Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5250 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スパ銭で若パパと 5
 ゆうき  - 19/1/11(金) 23:36 -
次に彼に会ったのは中出しされてから
2週間後くらいで割と早かった。
その日は雨が降ってていつもより人が少なかった。
おっちゃんが1人と同年代くらいの子が1人と
僕の合計3人という状態でほぼ貸し切り状態。
今日はゆっくりできるなーと思っていると、
脱衣所から人の気配。何気なく脱衣所のドアを見ていると
彼が入ってきた。すぐに目が合った。彼が少し微笑んでくれた。
今日は彼だけだった。いつもの子供は?と思っていると
彼は僕の前を通り、洗い場の方に行ってしまった。
子供はどうしたんだろ?と思いながら脱衣所を見たけど
特に誰かいる気配はない。今日は1人で来たのかな。
だいぶ湯舟に浸かっていたのでのぼせてきた。
露天の方に移動して一旦体を冷ます事にした。
夜風に当たって半身浴していると彼が来た。
「久しぶりやなー」と言いながら僕の横に入ってきた。
僕はちょっと焦ったけど、「はい」と答えた。
僕も湯船に浸かる。「初めてこうやって話すな」
「自分何歳?」「ゲイなん?」と彼がいろいろ聞いてきた。
こんなに喋るんだ…あれだけいろいろあったのに僕は彼の
事を何も知らなかったんだなーと思った。
僕が質問に答えると彼も自分の事を少し教えてくれた。
彼は33歳で子供は5歳らしい。今日はおじいちゃんの家に
奥さんと一緒に行ってて1人で来たらしい。
少し話をしていると彼がいきなり僕のちんぽを握ってきた。
こんなとこでマズイですよ!と言うも彼は気にせずしごいてくる。
僕はあっという間にフル勃起してしまい、これでは湯舟から出れない。
彼はずっとしごきながら、たまに乳首をグリグリしてくる。
乳首が感じる僕は時折、あっと声をあげてしまう。
「ここでイクなよ」と彼は笑いながらちんぽを強く握った。
「あっちの風呂に行こう」と彼は別の露天風呂を指さした。
「いや、これじゃ…」と言うも彼は僕の腕を取り立たせた。
ちんぽはフル勃起でビーンとなって周りから見たらバレバレ。
急いでタオルで隠す。彼はもう湯舟を出て露天の方に。
僕も急いで追いかける。急に彼が立ち止まり、こっちを振り返ると
僕が前を隠しているタオルを素早く取った。
「えっ、えっ、返して…」と言うのが精いっぱいで僕は自分の竿だけ
握って必死に前を隠す。本当に情けない格好で。
彼は気にせず風呂の方に行ってしまった。
僕も慌てて追いかける。「返して、ください…」と小声で言うが
彼は一切無視してニヤニヤ笑っている。
「誰か来て見られたら二度とここ来れないね」と意地悪く言う。
なんとか誰とも遭遇しないで別の露天風呂まで到着した。
やっとタオルを返してくれたが、湯船には入れれないので
結局僕は勃起を手で押さえるしかできなかった。
必死にいろいろ考えてなんとか勃起を抑える。
「今日は何されたい?」彼が囁いてくる。
これだけでも十分なくらいなのに。
「イチャイチャしたいです…」普通に彼としたかった。
彼は少し考えてから「いいよ」と言ってくれた。
「ここだとあれだから、この後移動できる?」と彼に優しく言われ、
僕はちょっとドキドキしながら「はい」とうなずいた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p16043-ipngn100502osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

スパ銭で若パパと ゆうき 19/1/4(金) 23:29
スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/4(金) 23:34
Re(1):スパ銭で若パパと 2 れん 19/1/6(日) 11:24
Re(2):スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/6(日) 18:46
スパ銭で若パパと 3 ゆうき 19/1/6(日) 18:47
スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/6(日) 18:51
Re(1):スパ銭で若パパと 4 かず 19/1/6(日) 22:46
Re(2):スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/7(月) 22:58
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうや 19/1/7(月) 0:25
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうた 19/1/7(月) 12:59
スパ銭で若パパと 5 ゆうき 19/1/11(金) 23:36
スパ銭で若パパと 6 ゆうき 19/1/11(金) 23:38
スパ銭で若パパと 7 ゆうき 19/1/11(金) 23:39
スパ銭で若パパと 8 ゆうき 19/1/11(金) 23:41
Re(1):スパ銭で若パパと 8 ゆうと 19/1/13(日) 16:17



5250 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5