Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4742 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活の恐い先輩 健太 10/1/9(土) 3:34

部活の恐い先輩15 健太 10/1/17(日) 3:26
Re(1):部活の恐い先輩15 10/1/17(日) 3:40

部活の恐い先輩15
 健太  - 10/1/17(日) 3:26 -
しばらく長いキスを交わしたら
俺「ベッド行きません?」
和馬「そうだな!」
ベッドに移動すると先輩が上になり、再び熱いキスが始まった。俺は先輩のTシャツを巻くし立てると、乳首を刺激した。
和馬「あぁ!」
やっぱり先輩は乳首が感じるみたいだ(笑)口を離したのでそのスキにTシャツを脱がせた。すると先輩はズボンも脱ぎ捨て、お互いにパンツ一枚の姿で抱き合った。初めて裸で肌と肌が触れ合い、俺は本当に幸せな気分になると、足を絡めたり先輩の体をなで回した。そして乳首を吸いながらトランクスの上から先輩のモノをモミモミすると、汗と我慢汁でしっとりしていた。
和馬「あっ、はぁ、はぁ…」
先輩は息が荒くなってくると、俺のモノもボクサーの上から優しくなで回してくれた。俺はトランクスのスソから玉を触ったりして楽しんでいたが、我慢できず手を突っ込み、生でシコシコ始めた。
和馬「はうっ!」
俺「先輩、グチョグチョのヌレヌレですよ(笑)」
和馬「お前もだろう!」
赤い顔でそう言うと、ボクサーをずり下げてきたたので、俺のモノはバチン!と音を立てて飛び出した。すると先輩は、我慢汁を塗り広げる様に亀頭を刺激してきた。
俺「あぁっ!」
すると先輩は自分のモノを俺のモノに擦り付けてきた!お互いの我慢汁でヌルヌルして何とも言えない快感だった。
俺「んん〜先輩気持ちい〜!!」
和馬「俺もだ健太〜!!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W30H23;ser356766011390222;icc8981100010326933448f)@proxy3171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部活の恐い先輩15
   - 10/1/17(日) 3:40 -
甘い感じでいいですね!!
興奮します(^^)
続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4742 / 6960 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5