Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6975 / 34080     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と3
 こうた  - 16/12/13(火) 1:21 -
テレビの中でフェラされてたAV男優がそのまま相手の喉をガンガン突きはじめて
かずきのこと想像しながら扱いてた俺のチンコはもうギンギンでした。
隣に聞こえてたかはわかりませんが、我慢汁まで出始めてたんで扱くたびに
若干音聞こえてたかもしれないっす。ただ、横目で何となくかずきも同じように
自分のを扱いているのはわかってたので、俺もそのまましばらく扱いてました。
かずきが途中で俺のチンコを扱きはじめるとか、マジで少し期待してたんですが
結局フェラの場面が終わっても何もなかったんで、こんなもんかなと思いつつ
内心がっかりしてました。

そんな気持ちもあって若干萎えてきて、扱くのがゆっくりになったところで
かずきがそれに気づいたのか、覗きこむようにしてきました。
「見んな」とか言っていると「インポかよ」とか言いながらいきなり
萎えかけた俺のを掴んできました。めっちゃ興奮する展開だったんすけど
その時は驚きの方が大きくて、思わずその手を強く掴みました。
「バカ、触んじゃねえ」とそのままぐいと離そうとしたんですが、
かずきは悪ノリなのかまったく手を離す様子は無くて、「俺が扱いてやるよ」
とか、部室でふざけてる時みたいに絡んできました。

でも、扱かれる前に俺のチンコはまたギンギンになってて、
かずきに触られてそうなったのがばれないように、俺もかずきの手の上から
自分のモノを片手でぐいぐい動かしたりしてごまかしました。
もう片方の腕で、寄ってくるかずきの体を押さえつつそうしてたんすけど
かずきの手の中で俺のチンコは勃起したままで、正直焦りました。
俺は「ふざけんな」とか「ホモかよ」とか言いながら抵抗してたんすけど、
すぐにかずきが「すっげえ硬くなってきたんだけど」とか言ってきたので、
ごまかすのとやり返すのとよくわからない状態で、思わずかずきの
チンコをがっと掴みました。その時は深い考えも、エロい事も考える余裕もなく
そうしました。よく見ないで掴んだかずきのチンコは、俺のと同じくらい
勃起してて驚きました。

そのまま適当にやり返してやれと思ってた俺も、勃起したかずきのチンコを
掴んだ瞬間、めっちゃ興奮して、自分の勃起チンコ掴まれてる状態のまま、
相手のチンコを扱きはじめました。男の勃起チンコを生で掴んだのは初めてで
思ったよりも熱いそれに俺は興奮しまくってました。ただ、その時もまだ
男が好きだとバレるのが嫌な気持ちは残ってたので、そのまま扱くだけで
いました。視線もテレビの方をなんとなく見ながらやってました。
「先にイッたほうが罰ゲームな」とか、かずきは軽い感じで言ってきたので
「何だよ罰ゲームって」と返すと「何でも言う事きくとか」と言って
ニヤニヤ笑ってきました。俺は「意味わかんねえし」とか適当に返しながら、
相手のチンコを扱いてました。
正直この時は会話どころじゃなかったっす笑

もうその時には俺も抵抗して体押したりとか
してなかったっす。お互い相手のチンコを扱いてました。
俺はなるべくAV見るようにしてましたが、かずきもだいたい同じ感じだったと
思います。ベッドに寄りかかって二人並んで扱いてる感じっす。
俺の手の中でかずきのチンコはビンビンで、直接見てないけど
我慢汁が出始めてるのがわかりました。正直俺のはもっと出てたと思います笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6975 / 34080     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5