Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6165 / 34030     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

消防士の先輩と3
 誠也  - 17/9/18(月) 23:45 -
顔近づけてきた先輩はそのまま俺のチンコを舐めました。
俺はびっくりして「ちょ、先輩、何するんすか」みたいに言ったんすけど、
翔先輩は平然としてて、恥ずかしがることもなく「え?誠也、
フェラ知らねえの?」とか訊いてきたんで、「いや、知ってますけど、
俺も先輩も男だし…」って感じに返しました。それでも先輩は
「別にいいだろ。気持ち良ければ」とか真顔でさらっと言ってきて
一瞬俺がおかしいこと言ってんじゃねえかと思ったくらいっす笑

先輩はそう言って俺のチンコの竿の部分べろっと舐めてきて、
俺も混乱しながら先輩の方から目離せないし、何度もやられるうちに
勃起してきて、それ見た先輩は笑って「ほら、気持ちいいんだろ?」
とか言いながら俺のチンコを触ってきました。正直俺もどうしたら
いいのかわかんなくなってて「先輩他の人にもこういう事してるんすか?」
とか訊くと「他の人って?」って訊き返されたんで返事に困ってると
「職場の人間は誠也が初めて」とか言ってきました。

よくわかんない状況で、俺はソファに座りながら、その前に先輩が
しゃがんで俺のチンコを舐めてるって感じだったんすけど、
混乱とか緊張とかしてるうちに若干興奮?みたいな感じになってきて
俺は自分のチンコ勃起させてました。正直最初は見てられなくて
腕で顔隠しながら頭ん中ぐるぐるさせてたんすけど、途中からは
その様子見ながら「やべえっすよ」とか言ってました。

「普通に勃起させてんじゃん」とか言われて指で突かれたりして
「やめるか?」って訊かれたときも、「いや…」くらいにしか
言えませんでした。もっと気持ち良くなるかもしんねえなんて
思ったりして、まずいとは思いつつ無理やりやめさせたりとか
そういうのは出来ませんでした。気付けば普通にチンコ咥えられてて
俺は、目の前で先輩が自分のチンコ咥えてじゅぶじゅぶ頭
上下させながらフェラしてんの見てるだけでした。

ぶっちゃけ気持ち良くて、もしかしたら彼女がやったときより
上手いんじゃないかくらいのフェラで、勃起したまま全然萎えません
でした。ただ、フェラしてるのがいつも職場で一緒に働いてる
先輩だってのが違和感あって、ただ、少し興奮してきたのも
確かでした。しばらくそうしてから、先輩が口を離すと、唾液と
先走りで濡れた俺の勃起チンコが出てきました。

「すっげえ、ギンギンだな」とか先輩が笑ってきて、俺は
最初先輩がマジでそっちの人なのか試してみるって目的も全部
忘れて、ただ息はいてました。そんな俺に、先輩はいつもの調子で
「いきてえだろ?ケツ使ってみるか」とかいきなり言ってきて
一瞬何かわかんなかったんすけど、すぐにわかってきて
俺は「さすがにそれは、まずいっすよ」みたいに躊躇って言うと、
「ここまでやったら変わんねえだろ?」とか少し笑って、俺にベッドに
仰向けになるように促しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

消防士の先輩と 誠也 17/9/17(日) 15:09
Re(1):消防士の先輩と あつし 17/9/17(日) 21:55
消防士の先輩と2 誠也 17/9/18(月) 0:30
Re(1):消防士の先輩と2 ゆうた 17/9/18(月) 8:17
消防士の先輩と3 誠也 17/9/18(月) 23:45
消防士の先輩と4 誠也 17/9/19(火) 0:02
Re(1):消防士の先輩と4 りょ 17/9/19(火) 12:24
Re(1):消防士の先輩と4 ゆう 17/9/20(水) 2:31
Re(1):消防士の先輩と4 読者 17/9/20(水) 23:24
消防士の先輩と5 誠也 17/9/20(水) 23:44
Re(1):消防士の先輩と5 ゆうた 17/9/23(土) 13:45
消防士の先輩と6 誠也 17/9/24(日) 17:37
消防士の先輩と7 誠也 17/9/26(火) 0:03
Re(1):消防士の先輩と7 かずや 17/9/29(金) 22:58
Re(1):消防士の先輩と7 s 17/10/1(日) 15:03
消防士の先輩と8 誠也 17/10/2(月) 0:44
消防士の先輩と9 誠也 17/10/2(月) 23:58
Re(1):消防士の先輩と9 かずや 17/10/3(火) 0:01
消防士の先輩と10 誠也 17/10/3(火) 23:48
消防士の先輩と11 誠也 17/10/5(木) 0:00
Re(1):消防士の先輩と11 エロい 17/10/5(木) 6:12
Re(2):消防士の先輩と11 takumi 17/10/5(木) 22:21
Re(1):消防士の先輩と11 読者 17/10/6(金) 22:53
Re(2):消防士の先輩と11 s 17/10/8(日) 0:08
消防士の先輩と12 誠也 17/10/9(月) 0:03
Re(1):消防士の先輩と12 17/10/9(月) 7:36
Re(1):消防士の先輩と12 かずや 17/10/9(月) 20:57
消防士の先輩と13 誠也 17/10/10(火) 0:35
Re(1):消防士の先輩と13 TAKAHIRO 17/10/10(火) 11:36
消防士の先輩と14 誠也 17/10/11(水) 22:53
Re(1):消防士の先輩と14 17/10/11(水) 22:57
Re(1):消防士の先輩と14 takumi 17/10/12(木) 22:22
消防士の先輩と15 誠也 17/10/14(土) 0:03
Re(1):消防士の先輩と15 17/10/15(日) 8:40
消防士の先輩と16 誠也 17/10/17(火) 23:52
Re(1):消防士の先輩と16 17/10/19(木) 20:14
Re(1):消防士の先輩と16 かずや 18/6/27(水) 5:46



6165 / 34030     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5