Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/7/22(水) 16:03

Re(3):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/1(土) 6:44
Re(4):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/5(水) 23:26
Re(5):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/6(木) 1:51
Re(6):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/7(金) 13:09
Re(7):ノンケの親友たちとのこと りゅうや 20/8/7(金) 14:59
Re(8):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/9(日) 16:28
Re(7):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/8(土) 8:35
Re(8):ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/8/9(日) 16:29
Re(9):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/9(日) 22:01
Re(10):ノンケの親友たちとのこと AAA 20/8/22(土) 22:41

Re(3):ノンケの親友たちとのこと
 AAA  - 20/8/1(土) 6:44 -
▼Fukiさん:
>大したことないかもですが
>読んでもらえて嬉しいです
>
>ガチなノンケくんだったんで
>色々びっくりですけど
>期待は裏切らないかと笑

大したことないなんてとんでもない、かなりどストライクの体験談ですw
続き、期待以上ですしさらに期待してます、めっちゃ気になるw

>一緒にお風呂に行った時に
>Aのモノは見たことはあったけど
>結構なデカちんだったのが印象的。
>まさか反応するとは、、
>勃ったとこなんて見た事ないし。。

>お返しと言わんばかりに
>頭でグリグリしてやった。笑
>するとさっきより頭の感触が硬い。。

A君デカチンでしかも反応しちゃったっていいですねーw
友人の頭でグリグリされて感じちゃってるとかヤバいよw
A君のサイズ感とか気になりますw

お互い勃起しちゃってて、この後どうなるのか…気になります!
マジ期待してます〜w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:78.0) Gecko/20100101 Firefox/78.0@5.2.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ノンケの親友たちとのこと
 Fuki  - 20/8/5(水) 23:26 -
▼AAAさん:
そう言って貰えると嬉しいです!
俺もノンケとこうなるとは思って無かったので
今思い返すとなかなか珍体験でした笑

もう最後まで書ききっちゃったのでなんとも
言えないですけどこんな感じの体験です笑

またなんか詳細要求あれば
可能な範囲で答えるのでゆっくり
読んでもらえると嬉しいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@softbank126147162082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):ノンケの親友たちとのこと
 AAA E-MAIL  - 20/8/6(木) 1:51 -
いやー、期待してたら思った以上に本格プレイでびっくりしました(笑)
もっと軽めの話かと思ってたんですが…
なかなかに興奮させていただいて一気読みしちゃいましたw
3までの話だと似た経験あるんすけど、って言おうと思ってたらそこからまさかのアクセル全開だったんで…

気になったのが
・A君の家に行く最中ってお互いギンギンのテント状態だったんすよね?
 勃ちまくりなのにメモ書き残して移動ってなんかエロいなって思ったんすけど。
 (前回の続き、Fukiさんが立ち上がったら勃起バレ、って展開かと思ってたんで)

・A君のスペック、平常時何センチくらいだったのかとズルムケでした?
 (個人的にサイズ近いかもなので気になったw)

・Fukiさんのはサイズどのくらいなのかとか差し支えなければ…
 教えてもらうとイメージしやすいんで(笑)

・その後続いたみんなの前でできるセクハラって?
 この後だとお互いセクハラすると勃っちゃいそうっすねw

体験談めっちゃ面白くてエロかったですw
卒業してから1回だけ襲われた話、気になりますw
違う親友との話も気になります、前振りだけでもお聞きしたかったりしますが…
いろいろ聞いちゃって申し訳ないっすけど、可能な範囲で答えていただければありがたいですw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@142.133.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ノンケの親友たちとのこと
 Fuki  - 20/8/7(金) 13:09 -
▼AAAさん:
俺自身もそこまでするとは思ってなくて
びっくりでした笑

当時まだメールしかなくて
Yが結構今で言う未読無視をやらかすやつ
だったのでその対策ですね笑笑
ちなみに立ち上がった時Aは
少し準備で落ち着いたのか半立ちで
俺はビンビンでした笑
のでメモ書く前にズボンの上から
軽く触られてその時は終わりました!

平常時はたぶん8くらいでしたかね、、
風呂に行ったの自体だいぶ前なんで
記憶が薄くて笑

Aのスペックは168.62.21で
胸筋系男子でした!

俺のは、、、詳細はご想像にお任せします笑
長さは普通で少し太めって言われます!

めちゃくちゃケツ揉まれたり
ノンケのりで俺を掘る真似したりとかです笑
実際Aはたってましたけど笑

俺が23、Aが24の時にみんなで再開して
彼女が居ないから、、と言われ
俺もご無沙汰だったのでしちゃいました笑

親友についてはまた書いてみるんで
呼んでもらえると嬉しいです笑
複数は無いですけどガッツリやってます笑
1人だけAみたいに単発で終わらず
しばらく関係持った人とかいるので笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@softbank126147178250.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):ノンケの親友たちとのこと
 りゅうや  - 20/8/7(金) 14:59 -
胸筋キレイなノンケのコっていうだけで、
アガりますよね。
しかもいきなりムラついて、
デカマラでタチってくるなんて。
めちゃくちゃ興奮して
2回も抜きましたww

続きの話も気長に待ってますので、
エロいのよろしくお願いしますww

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdcd3b7fd.narant01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ノンケの親友たちとのこと
 AAA E-MAIL  - 20/8/8(土) 8:35 -
お返事ありがとうですw
この返事読んだだけで結構興奮して、正直、勃ってます(笑)

>ちなみに立ち上がった時Aは
>少し準備で落ち着いたのか半立ちで
>俺はビンビンでした笑

やっぱり勃ってますよねw
勃起バレってなんか興奮しますよねw

>のでメモ書く前にズボンの上から
>軽く触られてその時は終わりました!

ビンビンなの、Aくんになんか言われました?
てか、終わりって?(笑)
感じて喘いだとか腰抜けたとか?

>風呂に行ったの自体だいぶ前なんで
>記憶が薄くて笑

Aくん、結構なデカちんってことだったから、
ズルムケカリ高のご立派なイチモツだったのかなって気になりましたw

>俺のは、、、詳細はご想像にお任せします笑
>長さは普通で少し太めって言われます!

勃起したらでかいとか?(笑)

>めちゃくちゃケツ揉まれたり
>ノンケのりで俺を掘る真似したりとかです笑
>実際Aはたってましたけど笑

やっぱり?(笑)
しょっちゅうビンビンだったんじゃ?
掘る真似されてFukiさんも反応?

>俺が23、Aが24の時にみんなで再開して
>彼女が居ないから、、と言われ
>俺もご無沙汰だったのでしちゃいました笑

そっちも親友話のあと、聞きたいっすw

>親友についてはまた書いてみるんで
>呼んでもらえると嬉しいです笑
>複数は無いですけどガッツリやってます笑
>1人だけAみたいに単発で終わらず
>しばらく関係持った人とかいるので笑

気になるw

早く親友話もA君の別話も聞きたいので、気長にお待ちしますw
できればまとめてじゃなくて書き込みしてもらえると嬉しいです
…正直文章うまくて続き気になって、待ちきれないです(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@75.45.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):ノンケの親友たちとのこと
 Fuki  - 20/8/9(日) 16:28 -
▼りゅうやさん:
ありがとうございます!
鍛えてたんで少し厚めだけど
厚すぎず薄すぎずでやばかったです笑

一応実体験なんで頑張って思い出して
書きますね!笑笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@softbank126147143091.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):ノンケの親友たちとのこと
 Fuki  - 20/8/9(日) 16:29 -
▼AAAさん:
そう言って貰えると嬉しいです(泣)

頑張って投稿しますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@softbank126147143091.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):ノンケの親友たちとのこと
 AAA  - 20/8/9(日) 22:01 -
こんなに面白い投稿、久々だったのでw
次の投稿、心からお待ちしてますw

ちょっとだけ追加質問。
・Aくん、平常時もズルムケでした?
 なんとなく気になってしまって…
・あと、Aくん結構勃起しやすかったとかっすか?
 セクハラしてて勃っちゃうくらいだと学校でも勃っちゃってたかなって思って。

細かい質問してスイマセン。
今後ともよろしくお願いしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@170.36.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):ノンケの親友たちとのこと
 AAA  - 20/8/22(土) 22:41 -
続きというか次の話というか、また準備できたらよろしくお願いしますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@111.235.218.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示



483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5