Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 1702 ページ    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):バイト
[NEW]  ラK  - 24/4/24(水) 16:49 -
ようこそ 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-224.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

サッカー部の先輩48
[NEW]  はやて  - 24/4/24(水) 16:07 -
僕は帰宅後、裕太さんの汗ばんで少し冷たくなったサッカーパンツを直に履いて
裕太さんの発射した部分に自分のをあてがうとサッカーパンツのツルツルした感触も相まって気持ちよく完全に昇天状態だった。
そのままパンツ越しにゴシゴシを扱きながら、時々濡れた部分に触れて硬くなった先端と裕太さんが履いていたサッカーパンツがツルっとするのが何とも言えない興奮を覚えた。
僕は完全に変態だ、最高の高校生活だと思いながら先日の裕太さんとのセックスを思い出しながら、そして新たな妄想を膨らませながら必死に自分の硬くなったのを扱き続けた。
僕「あー、あー、あー、」
一人で扱いて握り続けた結果、仰向けに腰を跳ね上げてついに僕は裕太さんのサッカーパンツの中で同じ射精を放ってしまった。
僕「裕太さん、いくよ、イクイクイク!」
そして青いサッカーパンツの一部がじわっと色濃くなっていく。
いつもより少し多く射精したように感じ最高の気分だった。
少しして、僕はパンツを履いたままシャワーを浴びるとピタッと張り付いたサッカーパンツが何ともエロさを放っていて、興奮した。
と同時に裕太さんのサッカーパンツを洗濯洗剤で手洗いしながら冷静になっていった。

翌日朝になるとベランダに干していたサッカーパンツは青く光っていて
その光沢を顔に被せたりして一人変態を曝け出していた。
その後キレイに畳んで惜しい気持ちもあったが裕太さんに学校で返したのだった。

僕「裕太さん、これ昨日のはい」
裕太「うわ、こんなきれいにサンキュー!」
僕「いえいえ、たくさん楽しませてもらいました笑」
裕太「ああ、お前、これでしたな?」
僕「さあどうでしょう?」
裕太「ちょっと来いよ」

裕太さんに引っ張られて人気のないトイレに行くと、裕太さんは体操着を脱いで
返した青いサッカーパンツを直に履いた。

裕太「どう?」
僕「最高にかっこいいっす!」

そうすると僕の頭を下に押してしゃがませると、裕太さんは股間を近づけてきた。
僕は裕太さんの股間部分に顔を付けると、少しずつ固くなってきたのが分かった。
まさに朝の顔に被せてた時に妄想が現実になっていた。

僕「裕太さんエロいです」
裕太「このまましゃぶってみる?」
僕「でもいいんですか?放課後に翔さん締める時に取っとかなくて」
裕太「え、でもお前にしてほしい」

僕は裕太さんのをパンツ越しに握りしめ少し上下しながら立ち上がると、
裕太さんに激しいキスを始めた。

僕「こうですか?裕太先輩、この後はまた中で出しちゃうんですよね?」
裕太「う、ああ、はい、出したい」

僕は裕太さんをからかうように手を止め顔を離して笑った。

裕太「お前、ざけんな、どうすんだよこれ」
僕「はいはい、また放課後にしましょうね」

そう言って僕は裕太さんをなだめて落ち着かせた。

裕太「なあ、翔のやつ今日どうやってしばくん?」
僕「準備は進めてますから、あの人が気失うまで廻しましょう!」
裕太「え?どうゆうこと?」
僕「そりゃ賑わいがあってあの人をどん底に落とした時の顔を見たいじゃん」
裕太「あー、俺に最近練習で突っかかってきた仕返しにな」
僕「裕太さんは僕の大切な彼氏ですから、翔さんは泣いても許さないですよ」

と言って裕太さんに甘いキスをして、サッカーパンツ越しにいじると
またすぐに裕太さんのは固くなってきて声が漏れ始めた。
ちょうど一番固くなったあたりで僕はまたキスを辞め、手を離して笑った。

僕「裕太さんって勃起マシンですね笑」

裕太さんは顔を真っ赤にしながら僕の頭を叩いた

裕太「頼むから一回だけ、もうちょっとだけしない?」
僕「はいはい、放課後しましょうね」
裕太「は?酷い、授業集中できないのお前のせいだからな!」
僕「せいぜい硬くならないように頑張ってね」

もう一回だけキスすると裕太さんに突き放された。

裕太「もういい!また放課後な」
僕「笑、はいはい、いい子ですね」

僕たちはトイレで別れ別々の教室に戻っていった。

そして僕はある計画を遂行し、放課後の翔さんを締めるための準備を進めた。
さらに翔さんにはLINEで念押しした。

僕「翔さん放課後練習終わったら試合するのでちゃんと来てくださいね」

すぐに既読がつき、

翔「なんのことだよ!」
僕「もう、物覚え悪い脳筋だなー、いいんですか?あの件しゃべっちゃいますよ」
翔「俺なんかした?」
僕「いや、ほら最初に契約したでしょ、言わない代わりにいうこと聞くって」
翔「…」
僕「それが今日なんですよ。」
翔「なんでだよ、まあ頭に入れとく」

なんか最近調教してなかったせいか生意気になった翔さんに腹が立ってしまった。

僕「お前、舐めてるとあの事件校内にばらすぞ、そしたら卒業前に退学だね」
翔「すみません」
僕「そうだよな?今日放課後の練習終わり、迎えに来いよ?」
翔「わかったよ」
僕「試合すっからちゃんとユニフォーム着てこい」
翔「はい、わかりました」
僕「ちゃんと僕が最初に可愛がるので安心してくださいね、じゃまた」

釘は刺さったようだったので僕は安心した。
そのほかの準備については授業中に進めた。

そして、あっという間に授業は終わり、放課後、今日は補修がないから
彼らが来るまでゆっくりお茶を飲みながら英単語の勉強をして待つことにした
僕は緊張と興奮が混ざる静かな教室で一人もうすでに硬くなってきていた。

続く

‐‐‐‐‐‐
読者の皆様、お久しぶりです
たくさんのコメントをいただきありがとうございます
時々更新しますのでよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@M014010012096.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイト
[NEW]  あつと  - 24/4/24(水) 8:09 -
▼読者さん:
>何部なん?書いてあったらごめんです。

部活は内緒。バレるの恐いから。
サッカーではないハードな球技です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130046032.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
[NEW]  読者  - 24/4/24(水) 5:12 -
何部なん?書いてあったらごめんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 14; A203SO Build/63.2.D.0.301; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chro...@om126158204123.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイト
[NEW]  あつと  - 24/4/23(火) 17:59 -
この前体験したバイトの話です。
調教のバイトの事をここで読んで密かに期待してました。
でも書いてある内容がハードそうだったのでちょっと厳しいなでも金は欲しかった。
一応、強い部で自分も高校時代は入賞してるのでもしかしたらと思ってた。
高校の卒業式よりも前から大学の寮に入って部活やってました。
そういうバイトの話無いかなと思いながら何人か先輩にお金ないんすよねと言ってましたが俺もないみたいな話でした。
超凄い人達は合宿で遠征に行っていたから中位の人たちだからかなと思って合宿が終わるのを半分期待してまってました。
その人達戻ってきてからは練習がハードすぎてそんなこと聞いてる体力もなく、話せる立場になかった。
最近になってやっとまともに会話させてもらうようになったので一番有望な先輩にさり気なくきいてみました。
最初は何も言われなかったけど何度か言ってると二人きりの時にいいバイトがあるけど内容がやばいよと言われました。
何も知らないフリして聞き出すと全裸の仕事と言われました。
興味があると言ったけど中々内容は教えてくれませんでした。
信用されないと紹介してもらえないというのが分かりました。
しばらくして軽い内容だけど今日行くなら一緒に連れてくと急に言われて裸でおっさんたちにいたずらされるバイトだと言われて少し悩んだふりして金額聞いて行きますって言った。一緒に外出して途中でいい車に乗せてもらって移動。
先輩はVIPみたいで扱いがよい立場みたいでした。
その人に連れて行かれた俺もいい扱いみたいでした。
どこかのビルに入って駐車場からエレベーターにのって中に。
シャワーを浴びろと言われてシャワーを浴びて出ると先輩が大人の人と話してました。
「こいつ良いでしょ?ギャラはずんでくださいよ」
そう言われてちょっと照れた。かこいい感じのおじさんがニコッと笑って挨拶してくれて色々話して今日は軽い内容でねと言ってくれました。
途中で恐くなってちょっとだけ渋ったからだと思う。
上半身は裸でガッチリした椅子に座らされて手は椅子の後ろで固定されました。
なれた感じでサングラスしたスタッフの人達が下を脱がしてきてあっという間に下も裸に。
足首に分厚いベルトが巻かれて足は開かされて固定。
チンコの根本に板がはめ込まれてチンコから先が固定されました。
そっからは地獄でした。チンコ責めが始まっておじさん2人にチンコの先と集中して責められて暴れても全然うごけなくて。
ずっと叫んでました。行きたくてもなんかいけなくてずっとグリグリされてヨダレが垂れても口も拭けなかった。
鏡をもってこられて自分の姿を見て恥ずかしくなって頭がキーンという感じに。
懇願しろとか言われて最初は歯向かったけど、お願いしますいかせてくださいって何度もお願いしてやっといかせてもらえた。
行った後もずっとこねくり回されて絶叫した。
おしっこがジャージャーでて潮吹いたと言われて恥ずかしくてちょっと涙でた。
きつすぎて終わったら放心状態でした。
ギャラもらって追加でお小遣いもらって次回も約束させられた。
次回はケツ必須と言われた。
ケンさんって名前じゃなかったから多分違うグループかな?
先輩が待っててくれて一緒に帰った。
先輩に見られたのかと焦ったけど、先輩は別室でおっさんに掘られてたと言ってた。
先輩のおごりで飯食ってから帰った。
家の部からは卒業した人と先輩と俺だけらしいので二人の秘密と言われてちょっとキュンってなってしまった。
その日から先輩がすげー優しくて他の人達から羨ましがられてる。
色々聞いていたら先輩もまだハードなことはしていなくて次はSMされると言って嫌そうだった。
一緒に行きます?って聞いたら一緒に行くかと言ってくれて二人でSM調教されることになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130127047.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部員の秘密
 あゆむ  - 24/4/21(日) 16:49 -
続きをお願いします。高校生のプロフも教えてもらえたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部員の秘密
 たか  - 24/4/21(日) 8:24 -
高校野球部の彼とは、あるサイトで知り合いました
高校2年という彼は、大人のサイトにアクセス たまたま近くだったのでアプローチしたら会いたいとの返信
お父さんくらいの自分と話がしたくて
ってことで夜トレーニングするからと家を出て近くの商業施設に来た

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-105-101-187.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

クールなノンケ後輩を堕とす(第一章 秘密の...
 うみ  - 24/4/20(土) 20:50 -
親密度にはいくつか段階がある。
いろんな定義があると思うが、俺的には以下の通り。
  他人→知人→友人→親友→超親友
メス堕ちというと目指すべきところは屈伏させるとこのように思われるがそうではなく、上下関係を作らずとも自ら望んで言うことを聞きたくなることをいう。
そのため、俺が目指すのは超親友である。
講義はこの辺にして…。
 具体的に親密度を上げる方法として重要なのが″秘密の共有″である。
俺はノンケ後輩のKともう一人の後輩を誘って飲み会を開いた。
飲みのノリもあり、お互いに秘密を共有したのだが、俺はノンケ後輩のKの彼女とのハメ撮り動画を見せてもらった(シコすぎる…笑)
後にその動画を手に入れることができたのだが、おそらく後輩の家で彼女をバックで犯しながらケツを叩き、時折吐息を出す動画。会社では口数少なくクールキャラやってるがこいつは相当な尻好きであることがわかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@126251007056.joetsu.ne.jp>
・ツリー全体表示

クールなノンケ後輩を堕とす
 うみ  - 24/4/20(土) 20:26 -
ミスって削除したので再投稿。
 ノンケ後輩のKは、入社当初は彼女がいて、会社の先輩の話では仲のいい美男美女カップルだったということだった。
後輩のKは丸顔の平野紫耀みたいな顔立ちで可愛さと、かっこよさがあって、口数は少ないが人懐っこかった。
容姿の説明はこの辺にして、俺は大のノンケ好きでとにかくコイツをメス堕ちさせたかった。
まず何をしても許される関係になるため好感度をあげていくことにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@126251007056.joetsu.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クールなノンケ後輩を堕とす
 ゆう  - 24/4/18(木) 9:11 -
続き気になります!

▼うみさん:
>ノンケ後輩のKは、入社当初は彼女がいて、会社の先輩の話では仲のいい美男美女カップルだったということだった。
>後輩のKは丸顔の平野紫耀みたいな顔立ちで可愛さと、かっこよさがあって、口数は少ないが人懐っこかった。
>容姿の説明はこの辺にして、俺は大のノンケ好きでとにかくコイツをメス堕ちさせたかった。
>まず何をしても許される関係になるため好感度をあげていくことにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobil...@1.21.119.151>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/4/20(土) 20:23)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/4/17(水) 21:52)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

アメリカでグローリーホール初体験
 ケンジ  - 24/4/11(木) 8:59 -
かなり昔の話だが、アメリカの大学に留学中の夏、
数時間離れた大学に通っていた日本人に会いに行った。
帰りは深夜になり、トイレに立ち寄るため田舎のレストエリアに立ち寄った。

レストエリアにはトラックや仮眠をしていると思われる車も止まっていたが、
トイレには誰もいなかった。

自分は意味なく個室に入りジッパーを開けて小便をした。あああ、いい気分。
その時、壁に穴があり、いくつかの落書きがある事に気づいた。

公共の場所にグローリーホールがある事に驚いたが、
落書きを読んでいる間に興奮し、チンポをしごき始めた。
直ぐに完全に硬くなり、個室のドアを閉めてトイレに座った。

誰かがトイレに入ってきた事に気づいたが、特に気にせず落書きを読み続けた。
次の瞬間、隣の個室にその人が入り、鍵が閉まる音が聞こえた。
「なぜ隣?」と少し焦ったが、その人は直ぐに去るだろう、
と思い静かにしていた。

しかし、その人がトイレを使っている音は聞こえず数分が経過した。
そして、誰かが穴を通じて俺を見ているのが見えた。
直ぐに去ろうと思ったが、同時に今までにない興奮を覚えた。

暫く何もしなかったが、白人と思われる人の目は引き続き俺を見ている。
自分は身体を横に向けて、この見知らぬ人の見ている前で硬いチンポを触った。

自分が穴に近づくと、その人は穴の横に口を置き、舌を出した。
全くの初体験だったが、好奇心には勝てずチンポの先端を穴に入れてしまった。

彼の舌は直ぐに俺のチンポ舐め始め、表現の仕様がない凄い感覚を覚えた。
誰だかも知らない人の温かい口が俺のチンポをしゃぶっている。
直ぐ我慢汁が溢れ出てきた。

もうこれ以上感情は抑えられず、俺はチンポの根元まで穴に入れ、
俺のチンポをその人に捧げた。

俺のチンポは完全にこの男の口の中にあり、彼は掃除機の様に俺を吸い続けた。
5分もしないうちに膝がガクガクし、金玉の中で精子が沸騰するのを感じた。
やばい、と感じ「いきそう」と教えてあげたが、彼は止めようとしない。

これ以上は我慢できず、この男の口の中に3日分の精液を何発も発射した。
彼は一滴も逃さず、自分がイクのをやめても吸い続けた。

自分はどうするべきか分からず、恥ずかしさと共に個室を出た。
直ぐに去らなければ、と思いながら急いで手を洗っていると、
何とその人が出てきた。30歳位の凄くハンサムな白人だった。
そして結婚指輪もしていた。

自分はパニック状態に近かったが、彼は自分に微笑んで「ありがとう」と言った。
自分はただ首を振って彼に謝意を返した。

自分は急いで車に戻り心を落ち着かせたが、興奮したままだった。
アメリカでグローリーホールの初体験。落ち着く訳がない。

後日、自分の大学のトイレにもグローリーホールがあるのを知った。
新たな多くの体験が始まった。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@c-73-144-241-177.hsd1.mi.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(9):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/4/5(金) 12:00 -
後輩がいきなり先輩のツナギにザーメンふっかけたら怒りますか?と言い出した!?俺は気持ちいいのもあって、後輩にかけたいの?と問うとハイと言う。俺がじゃー先にいったらふっかけと言うと俺も後輩も更に激しくオナニーする俺は興奮マックスで潮ふき止まらず腰が勝手にピストン
後輩があっ!!いきそうとペニスを俺の胸元に向けた後輩のペニスからザーメンが勢いよくドバッ!!ドバッ!!と濃いザーメンが俺のツナギにぶつかっかかるエッと後輩がすっきりした顔をすると負けたと俺が言ったとたんに後輩のペニスかジャジヤーとションベンが後輩が慌ててペニスを近くのバケツににペニスを向けると先輩すいませんすいませんと大半のションベンが俺のツナギにかかりザーメンと股関部分に流れ落ちて溜まる俺はマジ勘弁してくれよーと言う
俺の手は相変わらずペニスを激しくしごく、あっあっいきそう!!同時にションベン漏れそう〜あっイクイクイク〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146130057.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):体験談
 ヒロ E-MAIL  - 24/4/1(月) 21:17 -
いろんな輩が居るのも事実だし、図に乗る輩も居るから、顔が写らなくても個人情報は慎重にだよ。それと断る勇気も見せねばね、いい教訓になったんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1 Mobile/15...@KD106180048236.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

体験談
 ユウキ  - 24/4/1(月) 20:08 -
この前あったことを注意喚起と自戒も込めて投稿します

自分168/52/22、しゃぶり好きのMです
近畿の方でさくっとしゃぶらせてくれる人を募集したところ、最寄り駅の1駅隣の人からメールが来ました
実際会ってみると、良く言えば優しげ、悪く言えば気弱そうな人でした

自分が場所無しで、場所ある人と募集していたので、その付近にホテルでも取ってあるのかな、と思っていました
しかしその人は自分を駅隣の商業施設のトイレへと連れて行きました

さくっとしゃぶる、と言ったのは自分ですし、別にトイレでしたこともあるので特に文句はなかったのですが、問題は直前のやり取りで「全裸になってほしい」と言われていたことです
先述のとおり自分はMなので脱ぐことにそう抵抗もないのですが、さらにその人は写真を撮らせてほしいと言います

顔を隠してなら、と言うと彼は僕に簡素な開口具を着けさせ、目元を隠しての撮影を始めました
僕は早くしゃぶらせてほしかったのですが、興奮するしこれはこれで、とも思っていくつかのポーズ指示に従っていました
トイレットペーパーを細く千切って僕の目に被せたり(全然隠せてなかったので取って自分の腕で隠してましたが)、挑発的に指を立てろとか、足を大きく開けとかです

しかし、いくらか撮影するとその人は「すぐに戻る」と言って急に個室を抜け出し、全裸の僕を放ってスマホを弄りながらどこかへ行ってしまいました
実際、本当にすぐ戻ってきたのですが、それまでとは一転「写真は全部消す」と言い、僕に消した様子を見せてくれました(当然信じてないですが。多分別のアルバムアプリなんかに転送してたんじゃないかと思います)

そしてまた「1分で戻る」と言って出て行き、5分ほど帰ってこなかったので、僕もそそくさとトイレを出て帰りました

今も僕のとんでもない姿の写真が見られていたりするのかと思うとそれはそれで興奮しますが、悪用は悪用ですので
皆様におかれましてはネットで出会った人と軽率に会わないようご注意くださいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@180-146-184-201f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/31(日) 21:37 -
俺の手ではない位にペニスを容赦なくしごく後輩がオナニーする先輩の姿超エロと言うと俺のオナニー姿をみながら後輩がオナニーする手を激しく動かすやべーやべーと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146128227.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/3/30(土) 21:35 -
あっ〜ヤバいプシュ〜とツナギの中で潮が(多分オシッコ)後輩は携帯とオナニーに夢中で気付いてない…ツナギがかなり真っ黒に汚れてるのもあってわりと目立たな潮は太ももを伝ってボロボロのハイカットスニーカーに溜まるうわっーと心で叫ぶ。でも音は誤魔化せずグチュグチュと音が漏れるヤバいと思った時後輩が振り返り先輩オナ音ヤバいっすねーと言った

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106155041211.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):最近の話
 riku  - 24/3/30(土) 14:26 -
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼しゅうたさん:
>>>続きまってます。
>>
>>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。
>
>まってます!

お前とは絶交だから


>
>>>Kくんてカッコいい?
>>
>>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。
>
>あざ〜す。

りつは顔は今風イケメンだが性格はどブス

>会ってみたい!

謝るなら会ってやる

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@076-174-169-191.res.spectrum.com>
・ツリー全体表示

Re(16):最近の話
 りつ  - 24/3/30(土) 12:48 -
▼rikuさん:
>▼しゅうたさん:
>>続きまってます。
>
>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。

まってます!

>>Kくんてカッコいい?
>
>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。

あざ〜す。
会ってみたい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130044248.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



1 / 1702 ページ    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5