Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6953 / 34080     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と6
 こうた  - 16/12/18(日) 0:46 -
レスありがとうございます。
俺も学校じゃ他のヤツに話せないし、でも誰かに言いたい気持ちは少しあるんで笑
続きで、去年の冬休みの事書きます。

結局、夏のことから冬まで何の進展もなくて、俺とかずきはただ仲のいい普通の
友達って感じでした。ふざけてアソコ触られることはあったけど、やっぱり
悪ノリの延長みたいな感じで、俺もかずきとはその先があると思ってませんでした。
ただ、前も書いたかもしれないっすけど、俺的にはかずきはめっちゃタイプ
だったんで、その間もかずき想像しながら抜くこともありました。
俺がかずきのケツをガンガン突いてるのを想像しながらオナったりもしました。
当然、本人の前ではそんな様子を見せないようにしてました。

冬休みに、部活終わりの更衣室で俺が掃除してると、部屋に俺とかずきが2人
だけになったことがありました。その日は練習メニューが特にきつくて
(特に俺のやってる種目が)変な事は考えてなかったんすけど、かずきが
モップかけてる俺の後ろから急に抱き着いてきました。
がっとしがみつく?みたいな感じで、最初は普通に驚いて「何だよ」とか
言うと、彼女のマネみたいなノリで体擦り付けながら「こうた、しよ」とか
ふざけた調子で言ってきました(俺の行ってる男子校だけなのかもしれないっすけど
クラスとかでも結構こういう事は男子同士でふざけてやってるんで笑)

プール上がりで萎えてたチンコもその時にはすでに勃起しかけてました。
よくわかんないんすけど、一気に変な想像したりして興奮して。
「ねえねえ」とかしつこくしてくるんで、俺はモップもちながらかずきの
体を振り払おうとしました。「離れろって」とかうっとうしそうに言いながら
そうすると、かずきが「またフェラしてあげるから」とか同じ調子で言いながら
俺の股間を後ろから回した手でいきなり掴んできました。

そこでまたびっくりした俺は反射的にモップ手放して、かずきの腕掴んで
引き剥がしたんすけど、硬くなりかけてたチンコを掴まれたんで
やべえバレたとか思いながら、焦りました。思った通り、かずきにもわかった
みたいで、急に女言葉じゃなくて普段の話し方と様子に戻って、
「こうた、マジで勃ってんの?」とか言ってきました。やべえと思ったんすけど
かずきは馬鹿にするようにへらへら笑ってたんで、内心には気づかれてないと
思って、恥ずかしいとはいえ少しほっとしました。
ぶっちゃけあの後もしばらく勃起してたんすけど、部ジャーの上に
ウインドブレーカーも着てるし、なんとなく触られなければわからないくらい
にはごまかしてました。

さっさと掃除終わらせて帰ろうと、またモップを拾った俺にかずきは
「あのさ」と違う話を切り出すみたいに言ってきて「今度の土曜、ウチ来ねえ?」
って言ってきたんで「部活だろ」と俺が言うと「その後」と言ってきました。
「別に、いいけど」と答えると「土日親いねえから、泊まっていかね?」とか
そんなことを言ってきました。このころには、かずきの家にはたまに遊びに
行くようになってたんで、まあたまにはそう言うのもいいかなと思って答えると
かずきは笑って「よーし、決まりな」「またAV見ようぜ」とか言ってました。
本心じゃなく「じゃあ行かねえ」とか笑って言うと「嘘嘘」とかずきも
笑ってました。
俺はさっきのこともあったんで、内心変な想像してチンコがもっと
勃起しないように必死こいて耐えてました笑

土曜日、部活終わりでそのまま俺はかずきの家に行きました。
普段はほとんど合わないんすけど、かずきの母親とは顔馴染みくらいにはなってて
(明るい人で、前に俺の胸筋触らせてとか言ってきたこともあります笑)
晩飯にってことでケンタッキーのフライドチキンとか俺の分まで用意されてました。
時間もちょうどよかったんで、適当にテレビ見ながら二人でそれを食べました。
この後どうするみたいな話になって、風呂に入ることになりました。
当然別っすけど笑、俺が先でいいって言うんで先入りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6953 / 34080     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5