Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6919 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と11
 こうた  - 16/12/27(火) 0:42 -
掘られてるかずきのチンコが勃起してたのを見たときは、マジで興奮しました。
かずきは揺さぶられながら顔は腕で隠してたんすけど、チンコはそのまま
晒してて、ビンビンでした。俺が「なんで勃ってんだよ」というと
「わかんねえよ」とか言いながら、また声を上げ始めました。

正常位の方が掘りやすくて、俺はもう遠慮なくガン掘りしてました。
だいぶケツ穴も緩んで?きたみたいで、出入りもスムーズな感じで。
俺にガン掘りされながら、「激し過ぎ」みたいなこと言ってくるかずき見て
「掘られながら勃起させてるとか、ホントは気持ちいいんだろ?」とか
言いたかったんすけど、目の前のかずきはもうすでにそんな感じだったんで
ただただケツ掘ってました。

少しして、かずきが片方の手を自分のチンコに伸ばしかけたのが見えたんで、
「扱きたいんだろ?扱けよ」というと、掘られながらかずきは自分の
勃起チンコ掴んで扱きはじめました。
掘られながらなんでぎこちない感じだったんすけど、
ケツの中が一気に締まるのがわかりました。「すっげ締まる」とか俺が
思わず言うと、またケツの中が締まりました。目の前でかずきが
自分の扱いてるし、チンコ締め付けられるしでヤバかったっす。

かずきが「一旦ストップ」みたいなことを焦った感じで言ってきたんすけど、
俺は止める気もなかったし、もう興奮しきってて止めるのは無理でした。
かずきは自分のを扱くの止めてたんすけど、チンコは勃起したままで
「マジでヤバイ」とか言ってきて、顔隠すのも忘れて俺の腰のあたりに
手伸ばしてきたんすけど、俺はお構いなしに掘り続けて、
勃起してるかずきのチンコをそこで初めて掴んでがしがし扱きました。
その瞬間「イク、イク!」と言ってかずきのチンコがビクついて、
射精しました。それと同時くらいにケツの中もめっちゃ締まって、俺も
思わず奥まで腰打ち付けながら、かずきの中でいっちゃいました。

かずきの精子でぐちょぐちょになった手はそのチンコを掴んだまま、
俺はビクビクとかずきの中で射精しました。引き抜くとゴムの先にめっちゃ
精子出てて、それみてやべえなと内心思いました。
男のケツは初めてだったんすけど、めっちゃ気持ちよかったっす。
かずきは仰向けに大の字になりながら、ハアハア言ってるみたいでした。

俺は手早くゴムを始末して、かずきの腹も一応ティッシュで拭きました。
掘ってる時は夢中だったんけど、終わったら終わったでこの後どうしようとか
そんなことを思い始めて、ベッドの端に座って自分のチンコ拭いてると
かずきが「そんなに気持ちよかったのかよ」みたいなこと言ってきたんで
見ると「激し過ぎだろ」とか軽く笑いながら言ってきました。
その時の笑顔はいつものかずきみたいな感じで少し安心しました。
ただ、正直言うとその時もさっきの掘られてるかずき思い出して若干
ムラムラしてたの憶えてます。

少しして、俺はかずきがさっき「順番な」って言ってたの思い出して、
この後もしかして逆やりたいとか言い出すんじゃないかと思ったんすけど、
結局この日は何も言ってきませんでした。俺としては掘られんのはちょっとな、
と思ってたんで、ぶっちゃけラッキーと思ってました。
「女とどっちが気持ちよかった」とか訊いてきたんで「かずき」とふざけ半分に
答えると「マジかよ」と笑ってました。「かずきも気持ちよかったんだろ?
勃起してたし」と思い切って軽いノリで言ってみると、「こうたが普通に
すげえ興奮した顔してガン掘りしてきたから、一瞬女になった」とか
言ってきて、かずきは明らかにふざけた感じで笑いながら言ってたんすけど、
冗談かどうかは関係なく、めっちゃ興奮してまた勃起しそうでした。

その後は普通にお互い風呂入って、適当に寝ました。
またやろうぜとか、そんな話もせず、でも気まずい感じにもならなくて
俺はこの時は「またやれるかも」なんてなんとなく思ってました。
学校とか部活とか出会ったときは、やっぱ何となく意識して勃起しそうになる
こともあるんすけど、かずきの方は全然そんな様子も見せず今まで通りでした。
この後は、3学期の真ん中くらいまで何もなかったっす。

今回はとりあえずここまでで。
思い出して書いてる俺も勃起しそうっす笑

希望多いようなら頑張って2回目のこと書きます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6919 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5