Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/7/22(水) 16:03

ノンケの親友たちとのこと(ラスト) Fuki 20/8/5(水) 23:21
Re(1):ノンケの親友たちとのこと(ラスト) k 20/10/14(水) 8:11

ノンケの親友たちとのこと(ラスト)
 Fuki  - 20/8/5(水) 23:21 -
まだ抜かないのかな?と思っていると
その理由がようやく明らかに。
抱きしめているAのちんこが萎えることなく
ずっとビクビクしているなとは思ってたんですが
Aは再び腰を振り始めました。

完全に油断していた俺は悶えました。
A『今日やけに興奮してる、、もっかいさせて』
と言われガンガンに突かれる。

再び現れた快感に負け声を漏らしながら
突かれていると2回目は早く
A『あっあっ、、、いくいくいく』
と言って一回目より強い射精が俺の中に。。

これまた10秒くらい続くからびっくり。。
またたっぷり精子を注がれた後ようやく抜かれた。
俺はそのまま腕枕をされAに抱かれ
ずっとキスをしていた。

A『勢いでやっちゃったけどFめちゃくちゃ気持ちいい。。
また襲ってもいい?』
俺『彼女はどーすんだよ笑
この年頃でする回数減ったらばれんぞ?』
A『んーじゃぁ彼女しばらく作らねぇわ!
その代わり相手してくれる?』
俺『いや、別いいけど彼女に失礼だろ、、、
Aに彼女がいない時ならいいけど
今の彼女好きなんしょ?
今日のことは周りには内緒。
今日限りにしよ。』
A『まぁなぁ、、、わかった。』

と、まぁいい解決策はこれっきりにする
っていう策しかなくAとは1度きり、
ということでその場は終わりました。

その後もAは度々彼女を作ってはいましたが
俺へのセクハラも止まらず笑
ただみんなの前でできるセクハラのみで
卒業してから1回だけ遊ぶことになり
またその時襲われたんですが
これはまた気が向いたら書きます笑

長くなりましたが読んでもらえて嬉しかったです!
最後の最後まとめて書いてまとめて
投稿で遅くなりました、、
文才もないもんで読みずらくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)
ありがとうございました!!

(また違う親友との話もあるので
また書けたら書きます。笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@softbank126147162082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの親友たちとのこと(ラスト)
 k  - 20/10/14(水) 8:11 -
めっちゃ抜けましたw
他の体験談も待ってます(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-01L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.68 Mobile Safari/537.36@softbank219059026030.bbtec.net>
・ツリー全体表示



483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5