Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6920 / 34056     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と8
 こうた  - 16/12/21(水) 0:38 -
コメントあざっす。続き書きます。

かずきが俺のチンコをフェラし始めたときには、ベッドに座った俺の足の間に
かずきがいるような感じでした。もうAVも終わって止めてたし、目のやり場も
なくて、俺は自分で上下してるかずきの頭を見てました。
何より、フェラがハンパなくて、男に舐められるの初めてだったんすけど
めっちゃ気持ちよかったです。正直、舌づかいとかテクあるかとかも
わかんないような状態だったんすけど、俺の勃起チンコをかずきが咥えて
生フェラしてるってだけで俺のチンコはギンギンでした。

俺は「やべえって」とか言いながら、耐えるような感じでいたんすけど
かずきの動きを押さえたりとかは全然してなかったっす。心の中では続けて
欲しくてしょうがなくて、口では「おい、もういいって」とか言いながら
かずきのフェラを見てました。かずきは時々口の隙間?から「でけ」とか
「すっげえ」とか言ってて、そんな風に言いながら亀頭とか舐められると
いきそうでした。かずきの口の中で我慢汁とかめっちゃ出てたと思います。
頭上下させてじゅぷじゅぷ音が立ってて、俺は終始興奮しっぱなしで、
ヤバイと思ってかずきの頭を離そうと掴むと、また前みたいに抵抗されるみたいに
どこうとしなくて、俺は結局そのままかずきの口の中でいきました。

今回はパンツの上からでも何でもなくて、結構奥まで咥えてたしやべえと
思ったんすけど、一度いき始めると止められませんでした。
一瞬気が抜けて俺が後ろに手を突くと、かずきは口を離しました。
俺が「わりい」というと、かずきはそのまま黙って俺の出したものを飲んだんで
「何やってんだよ」「汚ねえから出せって」とか言ったんすけど、結局かずきは
笑いながら「いや、飲んじまったし」とかまだ冗談交じりの調子で言って
きました。「男同士とか、マジやばくね」とか俺が何気なく言うと
それには答えないで「なあ、俺のフェラどうだった」とか聞いてきたんで
「別に」とか言いながら最初は、はぐらかそうと思ったんすけど
「まあ…気持ちよかったけど」と言ってみました。すると、「マジかよ」とか
笑って「でも、全然萎えてねえじゃん」とか俺のチンコ突いてきました。

俺はさっと自分のチンコを握りました。イッたばっかりのを突かれて
反射的にそうしてたんすけど、かずきの言う通り俺のはまだギンギンでした。
軽く扱くようにしながら「マジだ」と言って軽く笑ってると、かずきが
そのままベッドの下に座りながら「なあ、男同士とか興味ある?」とか
いきなり聞いてきました。もうお互い女とは経験済みなのは部活の時とか
話してたんで知ってたんすけど、いきなりそんな話をふっかけられて、俺は
「は?」と思わず言いました。フェラされて精子のまれただけでも、
めっちゃ興奮してドキドキしてた俺は、そこで何秒か黙ってしまいました。
その間もかずきはへらへらしてるような感じだったと思います。

「男同士って、セックスの事か?」と訊くと「おう」と簡単に答えられて、
「何言ってんだよ、お前ホモかよ」とか馬鹿にするように俺が笑うと、
「別にそうじゃねえけど、いいじゃん」とか言ってきて、そんな軽いものなのか
と正直思ったんすけど、「一回やってみようぜ」とか強引に話進めてくるんで
このままやれるかもしれないと、内心ドキドキしながら、めっちゃ期待して
ました。ただ、そのときは自然と「いや、無理だって」とか俺も言って
何ていうか渋るみたいなことしてました。でも、かずきは「もうフェラまで
やったんだからいいだろ」とか言ってきて、俺も初めてそこで話に乗りました。

「どうやんだよ」とかあくまで知らない振りして俺が訊くと、「ケツに入れんだ
ろ、チンコ」とか言ってきました。まあそれ以外方法はないかと思いつつ、
俺はまた知らない振りして「マジで?」とか言ってみると、「マジマジ、俺
一回ネットで見たことあるし」とか軽く言ってきて、そのときには俺のチンコは
もう興奮でまたギンギンになってました。ごまかすように手で掴んでゆっくり
扱いてたんすけど、視線移すとかずきのチンコもたってるのがちらっとみえて
もう頭ん中でも「やべえ」としか考えられなくなってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6920 / 34056     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5