Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2533 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになったII13 かずま 15/8/26(水) 2:17
Re(1):初めて人を好きになったII13 いま 15/8/26(水) 17:28
Re(1):初めて人を好きになったII13 りょう 15/8/26(水) 19:09
初めて人を好きになったII14 かずま 15/8/27(木) 7:42
Re(1):初めて人を好きになったII14 たける 15/8/27(木) 17:24
Re(1):初めて人を好きになったII14 りょう 15/8/27(木) 17:25
Re(1):初めて人を好きになったII14 しん 15/8/27(木) 21:48
Re(1):初めて人を好きになったII14 なお 15/8/28(金) 1:09
初めて人を好きになったII15 かずま 15/8/28(金) 23:32
Re(1):初めて人を好きになったII15 りょう 15/8/29(土) 0:18
初めて人を好きになったII16 かずま 15/8/30(日) 1:12
Re(1):初めて人を好きになったII16 ゆーと 15/8/30(日) 18:06
Re(1):初めて人を好きになったII16 しん 15/8/30(日) 21:26
Re(1):初めて人を好きになったII16 ねむい 15/8/31(月) 2:40
初めて人を好きになったII17 かずま 15/9/1(火) 3:03
Re こうき 15/9/1(火) 16:40
Re(1):初めて人を好きになったII17 カズ 15/9/1(火) 17:12
Re(1):初めて人を好きになったII17 いま 15/9/2(水) 22:41
初めて人を好きになったII18 かずま 15/9/3(木) 0:54
Re(1):初めて人を好きになったII18 こうき 15/9/3(木) 2:01
Re(1):初めて人を好きになったII18 たける 15/9/3(木) 2:13
Re(1):初めて人を好きになったII18 かい 15/9/3(木) 8:20
Re(1):初めて人を好きになったII18 なお 15/9/3(木) 12:55
初めて人を好きになったII19 かずま 15/9/8(火) 3:28
Re(1):初めて人を好きになったII19 りょう 15/9/8(火) 6:46
Re(1):初めて人を好きになったII19 かい 15/9/8(火) 6:54
Re(1):初めて人を好きになったII19 なお 15/9/8(火) 16:06
Re(1):初めて人を好きになったII19 ともひろ 15/9/8(火) 20:52
初めて人を好きになったII20 かずま 15/9/10(木) 15:29
Re(1):初めて人を好きになったII20 りょう 15/9/10(木) 18:58
Re(1):初めて人を好きになったII20 かい 15/9/10(木) 23:16
Re(1):初めて人を好きになったII20 K 15/9/11(金) 1:14
Re(1):初めて人を好きになったII20 たける 15/9/11(金) 1:26
Re(1):初めて人を好きになったII20 太郎 15/9/11(金) 12:10
初めて人を好きになったII21 かずま 15/9/14(月) 2:47
Re(1):初めて人を好きになったII21 りょう 15/9/14(月) 3:13
Re(1):初めて人を好きになったII21 たける 15/9/15(火) 0:02
Re(1):初めて人を好きになったII21 いま 15/9/15(火) 11:59
初めて人を好きになったII22 かずま 15/9/16(水) 3:32
Re(1):初めて人を好きになったII22 りょう 15/9/16(水) 7:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 なお 15/9/16(水) 13:09
Re(1):初めて人を好きになったII22 たける 15/9/16(水) 21:18
Re(1):初めて人を好きになったII22 かい 15/9/16(水) 22:17
Re(1):初めて人を好きになったII22 いま 15/9/17(木) 23:44
Re(1):初めて人を好きになったII22 とめてぃ 15/11/5(木) 13:31
Re(1):初めて人を好きになったII22 たいき 15/11/16(月) 23:38
初めて人を好きになったII23 かずま 16/4/21(木) 21:26
初めて人を好きになったII24 かずま 16/4/25(月) 19:48

初めて人を好きになったII13
 かずま  - 15/8/26(水) 2:17 -
ツリーが昔すぎるので初めから読んんでいてでける人は、検索から題名で探していただけると助かります。

結構長い話ですので、それでもよければ


続き〜


航介の腹筋が終わり、腕立てをしてる時に安井がシャワーから出てきて、そのまま交代で航介がシャワーを浴びに行った

腰にバスタオルを巻いてる安井を俺は横目でチラチラと見てた
ボクサーパンツをはき、髪をバスタオルで拭いてる時はバレないと思って、もっこりをガン見してた

安「かずま見すぎ!笑」
俺「別に見てない!」

完全にバレてた

俺「てか、安井って好きな奴とかいないの?」

俺何言ってんだろ!って思った
気が動転して聞きたくもないこと聞いちゃった

安「いるよ〜」
俺「そうなんだ…」

やっぱり聞かなきゃよかった…

俺「誰?」
安「ん〜まだ秘密かな!」
俺「なんだよそれ!告んないの?」

聞きたくないけど、話を進めちゃう俺が嫌だった

安「言おうとは思ってる…」
俺「安井イケメンだから絶対付き合えるから!いいよなー」
安「そいつの好きなタイプの人、俺と全然違うんだよね」
俺「へ〜」

ベットに寝転がってる俺の隣に座り安井は小声で

安「ちなみに、かずまってやっぱり男好きなんだよね?」

航介もそうだけど安井もいきなりな話をふってくる

俺「う…うん…多分…」
安「そうなんだ…好きな人は?」
俺「えっ…いる…かも?」
安「そっか」

会話が何だか続かない

安「そいつイイやつなの?」
俺「うん…」
安「そっか」

ちょうどいい時に航介がシャワーを浴びて出てきた

航「さっぱりした〜かずまお待たせ〜」
俺「じゃあ俺もサクって入っちゃうわ」

俺がシャワーを浴びて、髪を洗って目を開けると歯ブラシを咥えた航介がニタニタして俺のアソコを見ていた

俺「お!何してんだよ!」
航「歯ブラシ笑」
俺「今じゃなくていいだろ!」

って話してたら部屋の方から歯ブラシを咥えた安井も入ってきた

俺「二人でなんだよ」
安「俺はやめようって言ったんだけどゴリラがかずまのチンコ見たいって」

ちなみにゴリラって安井が航介につけた、あだ名

自分だけ裸ですごく恥ずかしかった
二人とも歯を磨き終わり、部屋に戻ってから俺もシャワーから出て、そのまま歯を磨いた

部屋に戻ると二人共ベットに寝転がり話をしてた

俺「お前ら人のプライバシーを!」
安「ごめんごめん!笑」
航「いいじゃん男同士なんだし!なんなら俺の見せようか」

見たいとも言ってないのに航介はパンツを下ろした

俺「でかっ!」

玉も竿も、すごい重量感で勃ったらどうなんだって感じ

安「でかずぎでしょ笑」
航「だろ!なのに女にモテないんだよな〜」

航介はパンツを完全に脱ぐと

航「てか、でかさ比べよう」

って言い出した

安「なんでだよ!無理!」
俺「やだ」
航「いいじゃん!てか、安井だけチンコ見せてないじゃん」
安「別にいいだろ」

やだって言ったけど実際はやりたい…
すげーエロいし、やっぱり安井のアソコはいつだって見たい

俺「そうだ!安井だけずるい」
安「かずままで、アホか!」

俺もノリでバスタオルを外し全裸になった

俺「安井早く!」
安「わかったよ!!」

安井は嫌々脱いでシャツだけの姿になり、三人近くによって見せあった

航「やっぱ俺のでかいな!笑」

でかさで言ったら航介←俺←安井って感じだった
でもこんな状況我慢できる訳もなく俺はどんどん大きくなってきて

航「かずま勃ってきてんじゃん笑」
俺「うるさい!」

安井のもつられて大きくなって、航介のもすぐ大きくなった
それにしても航介のはでかい!長さは俺と同じくらいだけど、かなり太かった
安井のは懐かしい笑 これを咥えたんだと思うと興奮した

航「すげぇエロいな?」
安「なんか俺、自信なくす…」
航「てか、みんなでオナろう」
安「絶対無理!」
俺「俺はいいよ」
安「えっ?」
航「じゃあ携帯の動画で抜こう」


そう言って航介の携帯で動画を見ることになった
でも、俺は安井のアソコ見て、安井がオナニーするところを見るのが一番のオカズになる
しかも三人とも、まだいじってないのに先っぽが我慢汁で濡れてた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106146082199.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII13
 いま  - 15/8/26(水) 17:28 -
はじめから読んでみました
面白いんで続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s501158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII13
 りょう  - 15/8/26(水) 19:09 -
全部読んでたので、久々の投稿嬉しいです!
また続き書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@pw126255022018.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII14
 かずま  - 15/8/27(木) 7:42 -
コメントありがとうございます!
頑張って続き書いていきますね


続き〜


こんな展開、夢みたいだった


真ん中の俺のベットで横に三人並んで座った
航介が右で俺が真ん中、安井が左

航「見える?」

航介が左手で携帯もって、俺の前で三人で見る感じ

俺「ティッシュは?」
航「面倒だから腹に出せばいいだろ」
俺「そっか」

安井が何も言わずシャツを脱ぎ始めた
やっぱりかっこいいな…腹筋キレイに割れてて、胸筋もいい感じ

安「ん?かずま…あんまり見んなよ…」
俺「ごめん」

航介が動画を流して、みんなでオナニーし始めた
俺は動画なんて見てないで、横目で二人のアソコをオカズにやってた

航「あぁ…一人でするより興奮するな」
俺「うん…俺、すぐイクかも…」

航介の我慢汁凄くて手を動かすとぺちゃぺちゃ音なって余計興奮する
しかも息遣いが荒くてずっとはぁはぁ聞こえる
航介のアソコに見とれてると、俺の太ももに安井の太ももが当たった

安井の顔を見ると薄目で感じてる顔が可愛かった
足も広げて俺に見せてくれてるのかと思うくらいしっかり見えて、咥えてくなる
俺も少し足広げて、安井ともっと密着した
肌が触れ合ってると安井を感じれてヤバイ…


航「かずま携帯持ってて」
俺「うん」

安井の見てるのにタイミング悪いよと思いながらも、航介から携帯を受け取った
そしたら、航介は空いた左手で自分の乳首をいじり始めた

航「あああ、やばい」
安「もうそろそろイキそう…」

安井がイキそうって言うのを聞いて、俺の我慢も限界で

俺「あぁ…いくっ…っく!!」

俺は、携帯を置いてベットに倒れ安井の太ももを掴んだ

安「かずっ…」
俺「うぅ、うぅ」

お腹から胸にかけて跳んで興奮してたせいか、めちゃくちゃ出た

安「あぁやば…」
航「すげぇ」

安「かずま俺もイクよ!」

安井もベットに倒れて、俺はイクところ絶対見たいから、体の精子をベットにたらさなように顔だけあげた
安井は腰を上げて凄く早く手を動かした

安「出る!!」

安井のアソコから精子が勢いよくで胸まで飛んだ

安「はぁ…すげぇ出た…」

そう言って俺の顔を見て笑ってきて
俺はかっこよくて胸が締め付けられるようにキュンとした


航「人のイクところ初めて見た!俺もイキそう!」

そう言って航介は、いきなり立ち上がって

航「やべっ!!」

そして俺の足の方に立ち、こっちを向いた

俺「えっ?」
航「いく!」


その瞬間、航介のデカイアソコから俺の方に向かって発射した
一発目が俺の頭の方まで飛んで、運悪く目や口にかかった

安「おまっ!ゴリラ何やってんだよ!」

二発目、三発目が俺の体にかかって、暖かかった

航「はぁはぁ…一回やってみたかったんだよね笑」
安「かずまにかけんなよ!」
俺「ほりあえずてしゅ」

口に精子ついてるからちゃんと言えなかった

安「今拭いてやるからな」

安井はドタバタと音を立てながら、バスタオルで顔と体を吹いてくれた

俺「あんがと」
航「かずまAV女優みたいだった笑」
安「ゴリラのアホ!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106146066235.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII14
 たける  - 15/8/27(木) 17:24 -
はじめから読ませて貰いました。
進展が気になります。
頑張って下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.5.25) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.13...@KD182250241001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII14
 りょう  - 15/8/27(木) 17:25 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@pw126255022018.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII14
 しん  - 15/8/27(木) 21:48 -
最初から読みました。

続き楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/7.0.55539 Mobile/12H...@119-171-110-27.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII14
 なお  - 15/8/28(金) 1:09 -
高1のとき切なすぎ!
2年はエロい!
続き気になります!お願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s660019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII15
 かずま  - 15/8/28(金) 23:32 -
コメントありがとうございます!
続きは頑張って書いていきますね!


続き〜


安「かずま、シャワー浴びよう」
俺「うん」

航「おれもー」
安「ゴリラは後でな」

そう言って二人でシャワーを浴びに行った
狭い浴室になのに二人だと、距離近くて…
安井がシャワーヘッドを持ってお湯の温度を確認して

安「もっとっこち来なよ」
俺「えっ…うん」

安井に近づくと、シャワーで俺の体を洗い始めた

俺「安井、自分でできるよ…」
安「いいから、いいから」

そのおかげでイったばかりなのに俺はずっと大きくなりっぱなしだった
そんな俺のアソコを見て安井はニタニタ笑って

安「ほんといつも元気だよな笑」
俺「うるさい」

恥ずかしさと、嬉しさで、おかしくなっちゃいそう

安「かずま目つぶって」
俺「えっ」

なんだこの展開!この流れもしかしてキスされるんじゃ…
俺はドキドキが止まらないけど、覚悟を決めて目を閉じた
俺の方が背が高いから少し中腰になったんだけど
いきなり顔にシャワーがかかった

俺「ぶはっ!え!」

唖然としてる俺に、安井はポカンとしてて

安「顔にも航介のかかったろ」
俺「ああ!ありがと」

なんか、勝手に勘違いして恥ずかしかった
でも、安井とこんなできてることが幸せだった
まるで付き合ってるみたいで


それに安井のアソコもずっと勃ってるし


俺と安井がシャワーから出て、航介と交換しようと思ったけど、ティッシュで拭いたからいいって
まぁ、俺にぶっぱなしたからね

俺のベット見ると、所々濡れてて…確実に精子だ…

俺「ねぇ!ベット精子臭いんだけど!」
航「かずま狙ったけど飛び散った!笑」
安「ほんとにゴリラだな!」
俺「俺ここで寝るの?笑」
安「かずまごめん…俺もタオル取りに行く時ベットにこぼした」
俺「安井はいいよ〜」

航「なんでだよ!笑」

結局、俺はそこのベットで寝ることになった
朝早かったこともあり、少し話してその日は早めに寝ることにしたんだけど
航介の恋話が止まらなかった

誰が可愛いとか、誰に告白しようかとか…
ノンケは楽しそうでいいよな

でも修学旅行ってホント不思議で、なんだか大胆になれる
俺は、明日の沖縄観光より、安井との二人部屋が楽しみになってた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104086243.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII15
 りょう  - 15/8/29(土) 0:18 -
2人部屋の話も楽しみに待ってます(^-^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII16
 かずま  - 15/8/30(日) 1:12 -
続き〜


朝、安井に起こされた
二人はもう起きてて俺が最後に起きた

安「かずま、朝飯いくよ」
俺「もうちょっと待って〜」
航「腹減った〜先行くぞ!」

そんなに急かされても、朝勃してて恥ずかしくて布団から出れない
二人が違う方見てるすきにスエットをはき、着替えてみんなで朝飯食べに行った

食べ終わると、そこで今日の日程の確認

美ら海水族館に行って、ひめゆりの塔行って、グラスボート乗りに行ってて感じ


部屋に戻って、身支度整えてすぐ出発
水族館なんて何年かぶりで、結構楽しみにしてた
到着すると集合時間までは完全自由

初日みたいに、クラスの男子数名で行動した
水族館の中は薄暗くて、水槽キレイですごかった!
みんなで騒ぎながらも、俺は安井の隣をキープしながら歩いてた

めっちゃでかい水槽の中におっきジンベイザメがいて

俺「安井!凄い!やば!」
安「そうだな笑」

俺の顔を見てニコって笑った
安井とふたりで来れたらなって…思ったり
また水槽を見てた時だった


?「だいき、ちょっといい?」

女の声で振り向くとクラスの女子だった
後ろの方で他の女子も数人でこっちを見守ってる
安井は俺のことを見てから

安「何?」
女「その…話あるの…」

この展開は俺でも何かわかった

俺「行ってやんなよ」

精一杯の作り笑顔で肩を叩いた

二人は出口の方に歩いて行って、そのあとを女子数名が追いかけていく
クラスのほかの男子も安井とゆっくり見てたから離れてて、仲いいやつは周りにいなかった


俺はまた一人で水槽を見た

安井…付き合っちゃうのかな…
俺…どうしたいんだろ…
俺って安井のなんだろ…

いろんなことが頭をグルグルまわった
水槽が、にじんで見えてきて…
こんなところで泣きたくない、そう思っても…泣いてしまった
誰にもバレないように涙を拭きながら
少しの間、水槽を見続けてた


ぶるる、ぶるる

ポケットの携帯がなり、安井かなって思って確認した

『着信 航介♪』

航介だった
電話に出ると、もうみんな出口で待ってるらしく、俺も一人で出口に向かった


航「かずま〜安井は?」
俺「女子に呼ばれて一緒にどっかいったよ」
航「マジで!絶対告られてんじゃん!」
俺「そんな感じ」
航「さすが修学旅行だな!笑 どこいったんだろ探そうぜ!」
俺「邪魔すんなよ!かわいそうだろ!」
航「相手誰だよ笑」
俺「いいから海行くぞ!」

そう言って、強引にみんなでビーチの向かった
安井がどこか遠くへ行っちゃうような…そんな気がしたんだ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104089210.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII16
 ゆーと  - 15/8/30(日) 18:06 -
全部読み直しました♪
共感できる所もあって楽しく読んでます&#8252;&#65038;
続き楽しみです&#8252;&#65038;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Mobile/12H321@KD182250251234.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII16
 しん  - 15/8/30(日) 21:26 -
ますます続きが気になります。

更新楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/7.0.55539 Mobile/12H...@119-171-110-27.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII16
 ねむい  - 15/8/31(月) 2:40 -
はじめから読んだらこんな時間に、、、
この展開はよくない方に進んでるような?
ぜひ続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s660019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII17
 かずま  - 15/9/1(火) 3:03 -
コメントくれる方ありがとうございます!
やる気が出ます!
遅くなりましたが続きです


続き〜

ぶるる、ぶるる


ビーチに着くくらいに、携帯が震えた
安井からの電話だった
普通に出て、いつもどおりに話せたら良かったんだけど
なんだか怖くて、出れなかった

なかなか止まらないケータイをポッケに入れたまま、クラスの友達らと無理して笑って遊んでた
気づかないうちに携帯のバイブは止まってて、航介が電話で誰かと話してる
安井だってすぐわかった
航介はニヤニヤ笑いながら話をしてて…多分、告白された話ししてるんだろうなって…

少しして、電話が終わった航介が俺のところに来て

航「やっぱり安井、告られてたって」
俺「ふぅぅん」
航「あいつどうなったか教えてくんねぇの」
俺「航介すぐみんなに広げそうだもん」
航「俺、口超硬いからね!!」

結果なんて聞きたくなかった
そりゃ断ってたら嬉しいけど、二人が付き合ってたらって考えると…


しばらくすると、安井が水族館で買っのか袋をもってビーチの方に来た
俺と目が合うと、笑顔で手を振ってくれた
なんだか複雑な気持ちだけど俺も手を振り返した

安「かずま電話したんだぞ」
俺「ごめん気づかなかった」
安「移動してたなら言ってくれればいいのに」
俺「いや〜いい雰囲気だったらと思って」
安「何がだよ!普通に断ったよ」
俺「えっ?」
安「告られたけど、断ったの!」
俺「へぇー」

自然と笑顔になれた
クラスの女子には申し訳ないけど、すごく嬉しかった

安「なにニヤニヤしてんだよ笑」
俺「別に普通だよ!」

その後、みんなでいろんな所回って、集合時間に集まりバスでひめゆりの塔やグラスボードを回った
バスでは女子がフラレた子を励ましてて、気まずい空気だったけど 笑

初日とは違って二日目は海の近くのホテルで沖縄って感じ
それぞれ自分たちの部屋に行き、少しの時間だけど、また夕食まで自由

俺「結構疲れたね」
安「歩き回ったからな〜」

安「そうだ!はいこれ!」

そう言うと、水族館でもってた袋を俺に渡してきた

俺「え?」
安「いや、水族館に戻ってもかずまいなくてさぁ〜好きだと思って」

中を見てみると、ジンベイザメのぬいぐるみが入ってた

安「プレゼント!お腹押してみ」
俺「あっうん…」

すごく嬉しかった
安井からプレゼントなんて初めてっだったから照れてしかたなかった

プー♪

お腹を押すと音がするぬいぐるみだった

俺「めっちゃ可愛い」
安「ジンベイザメ見てる時の顔、可愛かったから…さ…」
俺「可愛いってなんだよ笑」
安「別に…」

ちょっと間が空いて

安「かずま!飯食べたら、抜け出して海見に行かね?」
俺「バレないかな?」
安「たぶんね」


そして、俺たちはご飯を食べに行き、そのあとこっそりホテルを抜け出し、人の目につかないところを探して座った
周りは、夕日が沈みかけて、ほんのり薄暗くなってた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104093090.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re
 こうき  - 15/9/1(火) 16:40 -
昔から読ませていただいています!

大好きな話で、心待ちにしてた久々の再開にテンション上がりました!!

無理のないペースで構わないので更新楽しみにしてます♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126236132249.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII17
 カズ  - 15/9/1(火) 17:12 -
いつも次の展開を楽しみにしながら、読んでいます。
無理のないペースで構わないんで、次の投稿も楽しみに待ってますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.157 Safari/537.36@3dd72f4f.tcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII17
 いま  - 15/9/2(水) 22:41 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s660019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII18
 かずま  - 15/9/3(木) 0:54 -
ペース遅くてすいません
頑張って書いていきますね


続き〜


安「やっぱ海きれいだなー」
俺「地元じゃなかなか海行かないしね」


安「かずま」
俺「ん?」

お互い目が合い、すぐ目をそらした

安「その…明日ってどこ行くんだっけ?」
俺「明日は〜パイナップル食べれるとこ行くはず」
安「そっ…か」
俺「うん」

安「あー俺、引越ししてこの高校入ってよかった〜!」
俺「どうしたのいきなり 笑」
安「いや、かずまに出会えたからさ 笑」
俺「なんだよそれ 笑」
安「東京の中学の時はさ、ずっとまわりに合わせて、なかなか本心で話できなかったんだよね」
俺「まぁ田舎だからね〜」
安「それでさ、俺、初めて好きな人できたんだよね!笑」
俺「えっ…そっか…」
安「いままで、好きとかそうゆうのよく分かんなっかたんだけどさ、そいつといるとなんかね…」


なんでこんな話になるんだろ…


安「でもさ、俺さ…そいつを傷つけちゃってさ、勇気がなくてさ…気づいたら他の人と付き合ってたんだ…」


隣にいるのに、何でこんなに遠いんだろう…


安「人と違うって、すげー怖くて…ダメなんだ、違うんだって自分に嘘ついてさ…それでもやっぱり好きで…」

安井の声が震えていた
そっと安井の顔を見ると、海をまっすぐ見ながら涙を流してた

安「俺の気持ち、気づくかなって…毎日期待してんだけど…ぜんっぜんダメで…」

涙を拭きながら俺を見て

安「そいつ、気づくかな?」

俺「安井の思い伝わるよ!てか、伝えなきゃダメだよ!」


応援したいわけじゃない、でも、こんな安井…見てられなかった
そう言うと安井は涙を流しながら笑って


安「全部…ぜーんぶ!かずまの事だからな」

何が起こったのかわからなかった
周りがあまりにも静か過ぎて、世界中の時間が止まってしまったみたいで
それでも大好きな笑顔が目の前にあって

安「伝わった…かな?」

俺「おれ…おれ…」

嬉しいとか、感じる前に涙が出てきて、胸が苦しくて

安「俺じゃダメ?」
俺「ずっと好きだった!安井が好きだった!」


やっと、やっと言えた
俺は安井に抱きつき、安井はそんな俺を優しく包んでくれた


俺の思いなんて、伝わらないと思ってた…伝えちゃいけないんだって
普通じゃないから、同性を好きだから、友達じゃいれなくなるから
そばにいるのに、誰よりも遠くて
でも、もう隠さなくていいだ、正直になっていいんだ

いろんなものが涙になって出て行った
二人で少しの間、本気で泣きまくって、顔を上げ安井の顔を見た

安「もう隠さなくていいんだよな?」
俺「好きだよ」

涙でぐちゃぐちゃな俺の顔に涙でぐちゃぐちゃな安井の顔が近づいて
俺は目をつぶった
柔らかくて暖かい安井の唇が重なって静かな波の音だけが一つ二つ三つ聞こえて、唇を離し二人で笑った

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104085076.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII18
 こうき  - 15/9/3(木) 2:01 -
この展開待ってました!!!

遠回りして遠回りして…やっと結ばれましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o

てか、かずまさん描写うますぎ!!

続き楽しみにしてます♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126253038172.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII18
 たける  - 15/9/3(木) 2:13 -
続き気になって見てみたらキュンってしました(*´∇`*)

もらい泣きしてます(;>_<;)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.5.25) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.13...@KD119104135140.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII18
 かい  - 15/9/3(木) 8:20 -
スンゲースンゲーおめでとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s1353180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII18
 なお  - 15/9/3(木) 12:55 -
きたこれ!
きたーきたー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s660019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII19
 かずま  - 15/9/8(火) 3:28 -
かなり遅くなりましたが続きです
見てくれてる方ありがとうございます


続き〜


安「一年の時さ運動会のあと、俺の家泊まったの覚えてる?」
俺「うん笑 やっぱ夢じゃなかったんだよね」
安「あの時ゴメンな」
俺「べつに、すげー嬉しかったんだけどね」

安井と向かい合って、お互いの思ってたこと全て話した

安「そろそろ戻る?」
俺「真っ暗になったしね」

時間が何時なのか気にしてなかったけど、周りは真っ暗で、先生に見つからないように部屋に戻った
安井がベランダの扉を開け外に出て海をにてて、俺は後ろから安井に抱きついた

俺「何してんの?」
安「んーなんか夢みたいだなって思って」
俺「夢でいいの?」
安「ダメ笑」

安井が振り向いてキスをしてきた

安「かずま一緒に風呂入ろう」
俺「うん」

いったん部屋に入りベットでお互い服を脱いだ
安井を見るともうアソコが大きくなってて

俺「何エッチなこと考えてんの?笑」
安「別にいいじゃん!もう付き合ってんだから」

俺もだんだん大きくなってきて、安井にまた抱きついた
肌と肌が触れ合って凄く落ち着く

安「かずま…シャワー浴びてからじゃないと…」

我慢できなくて、しゃがんで安井のアソコを咥えた

安「かず!シャワー…」

こんなにも堂々と好きな人のアソコをシャブってると考えるだけでも興奮した
安井も俺の頭をなでながら、軽く腰を振ってる

安「美味しい?」
俺「おいひい」
安「かず、あんまりされると出ちゃうよ」
俺「いいじゃん俺も安井にされたい」
安「かず…ホントかわいいな」
俺「じゃあこのまましよう」
安「ダメ〜シャワーで続きな!」

そう言うと、俺から逃げるようにバスルームに行った
俺も一緒にバスルームに入って安井が昨日みたいに俺の体を洗ってくれてた
いちゃいちゃしながらお互いの体を洗いあってると、安井の手がお尻にきて

俺「くすぐったいよ笑」
安「柔らかい笑」
俺「あっ!」

お尻を揉んでた指が、いきなりアナルに入ってきた

俺「ちょっ…やす…」

すこしの間、指でかきまわされて

安「ベット行こう」
俺「うん」

二人とも体を拭き、ベットに移動した
抱き合いながらキスをしてるあいだも、好きな人とこんな事してると考えてるだけで胸がドキドキしてた
安井の唇が離れて、首から乳首をせめてきた
俺を味わってるかのように、ねっとりと

俺「はぁ…やばい…」

安井は何も言わず、だんだん下の方に移動して、俺のアソコをペロペロと舐めてから咥えた
すごくうまくて本当に気持ちよくて、イカないように我慢してた

安「ぷはぁ!かずまのホントでかいな」

安井は俺にまたがり、顔の前にアソコを突き出してきた

安「俺のもしゃぶってよ」

月明かりで安井のアソコが先走りで濡れてるのがわかる
俺はそれを一生懸命咥えた
少し、しょっぱくて、俺のアソコよりずっと硬かった
何より、こうゆう時の安井のちょっとSっぽいエロさが余計に興奮した

安「あぁ…すげぇ」

安井が腰を動かして来て、俺は枕で頭を後ろに下げれないから安井のアソコが喉の奥の方まで入ってきて、むせそうだった
思わず手で安井を押して、口から安井のアソコをだした

俺「はぁはぁ…やばい…」
安「ごめん!夢中になっちゃた!てか我慢できない!」

安井はまた移動して今度は俺の両足を持ち上げアナルを舐め始めた

俺「ちょ!安井そこはダメだよ」

安井は何も言わず、舌の先が出入りしてるのだけがわかる

安「かずま入れていい?」

いきなりだった

俺「えっ!何を…」
安「俺のチンコに決まってんだろ」
俺「その…今日は無理だよ」

凄くドキドキした

俺「お尻でするのにその…ローションとか必要で…」
安「しってる」

そう言って、安井は自分の荷物のところに行き、何か持って戻ってきた

安「もしかしたらと思って持ってきた…」

安井は小さめの液体の入った容器と、コンドームの箱を俺に見せた

俺「えっ笑 俺とエッチするきで持ってきてたの?笑」

思わず、笑っちゃた
修学旅行で告白するつもりだったのはわかるけど、エッチする気まであったなんて

安「その…俺、初めてだから…いろいろ調べてみて…チャンスあったらしたいなって…」


安井がむしょうに可愛く見えた

俺「いいよ」
安「マジで!」
俺「俺も安井の入れて欲しい」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104095204.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII19
 りょう  - 15/9/8(火) 6:46 -
めっちゃエロくて良い!笑
ゆっくり書くので大丈夫なので続き待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII19
 かい  - 15/9/8(火) 6:54 -
待ってました!やっと幸せがスタートですね!ここからの幸せストーリー楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s1403078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII19
 なお  - 15/9/8(火) 16:06 -
安井くん純粋で好きですw
前回で話終わったのかぁ〜って思ってました
続き頑張ってください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s660019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII19
 ともひろ  - 15/9/8(火) 20:52 -
安井と向かい合って、お互いの思ってたこと全て話した。←ここの内容気になります!

もし余裕があったら少しだけ書いてくれたら嬉しいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182250250195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII20
 かずま  - 15/9/10(木) 15:29 -
コメントありがとうございます!
やる気が出ます!
遅いし長いですが見てくれたら嬉しいです


続き〜


安「かずまマジエロい」

安井はローションを手に取り、俺のお尻に指を入れてきた
お尻いじられるの久しぶりってのと、好きな人にされてるってので何だか恥ずかしかった
指が2本になってゆっくり動かし、ほぐしてくれてる


安「痛くない?」
俺「うん…でも恥ずかしい」

安井が俺の太ももにキスをして、指を抜いた

安「入れていいかな?」
俺「うん」

俺は手元に置いてあったコンドームの箱を取って中を開けた
普通、何個か入ってるのに一個しか中にはなかった

俺「一個しか入ってないよ」
安「その…今日のために着ける練習してたら…その…」

すげー可愛い…
純粋ってゆうか、勉強家っていうか 笑

俺「手、ヌルヌルだろ?俺つけてあげる」
安「えっうん頼む」
俺「じゃあ、こっち来て」

安井が俺のとなりに来て、ガチガチになったアソコにコンドームを着けた

俺「優しくね」
安「うん…」

一度キスをして、正常位の体制で安井が俺のお尻にアソコを押し当てた
穴の周りを焦らしてるかのように動いてる

俺「もうちょっと下だよ」
安「ごめん!ここ?」
俺「そこ…ゆっくりね…」
安「うん」

俺「あぁ」

安井のが入ってきたと思ったら、すぐつるんと抜けて

安「かず!やばい!」
俺「ん?」
安「ごめん…ちょっとだけイっちゃた…」
俺「ホント?」

少し起き上がり安井のアソコを見ると、先の方に少し精子が溜まってた

俺「大丈夫だよ笑」
安「ダメだぁ〜まだゴム使えるかな?」
俺「安井が嫌じゃなかったら生でいいよ」
安「いいの!!」
俺「もちろん」

安井はコンドームを外し、床に捨てもう一度俺のお尻にアソコを押し当てた

安「少しイったから、長持ちすると思うけど…すぐイっちゃったらごめん」
俺「大丈夫! 笑」

また、ゆっくり安井のが入ってくる

安「すご…」
俺「あぁ…ゆっくりね」

ホントゆっくり、ゆっくり安井のが奥に入ってくるのがわかる
安井の太ももが俺のお尻にくっついた

安「全部入った」
俺「一つになれたね」
安「やっとできたな…動いていい?」
俺「うん…」

こんなに気持ちよかったっけ?って思うくらい感じてしまった
ずっと、ずっと好きだったから、夢見てたことが現実になって
すごく幸せだった


安「あぁすげぇ気持い…」
俺「もっと…して」
安「かず!好きだ!」

我慢してたものが切れたように動きが激しくなった
感じてる声と、パンパンパンと激しい音が余計に興奮させて、俺も自分のアソコをしごいた

俺「いきそう!」

片方の手で安井の太ももをギュッと掴んだ
いったん安井の動きがゆっくりになり、入れたたまま俺に倒れこみ耳元で

安「中に出していい?」

俺「うん!出して!」

安井は起き上がると、俺の太ももをしっかり掴んで、すごい勢いで腰を振ってきた

俺「いく!やすい!いく!」
安「あぁ出すぞ!中に!」

俺が先に勢いよくイってしまった

安「すげー締まる!いく!あっ!あっあっ」

声に合わせて、安井が腰を思いっきり当てて、精子まみれになった俺の体に抱きついた

安「はぁ…はぁ…かず…好きだよ」


そして二人でキスをした


俺「凄かったね笑 子供できちゃうよ笑」
安「バカ笑」
俺「シャワー浴びる?」
安「えっと…もういっかいしていい?」
俺「ん?何を?」
安「エッチ…」
俺「マジで!笑」


結局もう1ラウンドして二人でシャワーを浴びた
安井がドライヤーしてる時、開けたままっだたベタンダに出て海を見てて
部屋からなのかベランダは精子臭かった

安「かずま〜寝よう」

ベランダの扉をしめ、時計を見ると3時を過ぎてて、一緒に1つのベットで寝た

このままずっと、幸せが続くって疑うことなく信じてた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104083211.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII20
 りょう  - 15/9/10(木) 18:58 -
最後の文が気になる〜(T_T)
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII20
 かい  - 15/9/10(木) 23:16 -
その終わり方って…せっかく幸せになれたのに!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp1-c811-151.spacelan.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII20
 K  - 15/9/11(金) 1:14 -
最初からまた読み直してしまいました。
何度見てもすごい引き込まれます!
ゆっくりでいいので、最後まで書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@123-241-10-244.cctv.dynamic.tbcnet.net.tw>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII20
 たける  - 15/9/11(金) 1:26 -
最後の終わり方が気になる…
続き頑張ってください(;>_<;)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.6.96) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.84...@KD182250241066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII20
 太郎  - 15/9/11(金) 12:10 -
はじめから読んでみました!
エロ単発の話もいいですが、長い話も好きなので続き是非お願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s665055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII21
 かずま  - 15/9/14(月) 2:47 -
コメントありがとうございます!
ゆっくりですが頑張って書いていきますね!


続き〜


朝、体をペタペタ触られて起きた


俺「うぅ」
安「起こしちゃった?」
俺「おはよ」

安井は、まだ頭がさえてない俺のオデコにキスをした

安「おはよ笑」

昨日のことは夢じゃないんだなって思って、嬉しくて自然と笑顔になれた

俺「今、何時?」
安「あと、5分くらいで朝食の集合時間」
俺「えっ!やばいじゃん!」
安「かずまが可愛いから起こせなかった笑」

もう付き合ってるけど、やっぱり可愛いなんて言われたら照れる

俺「いいから着替えて行こう…」


安井がベットから出ると、大きくなったアソコに目がいった

俺「昨日、三回もイったのに元気だな 笑」
安「かずまもな!」

そう言って布団をどかして裸の俺の方を見る
もちろん俺も大きくなってて、二人で笑いながら急いで着替えをして朝食を食べに行った
安井が俺のご飯持ってきてくれたり、今まで以上に優しくしてくれて
誰かに変に思われんじゃないかって思ったり笑

ご飯を食べ終えて、部屋を出る準備をし、安井はドンドン荷物を整え、俺を待ってる状態でニタニタ笑ってた

俺「安井これ〜笑」

俺は使いかけのローションを見せた

安「忘れてた!笑 俺、荷物まとめちゃったからかずま入れれる?」
俺「別にいいけど、見つかったらヤバイじゃん!」
安「誰にだよ笑」

俺も少し急ぎながら荷物をまとめた

安「行く前に、はいっ!」

安井いが目を閉じて口を少しとがらせた
俺は安井に買ってもらったジンベイザメのヌイグルミを安井の口につけた

安「何でだよ!笑」
俺「コイツがチュウしたいって笑」
安「早く!」

なんだか照れくさいけど、安井にキスをして二人で部屋を出た


バスに乗り、俺のクラスは最初ゴルフの打ちっぱなしに行った
沖縄の海と空を見ながら初めてのゴルフ、二人一組だったから安井と組んだ
野球部だからか安井は意外と打てて、俺はほとんど玉に当たらなかった

航「ケツに力が入ってないぞ!」
俺「あぅ」

かまえてる俺のお尻を航介が両手で揉んできた

安「ゴリラなにしてんだよ!」
航「はいはい!」
俺「いきなり揉むな!笑」

航「ケツ穴しっかり締めないとな…」
俺「なんだよ」
航「別に!笑」

航介は小声でそう言って、自分の所に戻った


そのあとパイナップルパークってところ行ってクラスの男子で固まって動いてた

安「かずまパイナップルあるぞ!」
航「試食、食べつくそうぜ」
安「ゴリラじゃん笑」
俺「航介なら本当に食べつくしそうだな 笑」

結構、人が群がってたけど俺らも食べに行った

航「うめー」
安「かず、ほら」

安井がツマヨウジに刺さったパイナップルを俺の口元に持ってきた
俺はそれを食べてニコって笑った

俺「うまい」
航「てか、お前ら今日イチャイチャしすぎ!」
安「別にそんなんじゃねーよ!」

明らかに安井が動揺してて、俺もヒヤヒヤしてた

俺「はいはい、じゃあ航介もほら、あーん」
航「いたたきまーす」


何でもない会話が楽しくって、何でもない行動が嬉しっくて
一瞬一瞬が幸せだった


パイナップルパークを出て、アメリカンビレッジという所を夜まで自由見学
安井とイチャつき過ぎないようにしながら、クラスの男子で遊んだ

そして、三日目のホテルに到着し各部屋ごとに分かれた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104084090.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII21
 りょう  - 15/9/14(月) 3:13 -
久々の投稿ありがとうございます!
続き楽しみに待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII21
 たける  - 15/9/15(火) 0:02 -
待ってました(;>_<;)
続き頑張って下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.6.96) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.84...@KD119104124148.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII21
 いま  - 15/9/15(火) 11:59 -
何だかコウスケが怪しい!
続き頑張ってね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s643143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII22
 かずま  - 15/9/16(水) 3:32 -
いつもコメくださる方ありがとうございます
もう終盤になってきたので頑張って書いてきますね


続き〜


航介と二人部屋
ベットをどっちにするか決めて、航介からシャワーを浴びに行った
俺は安井にメールした

俺『今日楽しかったね!安井と一緒の部屋がよかった〜』

すぐに返信が来て

安『楽しかったな!じゃあ、航介と部屋変わってもらう?』
俺『さすがに怪しまれるよ!笑』
安『だな!ゴリラ変態だから変なことするなよ!』
俺『変なことって?笑』
安『俺らもう付き合ってんだから、浮気だからな!』
俺『しないよ〜安井が大好きだから』
安『俺も!笑 風呂入ってくるな!』
俺『はぁい!俺も航介出たら入るね』


ベットで横になり携帯を見てたら、航介がバスタオルを腰に巻いてバスルームから出てきた

航「筋トレするの忘れた〜」
俺「今からすればいいじゃん」
航「汗かくだろ!」
俺「確かにね、ま!俺もシャワー浴びてくるわ!」

そう言って俺も携帯をベットに置きシャワーを浴びに行った
安井のことと明日のこと考えながら結構ゆっくりめに入ってて体を拭いて俺も腰にバスタオルを巻いて出た
航介は自分のベットに仰向けで寝て、バスタオル姿のままでテレビを見てた

俺「さっぱりしたー!今日疲れたから早く寝よー」
航「おー」

俺はパンツとスエット履いて、ベットに横になった

航「かずまー筋トレするから足抑えて」
俺「ええーめんどいー」
航「はやく!」
俺「しかたないなー」

俺は航介のベットに上がった

俺「てか、バスタオルのままやるの?」
航「汗かくからな!」

航介は足を曲げて俺が足の上に乗って抑える形になった
予想どうりってゆうか…バスタオルだから、足と足の間から航介のでかいアソコが丸見えで…
安井に悪いと思いながらも何度もチラ見してしまった

航「サンキュー」

腹筋を何十回かして終わると、いきなり腰に巻いてたバスタオルを外し、股を開いた

俺「なにし…えっ…」
航「しゃぶって」

航介のアソコは気づかないうちに大きくなってた

俺「なっ!何でだよ!男同士で」

俺は立ち上がり自分のベットに行こうと思ったら航介に腕を掴まれた

航「お前ホモだろ」

言葉が詰まって声が出なかった

航「てか安井と付き合ってんだろ?」
俺「なんだよそれ笑」

こんな展開ありえない

航「安井とのメール見たし、昨日の夜やってたろ」
俺「はっ?んなわけ…」
航「ベランダからまる聞こえだったから、俺もベランダでオナったしな」
俺「その…航介も…そうなの?」
航「ホモってこと?笑 全然違うし!」

どうしたらいいのか…わからなかった

航「いいからしゃぶってって」
俺「無理だよ…」
航「いつもやってんだろ」
俺「だから無理だって!」

航「二人のこと皆にバラスぞ」
俺「え…」
航「やらせてくれたらホントに秘密にするから!」
俺「絶対…だぞ…」


全身の血の気が一気になくなり鳥肌がたった

学校中にバレたりしたら…そんなこと考えるだけで怖かった
やっとで安井と気持ち伝え合って、付き合えて…
安井…俺どうしたらいいんだよ…


正直、泣きたかった


うまくやればいいんだ…


俺は大きくなった航介のアソコを握り、大きく口を開けてアソコを咥えた


安井…ごめんね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104081065.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 りょう  - 15/9/16(水) 7:09 -
かなり切ない〜(T_T)
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 なお  - 15/9/16(水) 13:09 -
でかちんと出来るのは羨ましいけど状況が悪いですもんね
ハッピーエンドで終わることを願ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s643143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 たける  - 15/9/16(水) 21:18 -
読んでて、くそゴリラーってなっちゃいました(;>_<;)
続き待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.6.96) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.84...@KD182250241087.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 かい  - 15/9/16(水) 22:17 -
コウスケ邪魔だよ!
こんなんイヤ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@sp1-c811-151.spacelan.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 いま  - 15/9/17(木) 23:44 -
最後まで頑張ってかいてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.3.1.B.2.42) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@KD119104082202.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 とめてぃ  - 15/11/5(木) 13:31 -
どうして?!

やっと思いが通じたのに

何で浮気したん?

どういう理由でも作者が悪いんよ

浮気したんはかわらんけん。

二人ずっとしあわせでおってほしかった

ばれなきゃいいとか

そんなんやないと思う

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SBM003SH Build/S4130) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@nptta206.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて人を好きになったII22
 たいき  - 15/11/16(月) 23:38 -
きゅんきゅんました!
更新されてないみたいだけど続き見たいので、コメント見てたら何とかお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-04G Build/23.1.B.1.164) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s640098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII23
 かずま  - 16/4/21(木) 21:26 -
かなり久々の更新ですが…


続き〜


航「うわ…なんか変な感じ…」
俺「じゃあやめようよ」

俺は航介のアソコから口を離した

航「そーゆー意味じゃねぇから早く!」

そう言って、腰を突き上げてきて俺はまた咥え始めた
けっこう太いから歯を当てないように気をつけながらも早くイカせようと必死だった

航「やべぇ…気持ちぃ…」

俺の頭を軽くなでてくる

航「おいしい?」
俺「ぷはっ…はぁ…はぁ…不味いよ!」

アゴが疲れたから俺は咥えるのをやめて、手でしごいた

航「そんなんされたらイクだろ笑」
俺「早くイって終わろう…」
航「これからが本番だろ!」

航介は立ち上がって、ポカンとしてる俺をベットに押し倒して、両足首を掴んで持ち上げた

俺「ちょ!なになに!」
航「なにって…ん…」

航介は俺のお尻に無理やりアソコを入れようとグイグイ押してきた

俺「痛い痛い!無理だって!」
航「大丈夫!先っぽ入ってきたから」
俺「違う!わかったからマジで抜いて!」
航「ゆっくりやるから!大声出すと隣に聞こえるぞ!」
俺「だから入んないって!」

俺は暴れて航介から離れた

俺「痛っ…ローション使わないと無理なの!」


航介は少し黙って

航「ボディーソープで大丈夫?」
俺「無理だから!口でやってやるから勘弁してよ…」
航「じゃあ昨日は何でやったんだよ」
俺「安井のローションでやったの…」
航「かずま持ってんじゃねぇの?笑」
俺「無いから…」
航「じゃあ荷物検査な!あったらみんなにバラスからな!」
俺「嘘!持ってる!でもゴムないからヤダ…」
航「大丈夫!財布に入れてるから!笑」
俺「マジで…」


ローション減ってたら安井、気づくかなって思いながらも荷物から出した
航介も財布からゴムを出して、もう着けてた

俺「やらせたらホントに誰にもバラスなよ!」
航「マジで約束する!」
俺「今日の事も秘密だからな…」


なんでこうなるんだろ…
安井だったらどうしてたろう…


そんなこと考えながら、俺はベットに横になりローションをお尻に塗った


航「なんかエロっ笑 もう入れていいの?」
俺「チンコにもこれ塗ってから…」
航「かずま塗ってよ」
俺「やだよ…自分で塗って」
航「手ヌルヌルになるじゃん!早く!」

航介が俺の顔の前にアソコを突き出してきて、俺は仕方なく航介のアソコにローションを塗った

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104144003.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになったII24
 かずま  - 16/4/25(月) 19:48 -
続き〜


航「もう入れていいの?」
俺「うん…でもマジで入んないかも…」
航「大丈夫!」


そう言って航介は俺の両足を持ち上げて、またお尻にアソコを入れ始めた

航「おお笑 簡単に入ってく!」
俺「いっ…」

思ってたより痛い…
本当に裂けちゃうんじゃないかって思った
指でほぐしておけばよかったって思ってももう遅くて


俺「航介…痛い!」
航「半分入ったからもうちょい」
俺「マジで痛い!無理!」

俺は航介の太ももを思いっきり握った

航「やべぇ全部入った」

お腹の中を押されてるみたいな、何とも言えない感じ
航介が、ためらいもなく腰を動かし始めて、ローションをケチった訳じゃないけど擦れてすごく痛い

俺「一回抜いて!ローションもっと塗るから」
航「オッケイ!俺塗るからかして」

一回抜かれて、今度は航介が自分でローションを塗ってもう一度入れてきた

航「あぁすげぇ」

結構塗ったせいかさっきよりは痛くなかった
でも、激しく腰振ってくるからお腹が壊れるんじゃないかって…
早くイカせて終わらせたいって、声を殺して耐えてた

航「はぁはぁ…めっちゃ気持い…」
俺「早くイってよ…」
航「中出ししていい?」
俺「いいから早く終わらせて」
航「今、生で入れてるけど中出すぞ!」
俺「ちょ!」

航介は気づかないうちにゴム外してた

俺「ふざけんなよ!」
航「だって痛がってたじゃん笑 もう少しでイキそうだから許して」
俺「中に出すなよ!」

どんどん航介の動きが早くなって、俺も痛かったのが慣れてきてた

航「かずまチンコ勃ってきてんじゃん」
俺「うるさい!」
航「かずま感じてんの?」

そういいながら俺の足を持ち上げるようにして、航介が軽く立ち上からガンガン突いてきた

航「入ってんの見える?めっちゃエロいぞ」
俺「あっあっ航介っタイム!」
航「はぁ…声エロ…中出すぞ」
俺「ダメ!あぁ」
航「いくいく!あぁイク!」


一瞬動きが止まって、またゆっくり動き出した

俺「はぁはぁ…中に出したの?」
航「はぁはぁ…我慢できなかった笑」
俺「アホ…」


航介のアソコが抜かれてお尻がヒリヒリする

俺「これで全部秘密だからな…」
航「もちろん!でも、たまに入れさせてな笑」
俺「死ね!」

航介がシャワーを浴びたあと俺もシャワーを浴びた
中に出されたのを洗う時も結構痛くて大変で、でもこれで学校にばらされる事がないって思うとホッとした
部屋に戻ると何もなかったよに航介が話しかけてきて、ゲイへの偏見が無いのが少し嬉しく思ったり…


携帯を見ると安井からのメールが何件か届いてて…


でもこれで安井を守れた…って勝手に思い込んでた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104142132.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2533 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5