Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6175 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と6
 誠也  - 17/9/24(日) 17:37 -
俺も先輩も24時間勤務で、勤務日は丸一日署にいて、その次の日は
非番って感じのシフトになってるんすけど、今回は勤務日の
夜のこと書こうと思います。24時間勤務って言っても、夜は自由時間って
いうか出動に備えて待機って感じで、この時間に仮眠とったりする人も
多くて、俺も特別な理由がなければ仮眠室で寝てます。

いつ通報があって出動するかわからないんで、基本的には活動服のまま
寝なくちゃいけないんすけど、先輩たちの中にはラフな格好になっている人もいて
俺もそれにならって、Tシャツとハーパンで過ごすことが多いです。
ぶっちゃけ、どの先輩と一緒かでそういうのは変えてます笑

うちの署は仮眠室が1階と2階にあって、普段は皆2階のを使ってます。
部屋が大きいっていう事もあって、いつもそこを使ってるんで
1階の部屋はほとんど使ってなくて、1階の端の資料室の隣にあるんで
部屋の半分は資料とか段ボールが置かれてる感じになってました。

あの一件から先輩の家で何回かやったりしてたんすけど、この日は
先輩とシフトが一緒で、夕飯の時ラインで、あとでヤろうみたいなのが
来たんで、俺は言われた時間にその1階の仮眠室に入りました。
一日過ごして疲れてたんすけど、一発気持ちいいことしたいって気持ちのが
勝って、しかも職場ってのもあったんすけど、見つかったらやばいって
気持ちより、大丈夫だろって気持ちの方が勝ってました。

一応時間は通報入りやすい時間帯避けて入ったんで、十二時近かったと思います。
他の人はだいたい仮眠に入ってました。俺はシャワー室から出ると、そのまま
人目を避けつつ1階の仮眠室に入りました。仕切りで区切られてる奥の方に
(手前の方は段ボールがある)もう先輩は待ってました。
先輩は上にアンダーアーマー着て、下は活動服でした。俺はシャワー室からの
流れで普通にTシャツハーパンでした。

普通に明かりつけるとばれそうなんで暗いままだったんすけど、窓の外に
署内の街灯があって、すぐ目が慣れました。「お、来たな」って感じで
先輩が言うと「さっさとやって終わらせねえとな」とか言いながら下のズボン
とパンツを脱ぎ始めたんで、俺も「そっすね」とか言いながら、
服全部脱いで真っ裸になりました。先輩は上にアンダー着たままだったんで
「脱がなくていいんすか」って俺が訊くと、「いちいち着るのメンドくせえから」
ってそのままやることにしました。

いつもみたいに俺が先輩押し倒すようにするときには、もう先輩は勃起してて
ビンビンでした。俺もそんな先輩の姿見て興奮して、すぐ勃起しました。
「ケツ準備してあっから」とか言いながら先輩は仰向けになって
M字開脚みたいにしながらケツ広げてきました。「うりうり」みたいに
ふざけて言いながら自分のケツぐいぐい広げてて、部屋は薄暗かったんすけど
ケツの穴はもう解してあるのか濡れて光ってるのが何となく見えました。

生でいいって先輩は言ってたんすけど、この日はさすがにこの後何か
あるかもしれないんでゴム付けました。急いでゴム付けると、俺は先輩の
腰引き寄せてすぐにケツに挿れていきました。最初少しきついのはいつもの
ことっすけど、亀頭まで入れば後はズブズブ奥まで入っていきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6175 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5