Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2966 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

廃駅から。【8】
 さっちー  - 21/7/19(月) 22:40 -
久々の投稿です。
仕事で忙しく書く暇がなかったり、書いてる途中に全部消えてしまったりと色々あったのでここで終わらせようと思います。
当時中1だったお泊まり会。
その日がきっかけに次の日から琥太郎は1人で泊まるようになり、寝る時にくっつき、耳を舐め、パンツの中に手を入れ、脱がして、手や口でイカせてくるようになりました。
僕も琥太郎ばっかずるいと言い訳をつくり、逆に口や手で抜くようになりました。
時には自転車の2人乗りしてる途中に琥太郎に後ろから犯されそのまま畑の中でしたり、人が近い海や、学校。スーパーのトイレ
色んなとこでバレるかバレないかの瀬戸際でやりました。
中3になる頃僕は完全に琥太郎のことを好きになってしまっていました。
琥太郎から僕の事を誘惑して犯す。というのがいつもの流れでしたが、この頃から僕から誘うようになり、常に犯してください状態になっていました。
中3から高1になるまでに抜き合いをする中で、10回未満くらい琥太郎に掘られてしまい、高一になる頃には完全に僕はおかしくなっていました。
高校はお互い別々の高校にいってしまい、知らない他の子が琥太郎と仲良いのを嫉妬し、自分勝手に怒り、拗ねて、甘えて、喜怒哀楽が激しくなり、精神的病にかかってしまいました。解離性障害と言います。
簡単に言うと二重人格になる手前の病気で
この病気がひどくなると解離性同一性障害という病気になり、二重人格みたいなのになってしまいます。
この病が長く続き、よく琥太郎と喧嘩をして仲直りにHする。というような流れが多くなり、高校3年生の冬、ついに琥太郎から
琥太郎「この関係今日で終わりにしたい。」
と言われてしまいました。
この時僕は初めてハッキリと琥太郎に恋愛対象として、琥太郎が好きだと伝えました。
今までは直接言わず、下手くそな愛情表現で好きだと行動で表現していました。
しかし、琥太郎からの答えは
琥太郎「うん。知ってるよ。」
とだけ言われてしまいました。
琥太郎「さっちーは僕の事好きだもんねー?」と言われながらキスをされ、そのまま言葉で責められ、照れすぎて真っ赤になりながら最後のHを始めました。
最後はこれでもかというぐらい全身をイジメられ、冬なのに汗だくになって外で2人毛布に包まり外で話しました。忘れられません。
僕は今まで怖くて聞けなかった1番聞きたかった事を聞きました。
僕「琥太郎は、なんで中1の頃あんな事【エロい事】してきたの?」
琥太郎が悩むように少し時間を空けたあと
琥太郎「あの頃から今までこういう事続けてきたし、喧嘩もした。それにさっちーも病気になっちゃったよね。それは本当に謝る。ごめんなさい。」
ぼく「うん。いいよ。でも何で最後なの?」
琥太郎「もうさっちーに迷惑かけたくないから。」
僕「もしこれが本当に最後だとしても、僕が琥太郎の事が好きっていうのは変わらないと思う。」
琥太郎「....そうだよね。でもごめん。俺は女の子の方が好き。」
僕「...じゃあ女になれって言うなら女にでもなる。だからこれが最後ってのは嫌だ。」
琥太郎「だめだよ、さっちーは何に変わってもさっちーだよ。」
僕「じゃあ今まであんなにやってきて、琥太郎は僕の事好きでもないのにやってたって事..?」
琥太郎「...そう..だね。」
僕「..は..?じゃあもう一回聞くけど、なんで中1のころ僕に、あんなにくっついて、あんなに触ってきて舐めてきて誘ってきたのは何だったの!理由は?!」
琥太郎「ごめん。ただの興味本位。」
一瞬の隙間もなく即答で。低いトーンで、目も合わせず
この会話を強制的に終わらされました。
僕は涙目で琥太郎を見つめ、琥太郎は視線も合わさずただ向いてる方向を見つめてるだけ

内心やってしまったと思いました。
こんな風に最後まで喧嘩するなんて嫌だったのに、どうしてこうなってしまったのか。
まだ挽回できる。そう思っているはずなのに
僕は無言で自分の荷物を手に取り、服に着替えて無言で琥太郎の部屋から出ようとドアを開けました。
琥太郎「さっちー、最後くらいは喧嘩せず...」
僕「お邪魔しました。」
パタンッと扉を閉めて早歩きで玄関に行き、
原付に跨り自分の家を過ぎてもずっと道をフルスロットルで泣きながら走りました。
これがきっかけで24歳になるまでお互い顔を合わせても全く話さず、接触もせず、目も合わせずという状況でした。
いきなりバーっと書いたので誤字や文になっていないところもあるかとおもいます。
ですが、自分の中で終わらせたかったのでスッキリしました。
わからないことあれば聞いてください。
長文失礼しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@101-142-23-67f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

廃駅から。 さっちー 21/3/21(日) 14:53
Re(1):廃駅から。 かける 21/3/21(日) 19:40
Re(2):廃駅から。 さっちー 21/3/21(日) 20:52
:廃駅から。【2】 さっちー 21/3/21(日) 20:50
Re(1)::廃駅から。【2】 かける 21/3/22(月) 12:27
廃駅から。【3】 さっちー 21/3/22(月) 23:55
廃駅から。【4】 さっちー 21/3/23(火) 0:40
廃駅から。【5】 さっちー 21/3/23(火) 1:43
Re(1):廃駅から。【5】 かける 21/3/23(火) 10:36
Re(1):廃駅から。【5】 かず 21/3/27(土) 21:22
廃駅から。【6】 さっちー 21/3/28(日) 9:14
Re(1):廃駅から。【6】 かず 21/3/28(日) 9:32
Re(2):廃駅から。【6】 さっちー 21/3/28(日) 10:07
廃駅から。【7】 さっちー 21/3/28(日) 10:05
Re(1):廃駅から。【7】 GI 21/3/30(火) 22:52
Re(1):廃駅から。【7】 たか 21/4/8(木) 20:47
廃駅から。【8】 さっちー 21/4/23(金) 7:10
Re(1):廃駅から。【8】 レン 21/4/25(日) 9:52
廃駅から。【8】 さっちー 21/7/19(月) 22:40



2966 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5