Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6954 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と2
 こうた  - 16/12/12(月) 0:37 -
かずきの家のあるマンションに着くと、俺はそのまま部屋に入りました。
俺の友達には俺を含めマンションに住んでるヤツはいなかったので、
それだけでも正直ドキドキしてました。
共働きで夜まで両親が帰ってこないというかずきの家はきれいで、
かずきの部屋もやっぱりきれいでした。子供部屋って言うよりは
なんか物も少なくておしゃれな感じで、何よりテレビがデカかったっす笑

あちーとか言っているとクーラーをつけてくれて
飲み物持ってくるからと、かずきは部屋から出ていきました。
これからかずきとAV見るのかと想像するだけで勃ちそうでした。
っていうか半分勃ってました笑
Tシャツにハーフパンツという格好の俺は、ベッドの上からクッションをとって
とりあえずそれを前に抱えるようにして座ってました。

かずきは飲み物を持って戻ってくると、
「さっそく見ようぜ」とか言いながら、AVを出してきました。
先輩から借りたとか言っているので「いつの間に借りたんだよ」とか適当に
笑って言いながら、めっちゃ内心ドキドキしてました。
DVDを再生したところで、かずきは俺の隣に座って(二人でベッドに寄りかかる感じで)
「つか、服着たまま見んの?」とかニヤニヤしながら言ってきました。
俺が「あ?」とかとぼけてると、いつものふざけた調子でかずきが
「脱がねえとイッたときヤバくね」とかいいながら、
クッションの下にいきなり強引に手を潜り込ませてきました。
俺はすでに半勃ちだったこともあって、思わずその手をがっと掴みました。
ほとんど反射的にそうしたので、最初は少し焦ったんですが、
その反応にかずきはどう勘違いしたのか「こうた、もう勃ってんじゃね」とか
からかうように言ってきたので、俺は開き直って「だからなんだよ」と返しました。
別にノンケの振りしてればいいかなんて考えて、俺はクッションを取って
すでに膨らんでる股間を見せました。それを見てかずきは「エロこうた」とか
言ってきましたが無視してました。それからテレビの中で行為が始まると
隣のかずきが急にズボンをずらして自分のチンコを出しました。
その時は凝視できるはずもなくて勃起してたのかはわからないんすけど
扱いてる感じでした。「見えないようにやれよ」と俺が苦笑いしながら言うと
「別に恥ずかしくねえし」とか言いながら「いつも部室で見せてるじゃん」
と軽い感じで言ってきました。「こうた、まさか包茎かよ」とか今度は
言ってきたので、これ以上隠してると学校で包茎扱いされそうだったんで
しぶしぶと言った感じで自分のも出しました。

ズルムケのチンコはすでに勃起してて、それを扱きながら
テレビに集中しようとしてました。変に見て怪しまれるのも嫌だったんで。
そしたら、かずきの方はめっちゃ俺のを見てきて「デケエ」とか
言ってきました。普段部室で相手の裸とかチンコを見ることはあっても
勃起したチンコを見られるのは当然初めてだったので、正直めっちゃ
恥ずかしかったです。それに本当はビデオじゃなくて、かずきのこと意識して
勃起してたこともあってドキドキしてました。
かずきの横で晒して扱いててデカくなったのがばれるのが嫌で、
めっちゃ手で扱いてごまかしたりしてました。
「すげえ」とか笑いながら言ってくるので「うっせえ」と言いながら
俺もさりげなくかずきのチンコを見ると、ヤツのチンコも同じように勃起してました。
「気が散るから離れろよ」と言いながら俺がクッションを押し付けると
「へーい」とか言いながらかずきはまたビデオを見て扱きはじめました。
俺も同じようにテレビ見始めたんですが、正直全然興奮しなくて萎えそうだったんで、
さっき見えたかずきの勃起チンコ思い出しながら扱いてました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6954 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5