Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8638 / 34053     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ステップー1
 よしお  - 15/4/18(土) 6:22 -
小2の夏休みのこと。

隣の徹ちゃん(小5)が一人留守番することになり、
徹ちゃんのお母さんに頼まれて、近くの俊ちゃん(小2)と一緒に
お留守番をすることになった。

おやつもたくさん用意され、しばらくは、ジュースを飲んだり
お菓子を食べたりしていたが、「かくれんぼしよう」徹ちゃんが言い、
最初は徹ちゃんが鬼になったが、大きな家の中とは言え、隠れる場所も
分からず、簡単に見つかってしまい、今度は俊ちゃんが鬼になった。

「こっちコッチ」徹ちゃんに手招きされ、二階の押し入れに隠れた。
襖を閉め、真っ暗な中、布団の隙間に身を寄せ合うようにしたが、
一階の居間は冷房が効いていたが、二階の押し入れの中は、
蒸し風呂のように暑かった。

俊ちゃんの足音が聞こえた時、徹ちゃんは、
俺に覆いかぶさるように、汗ばんだ体を密着してきた。

ジッとしていると、俺の左手の甲に、明らかに「チンコ」とわかる、
徹ちゃんの生温かい感触が伝わって来た。

俊ちゃんの足音が遠ざかると、徹ちゃんは、更に股間を押し付けて、
俺の手の甲にこすりつけてきた。
妙に温かく、固いような、それでいて柔らかく、何ともナマナマしい
不思議な感触だった。

俺が手をどけようとすると、上から押さえつけるようにして、
全身でのしかかってきて、いつもの徹ちゃんの顔と違い、
真剣と言うか、怖いくらいな顔になり呼吸も荒くなっていた。

俺は恐ろしくなって抵抗を止めた。
しばらくして、徹ちゃんは、全身を硬直させ、
痛いくらいに俺を抱きしめたと思ったら、
俺の手の甲に、不思議な脈動が伝わって来た。

小さな脈動が収まると、徹ちゃんは、ふーっと大きく息を吐き、
俺から目をそむけるようにして、押し入れから出て行った。
俺もその後に続いたが、徹ちゃんはトイレに直行した。

トイレの中から、「今日はオシマイ、帰って」と言い、俺と俊ちゃんは、
徹ちゃんの家を後にした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@em117-55-65-135.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

ステップー1 よしお 15/4/18(土) 6:22
ステップー1−2 よしお 15/4/18(土) 8:05
Re(1):ステップー1−3 よしお 15/4/18(土) 11:38
ステップー1−4 よしお 15/4/18(土) 15:58
ステップー1−5 よしお 15/4/19(日) 0:15
ステップー2−1 よしお 15/4/19(日) 23:30
Re(1):ステップー2−1 k 15/4/23(木) 0:57
ステップー2−2 よしお 15/4/24(金) 22:02
ステップー2−3 よしお 15/4/25(土) 7:40
ステップー2−4 よしお 15/4/25(土) 12:33
ステップー2−5 よしお 15/4/26(日) 6:47
ステップー2−6 よしお 15/4/26(日) 18:25
ステップー2−7 よしお 15/4/27(月) 7:11
ステップー2−8 よしお 15/4/27(月) 18:31
ステップー2−9 よしお 15/4/27(月) 22:51
Re(1):ステップー2−9 k 15/4/28(火) 0:14
Re(1):ステップー2−9 やす 15/4/28(火) 10:12
ステップー2−10 よしお 15/4/28(火) 21:54



8638 / 34053     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5