Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2531 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII13 かずま 15/8/26(水) 2:17

初めて人を好きになったII24 かずま 16/4/25(月) 19:48

初めて人を好きになったII24
 かずま  - 16/4/25(月) 19:48 -
続き〜


航「もう入れていいの?」
俺「うん…でもマジで入んないかも…」
航「大丈夫!」


そう言って航介は俺の両足を持ち上げて、またお尻にアソコを入れ始めた

航「おお笑 簡単に入ってく!」
俺「いっ…」

思ってたより痛い…
本当に裂けちゃうんじゃないかって思った
指でほぐしておけばよかったって思ってももう遅くて


俺「航介…痛い!」
航「半分入ったからもうちょい」
俺「マジで痛い!無理!」

俺は航介の太ももを思いっきり握った

航「やべぇ全部入った」

お腹の中を押されてるみたいな、何とも言えない感じ
航介が、ためらいもなく腰を動かし始めて、ローションをケチった訳じゃないけど擦れてすごく痛い

俺「一回抜いて!ローションもっと塗るから」
航「オッケイ!俺塗るからかして」

一回抜かれて、今度は航介が自分でローションを塗ってもう一度入れてきた

航「あぁすげぇ」

結構塗ったせいかさっきよりは痛くなかった
でも、激しく腰振ってくるからお腹が壊れるんじゃないかって…
早くイカせて終わらせたいって、声を殺して耐えてた

航「はぁはぁ…めっちゃ気持い…」
俺「早くイってよ…」
航「中出ししていい?」
俺「いいから早く終わらせて」
航「今、生で入れてるけど中出すぞ!」
俺「ちょ!」

航介は気づかないうちにゴム外してた

俺「ふざけんなよ!」
航「だって痛がってたじゃん笑 もう少しでイキそうだから許して」
俺「中に出すなよ!」

どんどん航介の動きが早くなって、俺も痛かったのが慣れてきてた

航「かずまチンコ勃ってきてんじゃん」
俺「うるさい!」
航「かずま感じてんの?」

そういいながら俺の足を持ち上げるようにして、航介が軽く立ち上からガンガン突いてきた

航「入ってんの見える?めっちゃエロいぞ」
俺「あっあっ航介っタイム!」
航「はぁ…声エロ…中出すぞ」
俺「ダメ!あぁ」
航「いくいく!あぁイク!」


一瞬動きが止まって、またゆっくり動き出した

俺「はぁはぁ…中に出したの?」
航「はぁはぁ…我慢できなかった笑」
俺「アホ…」


航介のアソコが抜かれてお尻がヒリヒリする

俺「これで全部秘密だからな…」
航「もちろん!でも、たまに入れさせてな笑」
俺「死ね!」

航介がシャワーを浴びたあと俺もシャワーを浴びた
中に出されたのを洗う時も結構痛くて大変で、でもこれで学校にばらされる事がないって思うとホッとした
部屋に戻ると何もなかったよに航介が話しかけてきて、ゲイへの偏見が無いのが少し嬉しく思ったり…


携帯を見ると安井からのメールが何件か届いてて…


でもこれで安井を守れた…って勝手に思い込んでた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104142132.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2531 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5