Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5282 / 34036     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スパ銭で若パパと
 ゆうき  - 19/1/4(金) 23:29 -
近くのスパ銭行った時の事。
そこは、まだできて間もなくて館内はとってもキレイで、
住宅街にあるから穴場的なスポットで僕はいつも大学が終わって
家で風呂はいるよりこっちの方が疲れが取れる気がしてよく通ってた。

その日は22時くらいに受付をして浴場へ。
体を洗ってから風呂に入る派なので、まずは体を洗い場に。
すると小学生か幼稚園くらいの男の子と27,8くらいの若パパがもう体を洗っていた。
若パパは黒縁メガネの真面目な感じでイケメンだった。
体もしっかりチェックしたけど、体も締まっててお尻もプリッとして
芸能人でいうと、伊勢谷友介に似てる感じの爽やかなお兄さん。

中はガラガラなのでであんまり近くに座ると不自然かなと少し離れて座った。
ちょっと斜めから鏡越しに彼を見ながらこっちも体や頭を洗っていた。
でも、やっぱりイケメンだから見ちゃうんだけど、
何回か見てると若パパも僕の方を見てて、鏡ごしに目が合ってしまった。
お互いに苦笑いで会釈をした。はっきり顔が見れたけど爽やかでカッコよかった。
二人は先に体を洗い終わると湯舟の方に行ってしまった。
立ち上がって歩く際にあそこをしっかりチェックしたけど、
ズル剥けで通常時なのにデカかった。亀頭が大きくて赤黒くて、
なんかすごいエロかった。さらに玉も大きく歩く度にゆっさゆっさ揺れていた。
僕はそれを鏡越しに見ながら思わず勃起してしまった。
あんなすごいもので、あの子を作ったんだなーと思うといろいろ想像してしまって、
しばらく立てないで、ずっとシャワーを頭から浴びていた。
いつまでもこうしてても変だから、とりあえず半勃起くらいまでにして、
湯舟に行くために立ち上がったが…やっぱり勃起状態が分かるくらいで
慌ててタオルで押さえたけど…なんとさっきの斜め横のとこに子供の忘れ物を
取りに来たのか若パパがいた。しかも勃起してるのをバッチリ見られていた。
ヤバっと思いながら若パパを見るとちょっと笑っていた。
僕はそそくさと近くの濁った湯の湯船に浸かって勃起を隠した。
しばらくしたら落ち着いたけど…まさか人のちんぽ見ただけでこんなんなるまで
溜まってたなんて自分でも驚いた。

しばらくして、他のお湯にも行こうかなーと思ってたら、
若パパが僕の浸かってる風呂に入ってきた。しかも広々空いてるのに僕の正面に。
えっ、まさか…でも、この人既婚者だし…
もしかして、子供は親戚の子供とかで実はゲイ?
いろいろ考えていると、伸ばしている足に何かが触れた。
気のせいか?と思っているとまた当たった。しかもツンツンとつつくように。
まさかと思って前を見ると若パパは何もないように壁の時計を見てた。
僕も壁の温泉の説明を見ながら、若パパの足を足でつんつんしてみる。
向こうもちょっとハッとした感じだったけど、すぐ足で返答してくれた。
間違いない!この人はゲイだ!と思った矢先に、
「パパ!」と子供がやってきた!ゲイじゃなくてバイなのか?
もういろいろパニックだったが、若パパは「パパはゆっくりしてるから、
○○もみんなに迷惑かけないように好きなとこ行ってもいいよ」と子供に言う。
えーパパも行こうとか、外がいい!とかいろいろ言ってたけど、
諦めたのか、後で一緒に露天風呂行こうって事を約束してどっか行ってくれた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p16043-ipngn100502osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

スパ銭で若パパと ゆうき 19/1/4(金) 23:29
スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/4(金) 23:34
Re(1):スパ銭で若パパと 2 れん 19/1/6(日) 11:24
Re(2):スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/6(日) 18:46
スパ銭で若パパと 3 ゆうき 19/1/6(日) 18:47
スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/6(日) 18:51
Re(1):スパ銭で若パパと 4 かず 19/1/6(日) 22:46
Re(2):スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/7(月) 22:58
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうや 19/1/7(月) 0:25
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうた 19/1/7(月) 12:59
スパ銭で若パパと 5 ゆうき 19/1/11(金) 23:36
スパ銭で若パパと 6 ゆうき 19/1/11(金) 23:38
スパ銭で若パパと 7 ゆうき 19/1/11(金) 23:39
スパ銭で若パパと 8 ゆうき 19/1/11(金) 23:41
Re(1):スパ銭で若パパと 8 ゆうと 19/1/13(日) 16:17



5282 / 34036     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5