Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4743 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活の恐い先輩 健太 10/1/9(土) 3:34

部活の恐い先輩19 健太 10/1/21(木) 17:56
Re(1):部活の恐い先輩19 なる 10/1/21(木) 19:35
Re(1):部活の恐い先輩19 kk 10/1/30(土) 19:35

部活の恐い先輩19
 健太  - 10/1/21(木) 17:56 -
ありがとうございます☆そして遅くなってすみませんm(__)m

…すると先輩は全部飲んでくれた!期待はしてたが本当に飲んでくれるとは思わなかったので、嬉しかった☆
俺「先輩!まさか飲んじゃったんすか!?」
和馬「あぁ…おぇぇ!!(笑)」
俺「ヒドし!!(笑)」
和馬「うそうそ!意外にうまいかもしれん(照)」
俺「俺の特上ミルクだから、うまいに決まってるっしょ!!」
和馬「かもな〜(笑)…でもお前とこんな関係になれるなんて夢にも思ってなかった…」
俺「あれ?夢で見たんじゃなかったっすけ!?(笑)」
和馬「それとコレとは別!!w」
俺「でも、俺も夢みたいで未だに信じられない感じです…実は俺が1年の頃から先輩のこと目附てて秘かに想ってたんすよ〜(照)」
和馬「マジで!?俺は…部室で乳首とかチンポ、揉まれて揉んでってやった時あったじゃん!?(笑)その時あたりからかな?気になりだしたのは(照)」
俺「先輩チクビ不意打ちされて感じてましたもんね(笑)」
和馬「うるせぇ!!(照)お前だってダブルで攻めたら、感じて半起ちになってたやんけ!!」
俺「やっぱバレてたかぁ(照)」
和馬「そういうとこが可愛すぎるんだよ!!」
そう言うと先輩は、ギュッと抱きついてきた!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩19
 なる  - 10/1/21(木) 19:35 -
最後まで気になります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935012212407;icc8981100010367070084f)@proxyb113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩19
 kk  - 10/1/30(土) 19:35 -
続き期待してます〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.40607; MEGAUPLOAD 1.0)@i114-188-137-89.s42.a022.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



4743 / 6961 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5