Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8694 / 34111     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ステップー1−3
 よしお  - 15/4/18(土) 11:38 -
>先っぽの割れ目から、チョット粘った透明の液体が滲んだ。

自分の知ってる匂いとはチョッと違う匂いがした。
さらに強く包皮を押し込むと亀頭が完全に露出した。

薄ピンクと言うより、色は薄いのに鮮紅色を思わせる、
如何にも痛々しい感じのする色だった。

押したり引いたりするたびに、亀頭が顔を出したり
引っ込んだりして、そのたびに、粘液が湧き出した。

徹ちゃんの顔を見上げると、何となく、弱弱しく、
苦痛に耐えているようだったので、俺が止めようとすると、
「もっと続けて」と腰を突き出してきた。

言われるままピストン運動を続けていると、
「アッ、アッ、あっ、出ちゃう」
俺の肩に、徹ちゃんの指が食い込むように、
力が入ったかと思うと、顔をそむけるまもなく、
俺の顔面にいきなり、粘液が噴射してきた。

どことなく、青臭く、生臭い臭いが広がった。

俺は、何が起こったのか理解できずにいたが、
徹ちゃんは、タオルを持ってきて、おれの顔を
丁寧に拭いてくれた。

さらに、お湯でおしぼりを作り、さらに丁寧に
拭いてくれた。
その時には、徹ちゃんのチンコは柔らかく縮んでいた。

「今度は僕がしてやる」下半身を露出したまま、徹ちゃんは、
俺のズボンを下着ごと引き抜いて、小さく縮こんだままの
俺のチンコを触ってきた。

ゆっくりゆっくり揉み込まれたが、縮みこんだ状態からは、
若干回復したが、勃起するようなこともなかった。
ただ、不快感はなく、どことなく、気持ちがよかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@ai126250069013.11.tss.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

ステップー1 よしお 15/4/18(土) 6:22
ステップー1−2 よしお 15/4/18(土) 8:05
Re(1):ステップー1−3 よしお 15/4/18(土) 11:38
ステップー1−4 よしお 15/4/18(土) 15:58
ステップー1−5 よしお 15/4/19(日) 0:15
ステップー2−1 よしお 15/4/19(日) 23:30
Re(1):ステップー2−1 k 15/4/23(木) 0:57
ステップー2−2 よしお 15/4/24(金) 22:02
ステップー2−3 よしお 15/4/25(土) 7:40
ステップー2−4 よしお 15/4/25(土) 12:33
ステップー2−5 よしお 15/4/26(日) 6:47
ステップー2−6 よしお 15/4/26(日) 18:25
ステップー2−7 よしお 15/4/27(月) 7:11
ステップー2−8 よしお 15/4/27(月) 18:31
ステップー2−9 よしお 15/4/27(月) 22:51
Re(1):ステップー2−9 k 15/4/28(火) 0:14
Re(1):ステップー2−9 やす 15/4/28(火) 10:12
ステップー2−10 よしお 15/4/28(火) 21:54



8694 / 34111     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5