Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4389 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(7):ノンケの親友たちとのこと
 AAA E-MAIL  - 20/8/8(土) 8:35 -
お返事ありがとうですw
この返事読んだだけで結構興奮して、正直、勃ってます(笑)

>ちなみに立ち上がった時Aは
>少し準備で落ち着いたのか半立ちで
>俺はビンビンでした笑

やっぱり勃ってますよねw
勃起バレってなんか興奮しますよねw

>のでメモ書く前にズボンの上から
>軽く触られてその時は終わりました!

ビンビンなの、Aくんになんか言われました?
てか、終わりって?(笑)
感じて喘いだとか腰抜けたとか?

>風呂に行ったの自体だいぶ前なんで
>記憶が薄くて笑

Aくん、結構なデカちんってことだったから、
ズルムケカリ高のご立派なイチモツだったのかなって気になりましたw

>俺のは、、、詳細はご想像にお任せします笑
>長さは普通で少し太めって言われます!

勃起したらでかいとか?(笑)

>めちゃくちゃケツ揉まれたり
>ノンケのりで俺を掘る真似したりとかです笑
>実際Aはたってましたけど笑

やっぱり?(笑)
しょっちゅうビンビンだったんじゃ?
掘る真似されてFukiさんも反応?

>俺が23、Aが24の時にみんなで再開して
>彼女が居ないから、、と言われ
>俺もご無沙汰だったのでしちゃいました笑

そっちも親友話のあと、聞きたいっすw

>親友についてはまた書いてみるんで
>呼んでもらえると嬉しいです笑
>複数は無いですけどガッツリやってます笑
>1人だけAみたいに単発で終わらず
>しばらく関係持った人とかいるので笑

気になるw

早く親友話もA君の別話も聞きたいので、気長にお待ちしますw
できればまとめてじゃなくて書き込みしてもらえると嬉しいです
…正直文章うまくて続き気になって、待ちきれないです(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@75.45.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/7/22(水) 16:03
Re(1):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/7/22(水) 21:49
Re(2):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/7/31(金) 22:28
Re(3):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/1(土) 6:44
Re(4):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/5(水) 23:26
Re(5):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/6(木) 1:51
Re(6):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/7(金) 13:09
Re(7):ノンケの親友たちとのこと りゅうや 20/8/7(金) 14:59
Re(8):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/9(日) 16:28
Re(7):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/8(土) 8:35
Re(8):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/9(日) 16:29
Re(9):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/9(日) 22:01
Re(10):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/22(土) 22:41
ノンケの親友たちとのこと2 Fuki 20/7/31(金) 22:25
ノンケの親友たちとのこと3 Fuki 20/7/31(金) 22:27
Re(1):ノンケの親友たちとのこと3 Klm 20/8/2(日) 6:41
Re(2):ノンケの親友たちとのこと3 Fuki 20/8/5(水) 23:27
ノンケの親友たちとのこと4 Fuki 20/8/5(水) 23:04
ノンケの親友たちとのこと5 Fuki 20/8/5(水) 23:06
ノンケの親友たちとのこと6 Fuki 20/8/5(水) 23:08
ノンケの親友たちとのこと7 Fuki 20/8/5(水) 23:09
ノンケの親友たちとのこと8 Fuki 20/8/5(水) 23:11
ノンケの親友たちとのこと9 Fuki 20/8/5(水) 23:14
ノンケの親友たちとのこと(ラスト) Fuki 20/8/5(水) 23:21
Re(1):ノンケの親友たちとのこと(ラスト) k 20/10/14(水) 8:11



4389 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5