Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6967 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と4
 こうた  - 16/12/14(水) 0:56 -
お互い勃起チンコを扱いてるうちに、テレビの中ではAV男優が相手を
正常位でガンガン突くシーンになってて、俺は自分が同じようにかずきと
セックスしてるのを想像しながら扱かれてました。しばらくそうしてると不思議と
焦りとかはなくなって、とにかく相手のを扱くのに夢中になってました。

俺の手の中でなんとなくかずきのチンコがビクつき始めて、もうすぐいきそう
な感じになったとき、急にかずきが「フェラしてやろうか」とか言ってきました。
軽い感じでいきなり言われたんで「は?」としか言えず、思わず隣を見ると
かずきもこっちを見て笑いながら「何マジな顔してんだよ、冗談だって」とか
そんな感じのことを言ってきました。がっかりしつつも体はすでに反応してて
かずきにも「硬くなってきた」とか言われたんで、平常心装って
「んなわけねえだろ」みたいな感じで答えました。
この後、どうせ出来るわけでもないだろうし、俺は半分あきらめて、
とりあえずかずきを先にいかせようと、相手のチンコを扱くのを速くしました。

「マジでやってやろうか」と、またかずきが言ってきて、今度は俺もまたかと
一瞬思ったんすけど、かずきはすぐに俺のチンコを離して、体を寄せて
ぐっと顔を股間の方に近づけてきました。俺は焦って「おい」とかくらいしか
言えないまま、期待もあってかずきを突き飛ばしたりしないで、軽く
押しのけるようにしました。かずきはすぐに俺の下半身に手を伸ばして、
ずらしてたボクサーパンツを無理やり勃起チンコにかぶせて、その上から
俺のをいきなり咥えてきました。

そんな展開になると思ってなかったんで、俺は半分焦りながら、でも
続きを期待してました。ただ、やっぱり抵抗の何もしないのは不自然だと思って
かたちだけ「何すんだよ」「やめろって」とか、いつもの悪ふざけのときみたいな
ノリで抵抗してました。ただ、かずきはそれでも離さずに、ボクサーパンツの
上からチンコ咥えたまま、口を上下に動かしてきました。
めっちゃ興奮してた俺は、それをやめさせるようにかずきの肩と頭を掴んで
たんすけど、もちろん力なんて入ってませんでした。

ボクサーパンツかぶせてあったんで咥えずらそうな感じだったんすけど、
その時にはかずきの唾液か俺の我慢汁かわかんないすけど濡れてて、
勃起チンコに少し貼りついた感じになっててヤバかったっす。
俺はかずきにフェラされてるってだけで頭ん中ヤバくて、
「やばいって」とかそんなこと言いながら、口から離そうとしたんすけど
ふざけてんのかマジでいかせようとしてんのか、最初抵抗されて
結局口から抜かないうちにいっちゃいました。

口の中でいったっていうか、ボクサーパンツの中でいったようなもんすけど、
かずきが口を離したときには、パンツ越しに精子がめっちゃ出てました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6967 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5