Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6133 / 34051     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と11
 誠也  - 17/10/5(木) 0:00 -
正常位でケツ掘られながら、俺に腕押さえられてチンコを舐められてた
先輩はいきそうなのかチンコギンギンにして体ビクつかせてて
「イク、イク!」って感じで言ってきたんで、俺は先輩のチンコ舐めてた
のをやめて顔離しました。先輩はその後すぐに、綾人さんにケツ掘られながら
チンコ触らずに雄声あげながらいきました。相当気持ちよかったのか、
びゅっびゅっって感じで射精した後も、ドクドクチンコの先から精子
出してました。

綾人さんは先輩が言ってる間はゆっくりになってた腰の動きをまた速くして
ガン掘りし始めました。そのまま「いく!」って言ったかと思えば
思いっきり腰打ち付けて中出ししてました。人が先輩のケツに中出ししてる
ところも見るの初めてだったし、何度も腰ビクビクさせながら、今中に
出してるのかってのが丸わかりで、めっちゃエロくて興奮してると
先輩のケツに突っ込んだままにしてる綾人さんが俺の方見てきて
「誠也もいれたいだろ?」って聞いてきました。

正直フル勃起してて、早く突っ込みたくてしょうがなかったんで
速攻頷いて「俺も先輩のケツ掘りたいっす」とか言いながら自分のを扱いてると
綾人さんはチンコをケツから引き抜いてその場からずれました。
仰向けのままぜえぜえ荒く息吐いてる先輩のケツ側に移動すると、俺は
先輩の足掴んで体勢つくって、すぐにその濡れたケツに自分のチンコを
潜り込ませました。さっきまで散々掘りまくられてた先輩のケツは
もうトロトロで、中もめっちゃ解れててすぐチンコは入りました。

俺はもう我慢できなくて最初から腰大きく動かしてピストンしていきました。
先輩のケツの奥を突きあげるように腰動かしながら、だんだん体も熱く
成ってきて、俺は先輩の片足を持ち上げて肩に担ぐみたいにして、
もっと深く勃起チンコをブチ込んでいきました。先輩はさっきのまま
自分のチンコとか腹とかを自分の精子でドロドロにした状態で
「すげえ奥まで来る!」とか興奮した感じでまた自分のチンコ扱き始めて
ました。俺は先輩の片足かついだまま、腰を突き出していって
「先輩、俺も中だししていいっすよね」とか軽く笑いながら訊くと
先輩は揺さぶられながら「どうせ最初からそのつもりだろ」とか
同じように笑ってたんで、俺も「そうすね」みたいな感じで返しながら
最後は「先輩のケツ、気持ちいいっす」とか言いながら中出ししました。

ただでさえさっきのでぐちゃぐちゃになってる先輩のケツだったんすけど
結局俺も遠慮なく中に射精したんで、引き抜いた時に音立てながら
先輩のケツから精子があふれ出てきて、見てるだけでまた勃ちそうでした。
ぶっちゃけまだ勃起してたことはしてたんすけど、この日はこれで終わりに
しました。先輩に中出ししてから引き抜いた俺のチンコを、綾人さんは
触りながら「すっげ。誠也、今度は俺のケツ使ってみるか?」とか
聞かれたんで、反射で「マジすか。うっす」みたいな感じで答えてました。
先輩は俺らのやり取り効きながら笑って「即答とかエロ猿かよ」とか
俺に言いながら笑ってました。

今回の話はこんなとこっすかね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-65-101.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6133 / 34051     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5