらどうすんだよ汗」
俺「え〜じゃあこっち行こ!」
俺は反対側の浜辺から見えづらい場所に移動すると、先輩の膝枕というか、股間あたりに頭を乗せた笑
和馬「しょうがねーやつだな」
そう言うと先輩は少し嬉しそうな顔をして頭を撫でてくれた。そして耳のあたりがピクッピクッっと波打ちはじめた笑
でも俺はこのままずっといたい…そう言う思いからあえて恥ずかしがらせるようなことは言わずに目を瞑っていた。先輩も何も言わずに優しく頭を撫でてくれる。このまま時が止まればいいのにとはこの事か!!そう思った笑
が、やはり若さゆえか股間が気になり、海パンの裾からそっと手を這わせた…
和馬「ちょっ、ここではまずいって汗」
俺「大丈夫大丈夫、少しくらい見えないから!笑」
先輩は何も言わず、抵抗もしなかったのでそのままブツへと手を進めた。そしてまずはサポーター?のネットの上から優しく撫でて楽しむと、ネットの下に手を入れた。
和馬「んっ…」
まずは少しのスキマから玉を優しく撫でて最高な触り心地を楽しむと、硬くなったものへとさらに手を突っ込んだ。
和馬「はぁっ…ん」
それはガチガチになって、少し先走りで先っぽがぬるっとしてたので、クルクルと亀頭を攻めた。先輩は少しよがって
和馬「はい、そこまでっ!汗」
そう言うと俺の手を抜き、また海水へと飛び込んだ。
俺「待ってー」
俺も続いて飛び込むと、再び人だかりのある浅瀬の方へ向かって泳ぎ出した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩23
 ゆう  - 15/9/28(月) 18:21 -
まさか続きが見れるなんて!
何度も読み返してた大好きな話だったから、めっちゃ嬉しいです。
続き頑張ってください(^o^)
楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD175135156120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活の恐い先輩23
 健太  - 15/9/28(月) 22:28 -
▼ゆうさん:

まさかまだ知ってる方がいるなんて!
反応があってびっくりですΣなかったらもうかかなくていいかな?って思ってたので汗笑
ありがとうございます!嬉しいです☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

部活の恐い先輩24
 健太  - 15/9/28(月) 23:36 -
そして足が着くくらいの浅瀬で先輩は止まり、上がるかためらってるみたいだった。俺は(さてはまだ勃ってるなぁ〜?ニヤリ)そう思うと、先輩に近づきニギニギすると、やっぱり硬かった笑
和馬「ばかっ、こんなところで・・・汗」
そう言って手を払ったが、俺は小声で
俺「大丈夫、水の中ならバレないから・・・」
と言って再びニギニギすると、先輩はうつむいて顔を赤くしていた。俺はそれがかわいくてキスしたくなったが、さすがに人前ではまずいので先輩を押し倒して水中でキスした笑
和馬「ゴホッゴホッ!!いきなりびっくりすんだろ!水のんじゃったし笑ゴホッ・・・」
先輩は水からバシャーンと上がると咳き込みながらそう言った。
俺「だってどうしてもキスしたくなったんだもーん・・・でもここでやったらさすがにじゃん?笑」
和馬「こいつっ!笑」
先輩は少し嬉しそうな顔を見せると、後ろからヘッドロックをかけ、水中で俺の股間を揉んできた!
俺「はうっ!」
周りから見たらただじゃれあっているようにしか見えないだろう。しかし先輩は俺の耳元で
和馬「俺も我慢出来なくなってきた・・・」
そういうと、大胆にも海パンの中に手を入れ、直で触ってきた!
俺「ちょっ!やばい・・・あぁ」
和馬「既に勃ってたじゃんかよ・・・大丈夫、水中で見えないんだろ?」
俺は、周りに見られてるかもという感覚と、先輩が耳元で囁く言葉に興奮してギンギンになり、先輩にいじられただけで早くもイキそうな感覚に襲われた照笑
俺「はぁぁヤバイ・・・イッちゃう・・・」
先輩「えっ・・・」
そう言うと手を離し、俺がしたみたいに押し倒して水中でキスてきた!
俺「ゴホッゴホッ!!・・・・」
和馬「はえーんだよ!仕返しだ笑」
そう言って水をバシャッ!とかけるとまた少し沖の方へと泳いで行った。俺もついて行き、2人でのんびり泳いで落ち着いてきたら
和馬「そういや、一応ビーチボール持ってきたんだけどやるか?」
俺「うん、やるやる!」
俺らは荷物の所へ戻り、先輩はビニール製のボールを取り出すと空気を入れ始めた。
先輩「ふーっ、はぁ!きちぃ笑」
俺「俺もやる!」
そう言って先輩からボールを奪うと、小声で
俺「間接キッス&#9825;笑」
そう言って膨らます俺を嬉しそうに見ていた。そしてバレーや当て鬼?などをして楽しむと、シートで少し休憩する事にした。
そしてシートに横になる先輩に並び、手を握って見た笑
和馬「ちょ、マジここではやめろって・・・」
手を払った先輩はやはり恐い顔で怒っているように見えたが、少し顔が赤かったので照れてるんだなと思い、俺も普通に横で休憩をした。そして少し寂しそう?というか、悲しげな表情をしてみた笑 するとそれを知ってか知らずか先輩は小声で
和馬「後でな・・・」
俺「うん!」
俺は先輩の優しさがとっても嬉しくて、すぐ笑顔になった笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩24
 ゆう  - 15/9/29(火) 1:49 -
続き気になりすぎます!

健太さんにファンとしてコアな質問なんですけど、和馬先輩は健太さんの人生で初めての恋人だったんですか? 付き合い当初の和馬先輩は女も知らない童貞だったんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD175135156120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩24
 りょう  - 15/9/29(火) 3:31 -
俺も前に読んだことあります!
ので、続き嬉しいです!
続き楽しみにしてるんですけど、ツリー新しくしたらもっと見やすいと思います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活の恐い先輩24
 健太  - 15/9/30(水) 6:20 -
▼ゆうさん:
読んで下さってありがとうございます!
俺は一番初めの恋人は女の子でした。しかし、小学生5年生でしたので当然キス止まりです笑
先輩はあったとしても聞きたくなかったので聞いてませんが、多分DTだったんじゃないかな?と思っています笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活の恐い先輩24
 健太  - 15/9/30(水) 6:25 -
▼りょうさん:
ありがとうございます!
俺も新しく立てようか迷ったのですが、せっかく続きなのでまとめた方がというか、前のページとつながってた方がいいかな?と思って続きの部分失敗しました汗笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩24
 テッペイ E-MAIL  - 15/10/1(木) 6:58 -
好きで何度も読んでました。

続き楽しみに待ってます&#8252;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s671120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部活の恐い先輩24
 健太  - 15/10/2(金) 15:48 -
▼テッペイさん:
ありがとうございました!
別の新ツリー「部活の恐い先輩25」へと続きます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@FL1-122-133-160-213.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



4743 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5