Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8099 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII13
 かずま  - 15/8/26(水) 2:17 -
ツリーが昔すぎるので初めから読んんでいてでける人は、検索から題名で探していただけると助かります。

結構長い話ですので、それでもよければ


続き〜


航介の腹筋が終わり、腕立てをしてる時に安井がシャワーから出てきて、そのまま交代で航介がシャワーを浴びに行った

腰にバスタオルを巻いてる安井を俺は横目でチラチラと見てた
ボクサーパンツをはき、髪をバスタオルで拭いてる時はバレないと思って、もっこりをガン見してた

安「かずま見すぎ!笑」
俺「別に見てない!」

完全にバレてた

俺「てか、安井って好きな奴とかいないの?」

俺何言ってんだろ!って思った
気が動転して聞きたくもないこと聞いちゃった

安「いるよ〜」
俺「そうなんだ…」

やっぱり聞かなきゃよかった…

俺「誰?」
安「ん〜まだ秘密かな!」
俺「なんだよそれ!告んないの?」

聞きたくないけど、話を進めちゃう俺が嫌だった

安「言おうとは思ってる…」
俺「安井イケメンだから絶対付き合えるから!いいよなー」
安「そいつの好きなタイプの人、俺と全然違うんだよね」
俺「へ〜」

ベットに寝転がってる俺の隣に座り安井は小声で

安「ちなみに、かずまってやっぱり男好きなんだよね?」

航介もそうだけど安井もいきなりな話をふってくる

俺「う…うん…多分…」
安「そうなんだ…好きな人は?」
俺「えっ…いる…かも?」
安「そっか」

会話が何だか続かない

安「そいつイイやつなの?」
俺「うん…」
安「そっか」

ちょうどいい時に航介がシャワーを浴びて出てきた

航「さっぱりした〜かずまお待たせ〜」
俺「じゃあ俺もサクって入っちゃうわ」

俺がシャワーを浴びて、髪を洗って目を開けると歯ブラシを咥えた航介がニタニタして俺のアソコを見ていた

俺「お!何してんだよ!」
航「歯ブラシ笑」
俺「今じゃなくていいだろ!」

って話してたら部屋の方から歯ブラシを咥えた安井も入ってきた

俺「二人でなんだよ」
安「俺はやめようって言ったんだけどゴリラがかずまのチンコ見たいって」

ちなみにゴリラって安井が航介につけた、あだ名

自分だけ裸ですごく恥ずかしかった
二人とも歯を磨き終わり、部屋に戻ってから俺もシャワーから出て、そのまま歯を磨いた

部屋に戻ると二人共ベットに寝転がり話をしてた

俺「お前ら人のプライバシーを!」
安「ごめんごめん!笑」
航「いいじゃん男同士なんだし!なんなら俺の見せようか」

見たいとも言ってないのに航介はパンツを下ろした

俺「でかっ!」

玉も竿も、すごい重量感で勃ったらどうなんだって感じ

安「でかずぎでしょ笑」
航「だろ!なのに女にモテないんだよな〜」

航介はパンツを完全に脱ぐと

航「てか、でかさ比べよう」

って言い出した

安「なんでだよ!無理!」
俺「やだ」
航「いいじゃん!てか、安井だけチンコ見せてないじゃん」
安「別にいいだろ」

やだって言ったけど実際はやりたい…
すげーエロいし、やっぱり安井のアソコはいつだって見たい

俺「そうだ!安井だけずるい」
安「かずままで、アホか!」

俺もノリでバスタオルを外し全裸になった

俺「安井早く!」
安「わかったよ!!」

安井は嫌々脱いでシャツだけの姿になり、三人近くによって見せあった

航「やっぱ俺のでかいな!笑」

でかさで言ったら航介←俺←安井って感じだった
でもこんな状況我慢できる訳もなく俺はどんどん大きくなってきて

航「かずま勃ってきてんじゃん笑」
俺「うるさい!」

安井のもつられて大きくなって、航介のもすぐ大きくなった
それにしても航介のはでかい!長さは俺と同じくらいだけど、かなり太かった
安井のは懐かしい笑 これを咥えたんだと思うと興奮した

航「すげぇエロいな?」
安「なんか俺、自信なくす…」
航「てか、みんなでオナろう」
安「絶対無理!」
俺「俺はいいよ」
安「えっ?」
航「じゃあ携帯の動画で抜こう」


そう言って航介の携帯で動画を見ることになった
でも、俺は安井のアソコ見て、安井がオナニーするところを見るのが一番のオカズになる
しかも三人とも、まだいじってないのに先っぽが我慢汁で濡れてた


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106146082199.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII13 かずま 15/8/26(水) 2:17
Re(1):初めて人を好きになったII13 いま 15/8/26(水) 17:28
Re(1):初めて人を好きになったII13 りょう 15/8/26(水) 19:09
初めて人を好きになったII14 かずま 15/8/27(木) 7:42
Re(1):初めて人を好きになったII14 たける 15/8/27(木) 17:24
Re(1):初めて人を好きになったII14 りょう 15/8/27(木) 17:25
Re(1):初めて人を好きになったII14 しん 15/8/27(木) 21:48
Re(1):初めて人を好きになったII14 なお 15/8/28(金) 1:09
初めて人を好きになったII15 かずま 15/8/28(金) 23:32
Re(1):初めて人を好きになったII15 りょう 15/8/29(土) 0:18
初めて人を好きになったII16 かずま 15/8/30(日) 1:12
Re(1):初めて人を好きになったII16 ゆーと 15/8/30(日) 18:06
Re(1):初めて人を好きになったII16 しん 15/8/30(日) 21:26
Re(1):初めて人を好きになったII16 ねむい 15/8/31(月) 2:40
初めて人を好きになったII17 かずま 15/9/1(火) 3:03
Re こうき 15/9/1(火) 16:40
Re(1):初めて人を好きになったII17 カズ 15/9/1(火) 17:12
Re(1):初めて人を好きになったII17 いま 15/9/2(水) 22:41
初めて人を好きになったII18 かずま 15/9/3(木) 0:54
Re(1):初めて人を好きになったII18 こうき 15/9/3(木) 2:01
Re(1):初めて人を好きになったII18 たける 15/9/3(木) 2:13
Re(1):初めて人を好きになったII18 かい 15/9/3(木) 8:20
Re(1):初めて人を好きになったII18 なお 15/9/3(木) 12:55
初めて人を好きになったII19 かずま 15/9/8(火) 3:28
Re(1):初めて人を好きになったII19 りょう 15/9/8(火) 6:46
Re(1):初めて人を好きになったII19 かい 15/9/8(火) 6:54
Re(1):初めて人を好きになったII19 なお 15/9/8(火) 16:06
Re(1):初めて人を好きになったII19 ともひろ 15/9/8(火) 20:52
初めて人を好きになったII20 かずま 15/9/10(木) 15:29
Re(1):初めて人を好きになったII20 りょう 15/9/10(木) 18:58
Re(1):初めて人を好きになったII20 かい 15/9/10(木) 23:16
Re(1):初めて人を好きになったII20 K 15/9/11(金) 1:14
Re(1):初めて人を好きになったII20 たける 15/9/11(金) 1:26
Re(1):初めて人を好きになったII20 太郎 15/9/11(金) 12:10
初めて人を好きになったII21 かずま 15/9/14(月) 2:47
Re(1):初めて人を好きになったII21 りょう 15/9/14(月) 3:13
Re(1):初めて人を好きになったII21 たける 15/9/15(火) 0:02
Re(1):初めて人を好きになったII21 いま 15/9/15(火) 11:59
初めて人を好きになったII22 かずま 15/9/16(水) 3:32
Re(1):初めて人を好きになったII22 りょう 15/9/16(水) 7:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 なお 15/9/16(水) 13:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 たける 15/9/16(水) 21:18
Re(1):初めて人を好きになったII22 かい 15/9/16(水) 22:17
Re(1):初めて人を好きになったII22 いま 15/9/17(木) 23:44
Re(1):初めて人を好きになったII22 とめてぃ 15/11/5(木) 13:31
Re(1):初めて人を好きになったII22 たいき 15/11/16(月) 23:38
初めて人を好きになったII23 かずま 16/4/21(木) 21:26
初めて人を好きになったII24 かずま 16/4/25(月) 19:48



8099 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5