Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6112 / 34051     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と12
 誠也  - 17/10/9(月) 0:03 -
この日、俺は綾人さんの大学近くのアパートにいました。
前に書いたみたいに3人で初めてエロやった後、2回は先輩の家で似たような
ことをしたんすけど、その後に綾人さんから連絡来て、今度俺ん家来ないかって
話になりました。連絡来た時は深く考えてなかったんすけど、
軽く返事した後、考えてみたらエロ目的かもしれないと思って
どうしようかと思いました。綾人さんはもともと先輩の知り合いだったわけだし
勝手に会って、しかもヤるとかどうかなと最初は思ってました。
男相手に自然にそういう想像する自分にも驚いたんすけど、まあ綾人さんとは
今までもそういう機会にしかあったこと無かったんで。

結局先輩に言い出せないまま、当日迎えて、綾人さんの家に行きました。
綾人さんの家は1LDK?で部屋は結構片付いてました。
筋トレが趣味なのか、ダンベルとかプロテイン作って飲むようなボトルとか
そんなのがテーブル近くにあったりして、俺と似たような感じでした。
綾人さんも俺もTシャツにハーパンみたいな恰好で、その日は
ピザとって食べました。歳近いこともあって、いろいろ話出来ました。
話の半分くらいは、綾人さんが俺の事聞いてくる感じでした。
何で高卒で消防士になったのかとか、どうやったらなれるのかとか。

俺としては内心いつ何を切り出されるか身構えてたんすけど、全然そんなことは
無くて普通にしゃべってた感じでした。途中からテレビ番組も一緒に見ながら
話してたんすけど、テレビを見るのに、テーブルはさんでベッドがあって
それを背もたれにして2人並んで座ってたら、なんか綾人さんが
体寄せてきました。俺としてはいきなり?だったんで少し驚いたんすけど
綾人さんは自然な動きでボディタッチみたいなことしてきました。
最初はそれも普段どんなトレーニングしてんの?とかどんなプロテイン
使ってんの?とかそういう雑談だったような気がするんすけど、
だんだん腕掴んだり腹筋触ってきたりとか、そんな動きになってきました。

俺としても、もしかしたらなんて考えてたこともあって逃げたり避けたり
するようなことはしなかったんすけど、まあ苦笑いみたいな感じで
「綾人さん、触り過ぎっすよ」とかそんな感じでした。ただ、綾人さんは
全然やめる気配もなくて、Tシャツの中手突っ込んできて、直接胸とか
腹筋触り始めました。先輩とやってる時はもっとエロい事してるんすけど
今日は二人だけだし、先輩の知らないところでやるのはまずいかななんて
気持ちがまだあったんで、何となく受け流す感じきめてました。

でも、そういうのも綾人さんには何となくわかったみたいで
「誠也も、エロい事ちょっと期待してたんだろ?もしかして、翔の事
気にしてるのか?」とか聞いてきたんすけど、後半図星過ぎて少し黙ってると
「大丈夫だって。翔と俺付き合ってるわけじゃねえし、セフレみたいなもん
だしな。誠也もそれでいいだろ?」とかそんな感じだったかと思います。
それでいいだろってよくわかんなかったんすけど、俺としても、セフレ
の関係なら別に問題ないかなくらいに思い始めて、気づいたら
もう隣同士体寄せてキスしてました。

明かりもテレビもつけっぱでディープキスしながら、綾人さんの手は
俺のハーパンの中に入ってきてて、パンツの上からチンコを弄ってました。
俺も真似するようにそうすると、綾人さんのチンコはハーパンの中で
すでに勃起してデカくなってました。そのチンコ指で弄ってるうちに
綾人さんと舌絡ませながらも、俺もすぐに勃起してきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-65-101.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6112 / 34051     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5