Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6104 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と13
 誠也  - 17/10/10(火) 0:35 -
しばらくそうして2人で扱きあいながら、その後は後ろのベッドに
移りました。綾人さんが「69しようぜ」って言いながら服脱いでたんで、
俺も服脱いでお互い真っ裸になって、ベッドの上で69しました。
俺は何となくまだ緊張っていうか迷いみたいのがあって、少し勃ってるくらい
だったんすけど、綾人さんのチンコはもうギンギンに勃起してました。
俺が咥える前に、綾人さんが俺のを咥えて、口の中で舌使いながらフェラ
してきました。先輩の友達と内緒でやってる感じがだんだん興奮に
変わってきて、俺も綾人さんのチンコを舐めていきました。

綾人さんのフェラは結構激しくて、ジュブジュブ音も聞こえるくらいだったんで
そう言うのが好きなのかと思って俺も頑張ってフェラしました。
正直あんまりフェラには自信ないんすけど笑 そしたら、綾人さんが
口離して「めっちゃ必死にしゃぶってるのとかマジエロいわ」とか
「誠也とやってると、高校生とやってるみてえ」とかそんなこと言われました。
まあ、とりあえず綾人さんも興奮してたみたいなんでそれはそれでいいかな
って感じで、しばらく69続けてたんすけど、急に綾人さんが俺の方向いて
「そろそろやる?」って感じで訊いてきました。

その意味はだいたい分かったんすけど、俺は先輩以外とやったことなかったんで
何となく躊躇われました。すぐに答えられなくて「やるって…?」みたいな
濁し方すると、綾人さんはすぐに「俺のケツに誠也のチンコ入れるかってこと」
ってかぶせてきました。最初からそのつもりだったんだなって感じなんすけど
「逆は無理だろ?」って聞かれたんで、それだけはきっちり「はい」って
言っときました。先輩の時と同じように綾人さんのケツ慣らした後、
俺が何となく「ゴムつけますか?」みたいに訊くと、「どっちでもいい」
とか笑いながら答えられて、思わず「え」ってなりました。
俺としてはどっちでもよかったんすけど、そんな風に委ねられるとは
思ってなかったんで。

「ゴム付けないと中出ししちゃうかもしんないっすよ?」とか俺が
ふざけて言ってみると、綾人さんは「別にいいぜ。ほら、来いよ」って
ケツ穴広げるみたいに仰向けのまま足あげて見せてきました。
ガチムチっぽい体形の先輩と違って、アスリート?体型っていうか
引き締まった感じの足とかケツの筋肉がエロくて、思わず息飲みながら
体近づけて綾人さんの太もも掴むと「マジいいんすか、生で」って聞きました。
「消防士らしく、俺のケツに精子放水してみ」とか、ケツ穴さらしながら
冗談言ってきて俺も少し笑いました。じゃあ遠慮なくって感じで
俺はチンコを綾人さんのケツにくっつけると、一気に亀頭までずぶっと
突き刺しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-65-101.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6104 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5