Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8062 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII16
 かずま  - 15/8/30(日) 1:12 -
続き〜


朝、安井に起こされた
二人はもう起きてて俺が最後に起きた

安「かずま、朝飯いくよ」
俺「もうちょっと待って〜」
航「腹減った〜先行くぞ!」

そんなに急かされても、朝勃してて恥ずかしくて布団から出れない
二人が違う方見てるすきにスエットをはき、着替えてみんなで朝飯食べに行った

食べ終わると、そこで今日の日程の確認

美ら海水族館に行って、ひめゆりの塔行って、グラスボート乗りに行ってて感じ


部屋に戻って、身支度整えてすぐ出発
水族館なんて何年かぶりで、結構楽しみにしてた
到着すると集合時間までは完全自由

初日みたいに、クラスの男子数名で行動した
水族館の中は薄暗くて、水槽キレイですごかった!
みんなで騒ぎながらも、俺は安井の隣をキープしながら歩いてた

めっちゃでかい水槽の中におっきジンベイザメがいて

俺「安井!凄い!やば!」
安「そうだな笑」

俺の顔を見てニコって笑った
安井とふたりで来れたらなって…思ったり
また水槽を見てた時だった


?「だいき、ちょっといい?」

女の声で振り向くとクラスの女子だった
後ろの方で他の女子も数人でこっちを見守ってる
安井は俺のことを見てから

安「何?」
女「その…話あるの…」

この展開は俺でも何かわかった

俺「行ってやんなよ」

精一杯の作り笑顔で肩を叩いた

二人は出口の方に歩いて行って、そのあとを女子数名が追いかけていく
クラスのほかの男子も安井とゆっくり見てたから離れてて、仲いいやつは周りにいなかった


俺はまた一人で水槽を見た

安井…付き合っちゃうのかな…
俺…どうしたいんだろ…
俺って安井のなんだろ…

いろんなことが頭をグルグルまわった
水槽が、にじんで見えてきて…
こんなところで泣きたくない、そう思っても…泣いてしまった
誰にもバレないように涙を拭きながら
少しの間、水槽を見続けてた


ぶるる、ぶるる

ポケットの携帯がなり、安井かなって思って確認した

『着信 航介♪』

航介だった
電話に出ると、もうみんな出口で待ってるらしく、俺も一人で出口に向かった


航「かずま〜安井は?」
俺「女子に呼ばれて一緒にどっかいったよ」
航「マジで!絶対告られてんじゃん!」
俺「そんな感じ」
航「さすが修学旅行だな!笑 どこいったんだろ探そうぜ!」
俺「邪魔すんなよ!かわいそうだろ!」
航「相手誰だよ笑」
俺「いいから海行くぞ!」

そう言って、強引にみんなでビーチの向かった
安井がどこか遠くへ行っちゃうような…そんな気がしたんだ…


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104089210.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII13 かずま 15/8/26(水) 2:17
Re(1):初めて人を好きになったII13 いま 15/8/26(水) 17:28
Re(1):初めて人を好きになったII13 りょう 15/8/26(水) 19:09
初めて人を好きになったII14 かずま 15/8/27(木) 7:42
Re(1):初めて人を好きになったII14 たける 15/8/27(木) 17:24
Re(1):初めて人を好きになったII14 りょう 15/8/27(木) 17:25
Re(1):初めて人を好きになったII14 しん 15/8/27(木) 21:48
Re(1):初めて人を好きになったII14 なお 15/8/28(金) 1:09
初めて人を好きになったII15 かずま 15/8/28(金) 23:32
Re(1):初めて人を好きになったII15 りょう 15/8/29(土) 0:18
初めて人を好きになったII16 かずま 15/8/30(日) 1:12
Re(1):初めて人を好きになったII16 ゆーと 15/8/30(日) 18:06
Re(1):初めて人を好きになったII16 しん 15/8/30(日) 21:26
Re(1):初めて人を好きになったII16 ねむい 15/8/31(月) 2:40
初めて人を好きになったII17 かずま 15/9/1(火) 3:03
Re こうき 15/9/1(火) 16:40
Re(1):初めて人を好きになったII17 カズ 15/9/1(火) 17:12
Re(1):初めて人を好きになったII17 いま 15/9/2(水) 22:41
初めて人を好きになったII18 かずま 15/9/3(木) 0:54
Re(1):初めて人を好きになったII18 こうき 15/9/3(木) 2:01
Re(1):初めて人を好きになったII18 たける 15/9/3(木) 2:13
Re(1):初めて人を好きになったII18 かい 15/9/3(木) 8:20
Re(1):初めて人を好きになったII18 なお 15/9/3(木) 12:55
初めて人を好きになったII19 かずま 15/9/8(火) 3:28
Re(1):初めて人を好きになったII19 りょう 15/9/8(火) 6:46
Re(1):初めて人を好きになったII19 かい 15/9/8(火) 6:54
Re(1):初めて人を好きになったII19 なお 15/9/8(火) 16:06
Re(1):初めて人を好きになったII19 ともひろ 15/9/8(火) 20:52
初めて人を好きになったII20 かずま 15/9/10(木) 15:29
Re(1):初めて人を好きになったII20 りょう 15/9/10(木) 18:58
Re(1):初めて人を好きになったII20 かい 15/9/10(木) 23:16
Re(1):初めて人を好きになったII20 K 15/9/11(金) 1:14
Re(1):初めて人を好きになったII20 たける 15/9/11(金) 1:26
Re(1):初めて人を好きになったII20 太郎 15/9/11(金) 12:10
初めて人を好きになったII21 かずま 15/9/14(月) 2:47
Re(1):初めて人を好きになったII21 りょう 15/9/14(月) 3:13
Re(1):初めて人を好きになったII21 たける 15/9/15(火) 0:02
Re(1):初めて人を好きになったII21 いま 15/9/15(火) 11:59
初めて人を好きになったII22 かずま 15/9/16(水) 3:32
Re(1):初めて人を好きになったII22 りょう 15/9/16(水) 7:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 なお 15/9/16(水) 13:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 たける 15/9/16(水) 21:18
Re(1):初めて人を好きになったII22 かい 15/9/16(水) 22:17
Re(1):初めて人を好きになったII22 いま 15/9/17(木) 23:44
Re(1):初めて人を好きになったII22 とめてぃ 15/11/5(木) 13:31
Re(1):初めて人を好きになったII22 たいき 15/11/16(月) 23:38
初めて人を好きになったII23 かずま 16/4/21(木) 21:26
初めて人を好きになったII24 かずま 16/4/25(月) 19:48



8062 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5