Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6172 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と5
 誠也  - 17/9/20(水) 23:44 -
途中は憶えてないんすけど、しばらくして
今度は正常位でやることになって、俺は先輩を
女みたいに足上げさせながら突っ込んで、腰振りました。
俺ももともと正常位で掘るのが好きなんで、
めっちゃ気持ち良くて遠慮も何もせずに掘ってました。
仰向けになった先輩は顔も隠さず、さすがに少し
苦しそうな顔して「うっ」「あっ」と雄声あげてたんすけど
そんな先輩の姿にも興奮して俺は腰を振るのを
止められませんでした。俺はケツ掘りながら「先輩、どっすか?」
みたいに途中で聞いたんすけど、先輩は声あげたり、
俺の名前呼ぶだけで限界って感じでした。

そして、散々掘った後、俺はイきそうになって、
「イク、イきそうっす」と言うと
そのタイミングで、ケツ掘られながら自分の扱いてた
先輩が「やべえっ、イク!イク!」って感じで先に
イきました。目の前で先輩のチンコからめっちゃ精子が
とびだして、そのあと扱いてるその手にどろどろ
溢れるみたいになっててすげえエロい光景でした。
いつも職場で頼もしい感じの翔さんが、俺にケツ掘られて
イッたとか、正直わけわかんない状況っすけど、マジ興奮しました。
俺もすぐにイきそうになって、そのままガン掘りしてから
勢い良く勃起チンコ引き抜いて、先輩の腹の上に出しました。

そのままの体勢でハアハア息はいてると、
先輩も同じように、いつもの筋トレ後みたいな感じで
荒く息吐きながら胸上下させてました。
先輩が「すっげえ出たな」とか言ったんで、
俺は先輩の腹に飛び散った自分の精子とか見て
苦笑いしながら「さーせん」って感じに謝りました笑
先輩が笑いながら「めっちゃ興奮してたよな。雄って感じで」とか
言ってきたんで笑って返しながら「先輩もすっげえ感じてましたよ」
みたいに言うと、「マジ、後輩の筋肉イケメンに抱かれて
気絶するかと思ったわ」とかいつもの調子で軽く笑ってました。

シャワー浴びた後、水飲みながら
「誠也、男初めてだろ?」って先輩が訊いてきたんで
「当たり前じゃないすか」って言った後「先輩は」って訊くと
「まあ、それなりに。さっきも言ったけど職場じゃ初めてだけど」
みたいに言ってから、少し笑って「悪い。びっくりしたよな。
つーか、嫌?」とか言ってきたんで、俺も「いや…嫌って
程嫌じゃないっていうか」みたいに言いながら「気持ちいいのは
気持ちいいっすね」とか答えになってないようなことを言って
ました。「またやろうって言ったら?」って先輩が
言ってきたんで、俺は思わず「別に、いっすけど」みたいに
答えてました。この時は彼女いなかったし、
結構気持ちよかったからってのが本音っすね笑

「なんで俺なんすか」って訊いてみると
「見たときからタイプだったんだけど、イケメンだし
 体も結構バキバキだし、正直最初から狙ってた」とか言ってました。
先輩は、俺がケツに入れられる方やるからやろうって感じで
言ってきたんで、俺もそれだったら気持ちいいだけだし
いいかなと思ってOKしました。

とりあえず、最初の出来事っていうか、この日の出来事はここまでっす。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6172 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5