Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
792 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09

Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58

Re(1):消防士の先輩と7
 かずや E-MAIL  - 17/9/29(金) 22:58 -
▼誠也さん:
>一度チンコをケツに突っ込んだら、そこからはどんどん腰を振っていきました。
>そんなに長くできないし、万が一にも誰か来たらヤバいんで、とにかく
>さっさと気持ちよくなって終わりにしたかったって感じでした。
>俺が夢中になって腰振ってると、先輩が「そんなに気持ちいいのかよ」って
>言ってきたんで「先輩のケツ気持ちいいっす」とか言ってました。
>「先輩も気持ちいいっすか?」とか逆に訊くと、先輩は揺さぶられながら
>「もっと激しいのがいい」みたいなこと言ってきたんで、ガン掘りしました。
>
>めっちゃ気持ちよくてガンガンケツ突き上げてると、先輩がこっち見ながら
>「誠也」って呼んできました。最近これは先輩のキスしたいって合図
>みたいになってたんで、俺は上半身倒してキスしました。この前までは
>キスするとかも考えられなかった男相手に、俺も普通にディープキスして
>舌絡めたりしながら、腰動かし続けました。時々目を開けて先輩の顔見ると
>息苦しいような顔が見えて、それにも興奮しました。
>
>口離してから上半身あげて、今度は俺は先輩の勃起チンコを扱きながら
>正常位で掘っていきました。先輩のはすでにギンギンに勃起してて
>指先で亀頭の先っぽの方弄ると、先輩は声あげてビクつきました。
>声で誰かに気付かれたらあれなんで、いじるのはその一回で止めにして
>ただチンコを扱きながら掘るだけにしました。
>「やべえ、いきそ」って感じで先輩が言ったので、扱くのと掘るのを
>両方速めました。すると、そんなに時間立たないうちに
>「イク、イク」って言いながら、先輩は射精しました。
>
>ケツん中がめっちゃ締まって気持ちよくて、そのまましばらくガン掘りしてから
>俺も先輩のケツの中でいきました。もちろんゴムは付けてたんすけど、
>ビクつき方でわかるくらい、何度も出しました。荒い息吐きながら
>しばらくして腰引いてチンコ抜くと、先の方に精子がたっぷり入った
>状態のゴムがずるっと出てきました。
>「気持ちよかったか?」って先輩が訊いてきたんで、俺は素直に
>「めっちゃ気持ちよかったっす」って言いました。
>「この後通報入ってもすぐにいけんのかよ」みたいに先輩が少し笑ったんで
>「大丈夫っす。余裕っす。全然いけます」って答えました。
>
>その後は順番に部屋を出てシャワーを浴びて、何食わぬ顔で2階の仮眠室に
>いきました。結局その日は通報も無くて、まあよかったっす。

うらやましい!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; 605SH Build/S0016) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@KD113154043083.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

792 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5