Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
341 / 29108     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スパ銭で若パパと 2
 ゆうき  - 19/1/4(金) 23:34 -
やり取りを見てたせいか、若パパもこっちを見てお互いに目が合った。
「さっきたってましたね」と僕の足を足でさすりながら小声で話してきた。
僕は「はい」と小さくうなずく。「俺の触ってみたい?」と言われ
「はい」とうなずく。「あっちの奥にあるトイレの個室に来て」と
言い残して若パパは脱衣所の方に向かって行った。
僕はドキドキが収まらず、お湯の熱さもあってボーッとしてた。
ちょっとしてから僕も脱衣所に向かう。
トイレを探すと、ちょっと奥まったとこにトイレがあった。開けてみると
一番奥の個室が閉まっていた。軽くノックするとすぐ扉が開き僕の手を引っ張って
個室に入れてくれた。「あんまり時間無いから」と彼は言うと僕の頭を押さえて
ちんぽに持って行った。なかなか強引だけど仕方ない。
彼のちんぽは半立ち状態で、下にだらんとなっているが大きさは15cmくらいあった。
先っぽをゆっくり咥えて、尿道あたりに舌を入れたり、
カリの周りをペロペロしていくと一気にMAXに。
デカさは18〜19cmくらいはありとにかくデカい。
太さはそんなに無くて長い感じ。だけど、玉が大きくてお湯であったまってるせいか
ブラブラとしゃぶる度に揺れていた。彼は我慢汁がとにかく多くて、
しゃぶってる最中もずっと先から我慢汁が出ていた。
しょっぱくて美味しい。僕も興奮して思わず自分で自分のをしごいた。
彼もだいぶ興奮してるのか、僕の頭を押さえて腰を動かしてイマラ状態。
デカくて喉に当たり、嗚咽するが関係なく彼はガンガン突いてきた。
「あー、うー」っと彼が小さくうめく、そして「出すぞ!」と言うと
すぐに口の中でドロっと出た、そしてドピュツドピュッと連続で射精が続く。
量がとにかく多くて飲み込めないで口から溢れた。勢いもすごくて喉に
当たりまくるくらいで7回くらい続いたあと、チョろっと出してやっと終わった。
彼は余韻を楽しみたいのかなかなか離れず僕の頭を押さえたままずっと口に
入れたまま軽く動かしたりして楽しんでた。
彼の精子は量も多いし濃かった。ドロドロとしてて飲み込むのもやっとという感じで
口から垂れた精子が僕の首をつたってポタポタ落ちていた。
「ふー」と言いながらやっと彼は僕を開放した。
「ケホッ」と小さくせき込み吐き出しそうになったが、
「ごっくんして」と彼に命令され僕は一気に飲み込んだ。
見た目はマジメな感じの理系おとなしめな若パパなのにすんごいS。
満足したのか「ありがと」と言い彼が個室から出ようとした。
「あの、僕も…」と思わず彼の腕をつかんでしまった。
「俺はされるのだけだから」と言うとちょっと何か考えて、
「おいで」と僕の手を掴んで個室の扉を開けた。
えっ、やばいと思って僕はフル勃起をタオルで押さえて
「えっ、あの、えっここで」と繰り返すしかできなかった。
脱衣所に出ると誰もいない、彼はどんどん浴場に進んでいく
「おいで」と時折僕を呼びながら。そして、洗い場の一番奥にある
シャワーブースのとこまで連れてくると、僕を壁の方にして、
彼に跪かされるようにされた。彼は僕の前に立つ。
またしゃぶらせるのか?と思ってると、
「俺のでドロドロだから流してあげるよ」と言うとおしっこを僕にかけ始めた。
嘘だろ!と思ったがもう抵抗もできず、胸からちんぽまで
彼のおしっこが温かく降り注ぐ。しかも、勢いも量もあってなかなか終わらない。
さらに途中で「パパー」と子供が呼んでる。
そのパパは今僕におしっこをかけてる状態なんて子供は知る由もない。
「口開けて」と彼が言う。僕はそういうのはちょっと…首を横に振る。
しかし、「いいから開けて、ちょっとだけ軽くだから」と言われ仕方なくあーんする。
すると彼は僕の口めがけて同じ勢いでおしっこをかけてきた。
「うーんん」と僕はすぐ顔をそむけたがちょっと飲んでしまった。
彼はお構いなしに放尿を続けて、出しきると満足したように
「キレイになったな」と言い「また来た時にいたらお願いな」
と言い残して子供の元に行ってしまった。

僕はそこまでMじゃないけど、
なんかもういろいろと自分がボロボロにされたような気がして、
でも、それが異様に興奮して、そのままそこで彼のおしっこまみれの状態でしごいた。
いつもより早くしごいて20秒ほどでイッてしまうくらい僕は興奮していた。
こんな事をされて、性処理をさせられ、僕は触られもしなかったけど…

その後ちゃんとシャワーで流して、湯船に浸かってお風呂を出た。
親子はいつの間にかいなくなってた。
もう帰ったのかなと思いながら男湯を出ると座敷があって、
そこで家族が4人が飲み物を飲んでた。
彼の家族だった。奥さんは美人な感じで、
3歳くらいの女の子とさっきの小学生くらいの男の子。
そして若パパと楽しそうに湯上りを楽しんでた。
あれだけすごい射精と精子の量なら子供なんてバンバン生まれるのと思いながら、
親子の横を通り過ぎる時に、パパに軽く会釈された。
家族の前で大胆だなと思いながらも僕は会釈を返した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p16043-ipngn100502osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

スパ銭で若パパと ゆうき 19/1/4(金) 23:29
スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/4(金) 23:34
Re(1):スパ銭で若パパと 2 れん 19/1/6(日) 11:24
Re(2):スパ銭で若パパと 2 ゆうき 19/1/6(日) 18:46
スパ銭で若パパと 3 ゆうき 19/1/6(日) 18:47
スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/6(日) 18:51
Re(1):スパ銭で若パパと 4 かず 19/1/6(日) 22:46
Re(2):スパ銭で若パパと 4 ゆうき 19/1/7(月) 22:58
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうや 19/1/7(月) 0:25
Re(1):スパ銭で若パパと 4 ゆうた 19/1/7(月) 12:59
スパ銭で若パパと 5 ゆうき 19/1/11(金) 23:36
スパ銭で若パパと 6 ゆうき 19/1/11(金) 23:38
スパ銭で若パパと 7 ゆうき 19/1/11(金) 23:39
スパ銭で若パパと 8 ゆうき 19/1/11(金) 23:41
Re(1):スパ銭で若パパと 8 ゆうと 19/1/13(日) 16:17



341 / 29108     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5