Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3614 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

廃駅から。【6】
 さっちー  - 21/3/28(日) 9:14 -
返信皆さんありがとうございます。
ちょっとずつ書いていきますね。
早速続き書いてきます。

琥太郎の手が僕の下半身から股間の方に移動する
指でなぞる?ように触られる
我慢するか、起きるか、やめてと言うか
いろいろな事を瞬時に考えてどうしようか悩んでいると、ほっぺをツンツンとされた。
観念して目を開けるとものすごく近い距離で琥太郎と目が合う。
目があって数票沈黙した後
ニコっと笑って琥太郎が小声で
琥太郎(なんで勃ってるの?)
僕(いや、寝てたから..)
琥太郎(寝てたの?さっき僕がトイレ行く前にツンツンしてきたよね?)
僕(いや...)
琥太郎(寝てたの?)
僕(無言で首を横に振る)
琥太郎(...だよね?)
と言いながら僕の勃ってるのをズボンの上からガシッと掴んできた
離れようとしてももう片方の腕でぎゅっと身体をつかまれて動けない。
最後の抵抗で両足で勃ってる自分のを挟んで、なんとか引き剥がせそうと思ってると
琥太郎も両足で無理矢理開いて再びガッしり掴んできた
琥太郎(僕にこーふんして勃っちゃったの?)そう言いながら僕のを掴んだまま上下に動かし始めた
僕(..ッ!...違う..)
琥太郎(ふーん?認めるまでやめないけど、いいの?)
僕(...違う)
琥太郎(そう?)
しばらく無言でされるがままされる状況が続く。
琥太郎(ひとりでこういう事した事ある?)
僕(ないよ。)
そういうと、いきなり上下運動をやめた。
ズボンとパンツを少しずらされて直接なぞるように触られた。
琥太郎(...あれ?濡れてるよ?)
僕(え..?)
指先でぬるぬると動かされるのがわかる
声出さないように我慢して、ずっと顔を埋めていると
琥太郎(きもちいい?)
僕(...)
琥太郎がかわいい〜と言いながら顔を撫でにくる
琥太郎(ユウト、顔すごい熱いよ?)
琥太郎の冷たい手が顔の周りを優しく撫でにくる
この状況をはやくどうにかしないと、気がもたない。もう本当に好きになってしまいそう。いや、もう好きになってしまってるのかもしれない。
琥太郎(耳すごく熱いよ?冷ましてあげようか?)
僕(...え?)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106128059138.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

廃駅から。 さっちー 21/3/21(日) 14:53
Re(1):廃駅から。 かける 21/3/21(日) 19:40
Re(2):廃駅から。 さっちー 21/3/21(日) 20:52
:廃駅から。【2】 さっちー 21/3/21(日) 20:50
Re(1)::廃駅から。【2】 かける 21/3/22(月) 12:27
廃駅から。【3】 さっちー 21/3/22(月) 23:55
廃駅から。【4】 さっちー 21/3/23(火) 0:40
廃駅から。【5】 さっちー 21/3/23(火) 1:43
Re(1):廃駅から。【5】 かける 21/3/23(火) 10:36
Re(1):廃駅から。【5】 かず 21/3/27(土) 21:22
廃駅から。【6】 さっちー 21/3/28(日) 9:14
Re(1):廃駅から。【6】 かず 21/3/28(日) 9:32
Re(2):廃駅から。【6】 さっちー 21/3/28(日) 10:07
廃駅から。【7】 さっちー 21/3/28(日) 10:05
Re(1):廃駅から。【7】 GI 21/3/30(火) 22:52
Re(1):廃駅から。【7】 たか 21/4/8(木) 20:47
廃駅から。【8】 さっちー 21/4/23(金) 7:10
Re(1):廃駅から。【8】 レン 21/4/25(日) 9:52
廃駅から。【8】 さっちー 21/7/19(月) 22:40



3614 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5