Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6144 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と8
 誠也  - 17/10/2(月) 0:44 -
コメントあざっす!
書けたり書けなかったりですが、また感想もらえると嬉しいっす。

今回は3Pやったときの話しようと思います。

ある日、先輩の家でいつもみたいにやり終えた後話してて
何となく俺が「先輩って、俺とこういうことする前にも男とやったこと
あるんすよね。誰とやってたんすか?」って聞いてみると、
「何人かとやってたことあるけど、ひとりセフレみたいのがいて。
最近も普通にあってるし、たまにやってる」とか言うんで、俺が驚いて
「マジすか?」とか言うと、先輩は軽く笑って「別にいいだろ。俺たちガチで
付き合ってるわけじゃないし。向こうとも付き合ってないから」とか
平然と言ってて、こういうもんなんかなとなんとなく思ってました。

まあ男同士で気持ちいいからってやってるだけ何で、俺も気にしないんすけど
ノリで「会ってみたい」みたいに言うと、別にいいけどって感じで
先輩はすんなり話済ませました。俺はただ会いたいって言っただけなんすけど
先輩は「どうせ会うなら、3人でエロい事しようぜ」とか急に言い始めて
俺の予定とか確認し始めました。俺の予定何て、半分は先輩に知られてる
ようなものなんすけど、結局夜先輩の部屋に集まれる日ってのを決めて
3人で会うことになりました。

俺が相手について先輩から聞いてたのは、名前が綾人で歳は俺の2個上の21
経済大学に通う大学生ってことだけでした。あと、大学ではサッカーやってて
ユニフェチだって言ってました。ジムで知り合ったらしいっす。
どうやって知り合ったんすかって俺が訊くと、ジムに通ってていいなと思って
声かけたって言ってました。先輩が言うには、何回か会って話してるうちに
男好きだって何となくわかったらしいっす。どういうところでそう思うのか
俺にはわかんないっすけど笑

3人で会う日、俺は先に先輩のところに来てて、シャツとハーパンで
くつろいでると、しばらくして綾人さんが来ました。
そういう人だってわかって会うんで、俺は少し緊張してました。
どういう人なんだろって気持ちもありました。姿も性格も何もわからないんで。
綾人さんは上下サカユニ?みたいので、その下にロングアンダー着てました。
俺も人のこと言えないっすけど結構童顔で、ただ、比較的がっちりしてて
なんか配達業者の爽やかなお兄さんって感じの人でした。
身長は俺と同じか、少し高いくらいです。

「俺、綾人。よろしく」って感じにあいさつされたんで、俺もうっすって
言ってから簡単に自己紹介しました。「実物めっちゃかっこいいな」とか言われて
男に言われてるのに若干照れました。そのくらい綾人さんイケメンで
男好きとか絶対思わない感じだったんで。「えっと、もうやってんだっけ」
とか綾人さんが先輩に聞くと、先輩はニヤつきながら「もうバリバリやってる」
とか言ってて、綾人さんが「誠也くん、タチだっけ」って言われたんで
俺は「まあ一応」って頷きました。綾人さんは俺は両方できるからって
爽やかな顔で普通に言ってきたんで、俺はただ「そ、そっすか」みたいな
感じで答えるだけになってました笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-65-101.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6144 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5