Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの親友たちとのこと Fuki 20/7/22(水) 16:03

ノンケの親友たちとのこと9 Fuki 20/8/5(水) 23:14

ノンケの親友たちとのこと9
 Fuki  - 20/8/5(水) 23:14 -
あえぐのが止まらない。。。
そうこうしていると
突然体の下に手を入れられ
身体が起こされる。

突きながら乳首をいじられキスを始めた。
すごい勢いで突くもんだからキスする口が
時折ずれる。。
でもめちゃくちゃ気持ちいい。。

もう頭の中は真っ白。
ひたすらに喘いでた。

しばらくそれで突かれていると
A『そろそろ出したい、、どの体位がいい?』
と言われ
俺『Aの顔見ながらいきたいから正常位がいい』
と伝えたら
A『かわいい。じゃぁ仰向けになって』

と言われ言われるがままに。。
仰向けに寝転がるとAは休むことなく
挿入してきた。
生ちんこの熱さとAのかたちのいいちんこのせいで
既にピークを迎えそうな俺。

俺『待ってAそんなに激しくされたらいっちゃいそう!!』
A『いっていいよ?俺もいきそう』
俺『Aの精子中に出して!』
A『いっぱいだすよ?』
俺『沢山ちょうだい、、』
A『あーやっべいきそ。あー』
俺『あ、、俺もいくっ、、、あっ』
A『あー締めつけられんの気持ちいい
あー俺もいくっいくよ、、、あぁっあっ』

Aの精子で満たされる感覚が下半身に
めちゃくちゃ伝わってくる

1番奥まで掘りこみいく瞬間に打ちつけ
いった瞬間から10秒くらいかな?
ずっと出っぱなしだった。

おしりに伝わるビクビク感。
俺の上に覆い被さるAを抱き締め2人で
息を整えていた。5分ほどしてもまだ繋がっていた俺ら。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.1 Mobil...@softbank126147162082.bbtec.net>
・ツリー全体表示



483 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5