Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
792 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09

消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46

消防士の先輩と16
 誠也  - 17/10/17(火) 23:52 -
俺はイった後、綾人さんの片足かついで自分のチンコ突っ込んだまま
しばらく運動後みたいに荒く息吐いてました。それでも、何となく綾人さんの体
見ると、がっちり筋肉ついててエロく見えてきて、突っ込んだままの
チンコがまた硬くなってきて、何の考えもなく俺はそのまま腰動かしてました。

一回目が激しかったのか、綾人さんは手伸ばして俺の体に触りながら
「無理無理」って苦笑しながら言ってました。素直に止めた後、もう一回
いきなり腰動かしてみると綾人さんは声あげながらめっちゃビクついて
「マジ無理だから!」とか言いながらケツに刺さってる俺のチンコを
体ずらして引き抜きました。綾人さんのケツ穴はすっかり広がってて
誘ってるようにしか見えませんでした笑

「翔には内緒な」って綾人さんに言われて、俺は思わず頷きました。
何か隠し事してるみたいでどうかなってのはあったんすけど、かといって先輩に
このことを言えるわけでもないんで、俺としても内緒にしておくしかなかった
って感じです。「たまにしようぜ」って言葉にも曖昧に返事しちゃいました。
俺としては、何度もこういう事してると先輩にばれるんじゃないかなってのが
あったんすけど、結局この日から何回か綾人さんと二人でやりました。

やるときはいつも、俺がタチで綾人さんがウケっす。綾人さんはどっちも
できるらしいんすけど、俺は掘る方しかできないんで、毎回そんな感じに
なってます。何回か「俺にも掘らせて」って言われたんすけど、やってません。
掘るのは気持ちいいけど、やっぱケツにチンコ入れられるとか痛そうなんで。
翔先輩も綾人さんも、勃起チンコケツにブッ込まれてガン掘りされて
いってるときもあるんで、ある意味凄いなとは思ってます笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-65-101.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):消防士の先輩と16
  E-MAIL  - 17/10/19(木) 20:14 -
興奮しました。凄くビンビンっす。

続き読みたいっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/...@sp1-72-3-195.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):消防士の先輩と16
 かずや E-MAIL  - 18/6/27(水) 5:46 -
おはようございます。その後の関係はどうですか?同じような感じでもまた、教えてほしいです。ぜひ投稿、お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; 605SH Build/S0018; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/67...@om126234035220.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



792 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5