Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8074 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII18
 かずま  - 15/9/3(木) 0:54 -
ペース遅くてすいません
頑張って書いていきますね


続き〜


安「やっぱ海きれいだなー」
俺「地元じゃなかなか海行かないしね」


安「かずま」
俺「ん?」

お互い目が合い、すぐ目をそらした

安「その…明日ってどこ行くんだっけ?」
俺「明日は〜パイナップル食べれるとこ行くはず」
安「そっ…か」
俺「うん」

安「あー俺、引越ししてこの高校入ってよかった〜!」
俺「どうしたのいきなり 笑」
安「いや、かずまに出会えたからさ 笑」
俺「なんだよそれ 笑」
安「東京の中学の時はさ、ずっとまわりに合わせて、なかなか本心で話できなかったんだよね」
俺「まぁ田舎だからね〜」
安「それでさ、俺、初めて好きな人できたんだよね!笑」
俺「えっ…そっか…」
安「いままで、好きとかそうゆうのよく分かんなっかたんだけどさ、そいつといるとなんかね…」


なんでこんな話になるんだろ…


安「でもさ、俺さ…そいつを傷つけちゃってさ、勇気がなくてさ…気づいたら他の人と付き合ってたんだ…」


隣にいるのに、何でこんなに遠いんだろう…


安「人と違うって、すげー怖くて…ダメなんだ、違うんだって自分に嘘ついてさ…それでもやっぱり好きで…」

安井の声が震えていた
そっと安井の顔を見ると、海をまっすぐ見ながら涙を流してた

安「俺の気持ち、気づくかなって…毎日期待してんだけど…ぜんっぜんダメで…」

涙を拭きながら俺を見て

安「そいつ、気づくかな?」

俺「安井の思い伝わるよ!てか、伝えなきゃダメだよ!」


応援したいわけじゃない、でも、こんな安井…見てられなかった
そう言うと安井は涙を流しながら笑って


安「全部…ぜーんぶ!かずまの事だからな」

何が起こったのかわからなかった
周りがあまりにも静か過ぎて、世界中の時間が止まってしまったみたいで
それでも大好きな笑顔が目の前にあって

安「伝わった…かな?」

俺「おれ…おれ…」

嬉しいとか、感じる前に涙が出てきて、胸が苦しくて

安「俺じゃダメ?」
俺「ずっと好きだった!安井が好きだった!」


やっと、やっと言えた
俺は安井に抱きつき、安井はそんな俺を優しく包んでくれた


俺の思いなんて、伝わらないと思ってた…伝えちゃいけないんだって
普通じゃないから、同性を好きだから、友達じゃいれなくなるから
そばにいるのに、誰よりも遠くて
でも、もう隠さなくていいだ、正直になっていいんだ

いろんなものが涙になって出て行った
二人で少しの間、本気で泣きまくって、顔を上げ安井の顔を見た

安「もう隠さなくていいんだよな?」
俺「好きだよ」

涙でぐちゃぐちゃな俺の顔に涙でぐちゃぐちゃな安井の顔が近づいて
俺は目をつぶった
柔らかくて暖かい安井の唇が重なって静かな波の音だけが一つ二つ三つ聞こえて、唇を離し二人で笑った


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104085076.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII13 かずま 15/8/26(水) 2:17
Re(1):初めて人を好きになったII13 いま 15/8/26(水) 17:28
Re(1):初めて人を好きになったII13 りょう 15/8/26(水) 19:09
初めて人を好きになったII14 かずま 15/8/27(木) 7:42
Re(1):初めて人を好きになったII14 たける 15/8/27(木) 17:24
Re(1):初めて人を好きになったII14 りょう 15/8/27(木) 17:25
Re(1):初めて人を好きになったII14 しん 15/8/27(木) 21:48
Re(1):初めて人を好きになったII14 なお 15/8/28(金) 1:09
初めて人を好きになったII15 かずま 15/8/28(金) 23:32
Re(1):初めて人を好きになったII15 りょう 15/8/29(土) 0:18
初めて人を好きになったII16 かずま 15/8/30(日) 1:12
Re(1):初めて人を好きになったII16 ゆーと 15/8/30(日) 18:06
Re(1):初めて人を好きになったII16 しん 15/8/30(日) 21:26
Re(1):初めて人を好きになったII16 ねむい 15/8/31(月) 2:40
初めて人を好きになったII17 かずま 15/9/1(火) 3:03
Re こうき 15/9/1(火) 16:40
Re(1):初めて人を好きになったII17 カズ 15/9/1(火) 17:12
Re(1):初めて人を好きになったII17 いま 15/9/2(水) 22:41
初めて人を好きになったII18 かずま 15/9/3(木) 0:54
Re(1):初めて人を好きになったII18 こうき 15/9/3(木) 2:01
Re(1):初めて人を好きになったII18 たける 15/9/3(木) 2:13
Re(1):初めて人を好きになったII18 かい 15/9/3(木) 8:20
Re(1):初めて人を好きになったII18 なお 15/9/3(木) 12:55
初めて人を好きになったII19 かずま 15/9/8(火) 3:28
Re(1):初めて人を好きになったII19 りょう 15/9/8(火) 6:46
Re(1):初めて人を好きになったII19 かい 15/9/8(火) 6:54
Re(1):初めて人を好きになったII19 なお 15/9/8(火) 16:06
Re(1):初めて人を好きになったII19 ともひろ 15/9/8(火) 20:52
初めて人を好きになったII20 かずま 15/9/10(木) 15:29
Re(1):初めて人を好きになったII20 りょう 15/9/10(木) 18:58
Re(1):初めて人を好きになったII20 かい 15/9/10(木) 23:16
Re(1):初めて人を好きになったII20 K 15/9/11(金) 1:14
Re(1):初めて人を好きになったII20 たける 15/9/11(金) 1:26
Re(1):初めて人を好きになったII20 太郎 15/9/11(金) 12:10
初めて人を好きになったII21 かずま 15/9/14(月) 2:47
Re(1):初めて人を好きになったII21 りょう 15/9/14(月) 3:13
Re(1):初めて人を好きになったII21 たける 15/9/15(火) 0:02
Re(1):初めて人を好きになったII21 いま 15/9/15(火) 11:59
初めて人を好きになったII22 かずま 15/9/16(水) 3:32
Re(1):初めて人を好きになったII22 りょう 15/9/16(水) 7:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 なお 15/9/16(水) 13:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 たける 15/9/16(水) 21:18
Re(1):初めて人を好きになったII22 かい 15/9/16(水) 22:17
Re(1):初めて人を好きになったII22 いま 15/9/17(木) 23:44
Re(1):初めて人を好きになったII22 とめてぃ 15/11/5(木) 13:31
Re(1):初めて人を好きになったII22 たいき 15/11/16(月) 23:38
初めて人を好きになったII23 かずま 16/4/21(木) 21:26
初めて人を好きになったII24 かずま 16/4/25(月) 19:48



8074 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5