Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

43 翼が発展場へ はやと 21/5/10(月) 1:01

50 ジムのプールで… はやと 21/5/16(日) 22:52
Re(1):50 ジムのプールで… 九十九 21/5/16(日) 23:56
Re(2):50 ジムのプールで… はやと 21/5/17(月) 0:48
Re(1):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/17(月) 0:13
Re(2):50 ジムのプールで… はやと 21/5/17(月) 0:54
Re(3):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/17(月) 14:32
Re(4):50 ジムのプールで… はやと 21/5/17(月) 16:53
Re(5):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/17(月) 18:15
Re(5):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/17(月) 18:46
Re(6):50 ジムのプールで… はやと 21/5/17(月) 22:40
Re(7):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/17(月) 23:14
Re(7):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/19(水) 16:42
Re(8):50 ジムのプールで… はやと 21/5/20(木) 3:07
Re(9):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/20(木) 4:07
Re(10):50 ジムのプールで… はやと 21/5/20(木) 4:09
Re(11):50 ジムのプールで… あいるとん 21/5/21(金) 9:51
Re(1):50 ジムのプールで… こうや 21/5/17(月) 10:33
Re(2):50 ジムのプールで… はやと 21/5/17(月) 16:36
51 想いが重なる時(1) はやと 21/5/20(木) 2:52
52 想いが重なる時(2) はやと 21/5/20(木) 2:54
53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 3:06
Re(1):53 想いが重なる時(3) あいるとん 21/5/20(木) 4:39
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 13:40
Re(1):53 想いが重なる時(3) そら 21/5/20(木) 12:20
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 13:43
Re(3):53 想いが重なる時(3) そら 21/5/20(木) 19:56
Re(1):53 想いが重なる時(3) ショーゴ 21/5/20(木) 13:11
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 13:45
Re(3):53 想いが重なる時(3) あいるとん 21/5/20(木) 18:34
Re(4):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 18:53
Re(5):53 想いが重なる時(3) あいるとん 21/5/20(木) 21:19
Re(6):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 22:54
Re(7):53 想いが重なる時(3) あいるとん 21/5/21(金) 14:24
Re(1):53 想いが重なる時(3) たま 21/5/20(木) 20:47
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/20(木) 22:52
Re(1):53 想いが重なる時(3) かず 21/5/21(金) 20:53
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/22(土) 0:04
Re(3):53 想いが重なる時(3) かず 21/5/23(日) 0:16
Re(1):53 想いが重なる時(3) つまらねー 21/5/21(金) 21:08
Re(1):53 想いが重なる時(3) あいるとん 21/5/21(金) 23:46
Re(2):53 想いが重なる時(3) はやと 21/5/22(土) 0:06
54 伸太郎と出かけました はやと 21/5/22(土) 0:02
Re(1):54 伸太郎と出かけました あいるとん 21/5/22(土) 1:23
Re(1):54 伸太郎と出かけました あいるとん 21/5/22(土) 1:30
つまらねー 21/5/22(土) 2:05
Re(1):54 伸太郎と出かけました あいるとん 21/5/22(土) 7:29
Re(2):54 伸太郎と出かけました はやと 21/5/22(土) 21:59
Re(3):54 伸太郎と出かけました あいるとん 21/5/22(土) 22:10
55 伸太郎と翼の家で… はやと 21/5/22(土) 21:52
56 伸太郎と翼の家で…(終) はやと 21/5/22(土) 21:57
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) あいるとん 21/5/22(土) 22:19
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) そら 21/5/22(土) 23:04
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) りょうへい 21/5/22(土) 23:54
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) かず 21/5/23(日) 0:01
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) あいるとん 21/5/23(日) 9:28
Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終) ショーゴ 21/5/28(金) 17:17

50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/16(日) 22:52 -
今日は、いつもより遅い21時にジムに行きました。こんな時間に行くとしたら風呂しかなかったから、はじめてかもしれない。この時間に来たのは理由があって、夜はプールががら空きだからです。そこまで身体も泳ぎも自信がないからあんま上手い人がいる中で泳ぐのも嫌だなあと思って。

予想通り2人しか泳いでいませんでした。
レーン分けされていたんで、もちろん空いてるレーンを選んで泳ぎました。

4回目のターンの時に、壁にタッチして振り返ってまた、泳ぎ続けようとしたら、至近距離の水中からゴーグルをつけた人が、ばっと浮かび上がって危なくぶつかりそうな距離になりました。
両手首を掴まれて、「颯斗さんびっくりしました?こんばんは、◯◯です(雄祐さんの苗字)」
僕「雄祐さん!えっ、びっっくりした!何でいるんすか?」
雄祐「パーソナル21時に終わって、今は個人トレーニングしていたんですよ。今日は、1人みたいですね。」
僕「そうですか!今日は1人ですね。」
雄祐「一緒に泳ぎますか?」
こんな面と向かって言われたら、
いいですなんて言えない…
僕「はい、じゃあご一緒しましょう!」
雄祐「颯斗さんこの前見ていて平泳ぎはめちゃくちゃ上手でしたね。バランスもいいし。でもクロール苦手っすね?ばた足はあんましやらなくていいんですよ。」
僕「えっ、沈んじゃうから…」
雄祐「ちょっと泳いでみて下さい。」と言うと、
クロールしてる僕の身体の下から軽く手を添えてくれて少し浮かすように支えてくれました。
その時に左手は胸筋、右手は太ももに手を置いたはずが、距離を進むにつれて手もずれて、
指先が乳首にあたったり、同じく股間にあたったり、また戻ったり。
伸太郎が、ボディタッチ多い人だから流せっていうから流してるけどそれにしても…
あきらかに右手はちんこの下にあるし、
指先は爪をたてて乳首を触ってる気がする。
そのうち、右手は確実にちんこ全体をとらえていました。
端まで泳ぎきると、じゃあ1人で泳いで見て下さいと言われて、水中にもぐった雄祐さんの上を泳いだ。トレーナーだけあって、泳ぎ自体は非常に改善されて褒め倒してくれた。
雄祐「じゃあ、僕はスタッフ用のシャワー室から帰るんで、また泳ぎましょうね。」
僕「あ…ねージャグジーはスタッフも入って大丈夫なの?」
雄祐「あっはい!入ります?」
僕「うん入ろ!」
すごい泡が放出されていて気持ちがいいプールサイドのジャグジーに入りました。
僕「雄祐さん、最近翼の施術はいってるんですか?」
雄祐「颯斗さん、全部聞いてるんでしよ?」
僕「え!はい!それなりに!」
雄祐「あいつ、最後まで言わなかったけど好きな人って颯斗さんのことじゃない?」
僕「さぁ、どうなんですかね?」
雄祐「颯斗さんだとしたら俺身を引きますよ。
って言っても、もう、嫌われちゃったかな。」
僕「何でそう思うんですか?」
と聞くと座っていた距離を縮めてきて、
突然フレンチキスとチンコにタッチを同時にしてきた。一瞬の出来事だった。
雄祐「こういう事しちゃったからさ。ぶっちゃけ颯斗さんみたいな経験ある人なら今みたいなのは流せるんだろうけど、俺との事、真剣に考えてた翼の気持ちを傷付けてしまったかな。」
僕「いや、僕も流せないですからね。翼はまだ経験なくてピュアだから、今後会うにしても気持ちを考えてあげてください。お願いしますよ!」
雄祐「はい、翼の事は申し訳なかった。彼のピュアさを尊重していくよ!…ただ颯斗さんは…翼とは違いますからね。身体は正直ですね!」
僕「何を…え…」
雄祐「この前のストレッチの時も、さっきのクロールの時も今も何で勃起しちゃってるんすかね。
いいなあ、簡単に勃起できて。」
僕「触られるとすぐ反応するんすよ!」
雄祐「おかしいな、触る前から勃ってだ気がするけどな。どっちにしても颯斗さん感度いいんすね。」
僕「…。伸太郎が言ってましたよ。雄祐さんはボディタッチが多いから流せって、だから流してたけど、意図的に触ってますよね?」
雄祐「伸太郎さんそんな事言ってたの。確かにそうかも笑あはは!自然に触っちゃうんだぁ。でもカッコいい人にだけな。颯斗さんもいい男だから」
僕「褒めてもらえて嬉しいけど、僕は伸太郎がいるんで、辞めて下さい。翼も、もう気になってる人いるんでやめてください!」
雄祐「もちろんだよ。最後にいい?翼が気になってる人?颯斗さんだよね!他に?俺と一緒にいたって、颯斗さんがどうたらこうたらとか、怪我して心配だとか颯斗さんの話ばっかりして。いつ男の人に惹かれるようになったの?って聞いたら、
男の人っていうか、気になる人が気になるんだって、その人に惹かれてるらしいよ。もうそれあなたしかいないんじゃない?」
僕「…そ…そんなこと…。そうなんすかねー。」
雄祐「モテる男は大変だー!伸太郎さんだってどこで誰と会ってるかなんて颯斗さん知らないでしょ?なんてね。俺も知らないけど。信じすぎも怖いもんだよー。だから俺はもう一回一回の絡みが気持ち良ければそれでいいんだ。裏切られるくらいならね…」

(なんだこの人…掻き乱してくる…でも分かる部分もある!)
僕「色々あったんですか…?」
雄祐「まあ、大失恋したら颯斗さんも分かるよ!これ以上は、シラフじゃ話せないわ。じゃ颯斗さんまた今度話す機会があれば、その時に。あっ、さっきのこれ(自分の唇を触って)は、失礼しました。あっ、こっちもか(ちんこを指差して)。
じゃあお先っす。」

35歳って…遠い大人に感じる。

色んなことモヤモヤして今日は帰宅しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):50 ジムのプールで…
 九十九  - 21/5/16(日) 23:56 -
▼はやとさん:
最後の含みと言いなんか気にするような言い方されちゃったんですね。大丈夫ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV43) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@KD182251059086.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/17(月) 0:13 -
はやとさん

ゆうすけさんはきにしないことですよ。
挑発してくることとかウザイです。
あと三人の関係は三人だけが満足してればハッピーエンドでいいじゃないですか。

あとこの話はしんたろうさんと翼くんに話していてジムを変えたりマッサージは出禁にしたほうがいいよ。

俺の思ったとおり翼くんだめならはやとさん。
これだけでも挑発だし、伸太郎さんにいった方がいいよ。
このままだと復讐につっぱしりそうにおもえてなりません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/17(月) 0:48 -
▼九十九さん:
>▼はやとさん:
>最後の含みと言いなんか気にするような言い方されちゃったんですね。大丈夫ですか?

大人は手強いなぁ…雄祐さんも昔に悲しいことがあったって言ってたね。少し同情もしました。だから伸太郎がどうこうじゃなくて、
のめり込みすぎる恋は怖いよって言う警鐘を鳴らしてくれたのかな。
時間経ってそう解釈しました。

でも不安だったから伸太郎とLINEして、
落ち着きました。今日の翼の寝顔とか言って、寝相が悪くて上半身裸のブサイクな翼の写真を見せてくれて、元気出ました。
やっぱり優しいんです伸太郎ちゃん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/17(月) 0:54 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>ゆうすけさんはきにしないことですよ。
>挑発してくることとかウザイです。
>あと三人の関係は三人だけが満足してればハッピーエンドでいいじゃないですか。
>
>あとこの話はしんたろうさんと翼くんに話していてジムを変えたりマッサージは出禁にしたほうがいいよ。
>
>俺の思ったとおり翼くんだめならはやとさん。
>これだけでも挑発だし、伸太郎さんにいった方がいいよ。
>このままだと復讐につっぱしりそうにおもえてなりません。

そうだね、雄祐さんがあんなに積極的だとは油断しました。そして勃起した僕も悪いんです。その気にさせたから…

伸太郎には話します。

雄祐さんからも翼の話教えてもらって、
改めて自分の胸に手を当てると…やっぱり、翼のこと好きになってる自分がいるなあって
思いました。
あんなにも愛嬌があって、明るくて天真爛漫な次男キャラ、ずるいっすよねー!
それで巨根だからなー!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):50 ジムのプールで…
 こうや  - 21/5/17(月) 10:33 -
毎回楽しく読んでます!
雄介さんって翼君や、颯斗さんに手をだしてきましたね。雄介さんの意味深な言葉・・・
伸太郎君とは関係持ったことあるんですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/53...@sp49-104-15-66.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/17(月) 14:32 -
はやとさん

それは違います。
ゆうすけさんは勝手にはやとさんに嫉妬の炎を燃やしているだけだと思います。

なんか三人の関係をかきみだされたくないよ。
だから即排除(笑)

翼くん好きって思うの遅すぎ。
言い方悪いかもだけと、はやとさんは伸太郎さんと翼くん二人と愛し合うべき。
言い方変えれば伸太郎さんと翼くんではやとさんをシェアすべきです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/17(月) 16:36 -
▼こうやさん:
>毎回楽しく読んでます!
>雄介さんって翼君や、颯斗さんに手をだしてきましたね。雄介さんの意味深な言葉・・・
>伸太郎君とは関係持ったことあるんですかね?
はじめまして、読んで頂きありがとうございます。コメントも嬉しいです。

ゆうすけさんと伸太郎の関係は僕も分からないすよねー!何も無いと思いますけどね!
さりげなく聞けるときに聞いてみますよ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/17(月) 16:53 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>それは違います。
>ゆうすけさんは勝手にはやとさんに嫉妬の炎を燃やしているだけだと思います。
>
>なんか三人の関係をかきみだされたくないよ。
>だから即排除(笑)
>
>翼くん好きって思うの遅すぎ。
>言い方悪いかもだけと、はやとさんは伸太郎さんと翼くん二人と愛し合うべき。
>言い方変えれば伸太郎さんと翼くんではやとさんをシェアすべきです。

近々、翼と会う日があるから話進めたいと思います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/17(月) 18:15 -
はやとさん

よかった。
翼くんににいちゃんにはかなわないとか想わせないようにこれから先つつんであげてください。
それが翼くんにとって最高なサプライズであり、ひた隠ししてた本心だし。
あとそれがわかればゆうすけさんをスッパリ切れると思うので

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/17(月) 18:46 -
はやとさん

書き漏れあったので、追記です。
これって緊急だと思いますよ。
ゆうすけさんがなにしてがすか怖くて…
今すぐにでも動いた方がいいですよ。
はやとさんやしんたろうさんは大丈夫だと思うけど、翼くんになにかあったらと思うと…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/17(月) 22:40 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>書き漏れあったので、追記です。
>これって緊急だと思いますよ。
>ゆうすけさんがなにしてがすか怖くて…
>今すぐにでも動いた方がいいですよ。
>はやとさんやしんたろうさんは大丈夫だと思うけど、翼くんになにかあったらと思うと…
わかりました!
とりあえず、施術の予定は無いし、ジムにも行かないみたいなんで会う機会は無さそうです!
いちお、会ったら連絡して来いって言っておきました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/17(月) 23:14 -
はやとさん

翼くんや、伸太郎さんにさはいつ話すんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-M13 Build/S3015; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/90.0...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/19(水) 16:42 -
はやとさん

なんか更新がなくて、展開も微妙にな感じで心配です。
良い近況楽しみにしてます。
特に翼くんの(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

51 想いが重なる時(1)
 はやと  - 21/5/20(木) 2:52 -
昨日の遅い時間、22時過ぎに翼が僕の家にきた。
ちょうど伸太郎ともLINEをしていて、
今翼がそっち行くって向かったよ。
相談あるとか言ってたけど…とやりとりした。
10分後には翼が到着した。
リビングで翼をソファに座らせて、僕はカーペットに座って話をした。

翼「颯斗さん、俺奏真さんの家にいってきましたよ。」
僕「えっ!もう行ったの?どうなったの?」
翼「うん仲良くなれそう!もっと色々知りたくなったな。」
僕「話しただけ?」
翼「…奏真先輩って実は童貞だったんです。」
僕「!そ、それで?何で分かったの?エッチしたの?」
翼「まさかぁ、やるわけないですよ!なんで?俺、誰かさん(雄祐さんのことかな?)みたいにヤリチンじゃないよ。そんな風に思ってたの颯斗さん…俺のこと。」
僕「ごめん違う、ごめんて。」
翼「俺だっていつも元気で能天気なわけじゃないっすよ、悲しい時もあるし、寂しいって思っちゃう日もあります」
僕「だからごめんな。翼」
翼「それだけ?」
僕「えっ…えっと…」
翼「うっそー!!はい終わり。心配しないでよ、俺はいつも、元気じゃん!!」

僕「翼!こっち来て」
翼「えっなに?ここでいい?」
横に座った翼を目一杯抱きしめた。
抱きしめながら話した。
僕「翼、もしかして僕の事をずっと前から…?」
翼「何それ?」
僕「本気だった?」
翼「だったら何?何か変わった?」
僕「翼、僕さ翼のこと…」
翼「言わなくていい!言われたくない!」
沈黙が少しあった。



僕「なんで泣くの…」
翼「怖いからだよ」
僕「怖い?って…僕が?」
翼「今の関係が無くなっちゃうかもしれないって思ったら怖いから何も話さないで颯斗さん!」
僕「そんな事ないよ。何も壊れないよ。一回さ
…落ちつくまで泣けばいい。ずっとそばにいるから。」
何も言わなくなった翼は、しばらく僕の肩で泣いていた。大人がこんなに泣く場面に慣れてない僕は少し動揺しながら翼の背中をさすることしかできなかった。
服をぎゅっと握り締めて引っ張る力を感じていた。
僕もなんだか泣きそうで、ふと片手でスマホをいじった。翼に伝わらないように、伸太郎に来てってLINEをした。

15分くらいしたかな。合鍵で伸太郎が来てくれた。その時もまだ沈黙が続いていた。
泣いてる翼と、抱き合う僕たちを見て何かを察してくれた伸太郎は、翼の後ろのソファに座って
背中に手を置いた。
伸太郎「翼!大丈夫か?」
翼「なんで兄ちゃんきてんの?」
僕「僕が呼んだんだよ」
翼「なんで?俺、迷惑だった?」
僕「ばかだなー!そんな風に2人が思うわけないことを翼が1番知ってるじゃん。悪者になろうとするなよ!」
伸太郎「翼、遅かれ早かれ3人で話す機会が必要だったな。今日は急だったけど、タイミングよかったからちょっと3人で話そう!俺と颯斗さん…思ってる気持ち正直に、ぶつけるから、翼も遠慮なしに思ってる事言えな!だから、ちょっとこっち向け。」
3人で輪になった。
僕「じゃあ、僕から話そうか…僕は、伸太郎のことが会った時から大好きで、今は付き合わせてもらってる。これだけで本当は良かったのに…
翼の事も…好きな…気持ちが日に日に強くなって、この前のした時に溢れ出る思いが止まらなくなってもう誤魔化せなくなってた。翼が僕を好きな事にも気付いていながら、伸太郎と付き合うって決めたから、翼の気持ちに見て見ぬふりをして、自分の気持ちにも蓋をして、翼が他の誰かを好きになってくれればいいなんて思ったりした。
翼…お前が好きだよ。好きでしかたないよ!」

涙目で目を真っ赤にした翼が僕の目を見つめる。

伸太郎「なぁ、翼!俺はお前の気持ちを知ってたわけだけどさ、周りからしたら変なのかもしれないけど、俺は颯斗さんが翼を好きな事も翼が颯斗さんを好きな事も認められてあげられるんだ!」
翼「兄ちゃん…えっ!わかんない!え?」
伸太郎「だから、颯斗さんと両想いなのは俺もお前も2人だってことな。」
翼「そんなのいいの?兄ちゃんは?」
伸太郎「お前はそこを、気にしてくれてたんだよな。」
翼「そうだよ、兄ちゃんが幸せなら俺は邪魔できない。」
伸太郎「いいんだよ、翼!颯斗さんの事を愛していいんだよ。でも、俺も颯斗さんのことはお前も知ってるけど半年前から大好きだってこと。それをお前も分かってくれて理解してくれるなら、
この特殊な3人の関係を築いていきたい!」
翼「うん、それは俺も賛成。嬉しいよ!俺は今までもこれからも、兄ちゃんと颯斗さんの関係には嫉妬しない。むしろ嬉しい。」
僕「伸太郎?…あとはいいの?」
伸太郎「翼…最後に俺の気持ちを伝える。俺はお前の事を高校生の時位から少しずつ男として見てきた。けど、隠してきた。今改めて自分に問うと、お前のことは弟として大好きだ!
そんで、男としてお前の身体に凄く興味があって惹かれるんだ。こんな兄貴でもいいかな。」
翼「兄ちゃんさ、俺はなんでも兄ちゃんのやること考える事に憧れていつも、真似したりした。同じスポーツもやった。んで、憧れる部分はそれだけじゃなくて、兄ちゃんの身体にもいつも憧れてたよ。」
僕「よかった、同じ気持ちだったんだね2人。」
翼「颯斗さん…俺颯斗さんにマッサージの練習をやらせてもらった時から大好きでした。言えないし、言っちゃいけないと思ってたから…言えただけでも嬉しいのに…こんなことって…」

伸太郎「じゃあ、翼、颯斗さんこれからも変わらず仲良くやりましょうね!翼、もう落ち着いたか泣きすぎだぞ。」
僕「じゃあ気持ち切り替えよっか、風呂でも入るか!」
翼「そうしよう!」

3人で入ることにしました。風呂の準備をしてるときに後ろから2人の会話が聞こえてきた。
伸太郎「…でもさ、颯斗さんにタメ口はダメだろお前。」
翼「兄ちゃんこそ、颯斗って呼び捨てどうなのかなー!」
伸太郎「えっ!…あっ…?」
翼「さあねー!」
伸太郎「颯斗さーん、飲み物買いに行きましょうか。」
僕「いいよいこうか!」
翼「さっそく仲間外れじゃん俺。」
伸太郎「そんな赤っ鼻のうさぎ目のやつ連れてけれるか。職質されるわ!」
僕「そだぞ、留守番な!」

そう言って、伸太郎とコンビニへお酒を買いに行った。
僕「伸太郎、急にごめん今日!
あと、翼への気持ちの事も…あれでよかったのかな?」
伸太郎「よかったんじゃないかな!翼の事好きなんてとっくに、勘づいてますよ。俺と颯斗さんもう何回キスしてます?俺はキスで相手の気持ちが読めますからね!よかったんだよこれで!」


帰り道は腕を組んで戻った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

52 想いが重なる時(2)
 はやと  - 21/5/20(木) 2:54 -
部屋に戻ると翼がソファで寝ちゃっていた。
伸太郎「颯斗さん起こしてあげて」
僕「おっけ」
僕「翼、帰ったよ翼、風呂はいるぞ」
むくっと起き上がると翼はそのまま僕にキスをした。今まで数少ない翼とのキスの中でも1番優しいキスだった。
僕は、伸太郎に手を伸ばしてこっち来てと腕を広げる。
伸太郎は黙って僕と翼の横に座って、頭を押し付けてきた。僕はすぐさま、伸太郎ともキスをした。短いキスをして唇を離すと、少しためらい合う伸太郎と翼…それを見て僕が、伸太郎の頭を翼に寄せると、あとは自分達のタイミングでじわじわ近づいておでこをくっつけた。
鼻先を少し擦りあった。
そして…伸太郎から翼の唇にいった。
翼もそれに応える。10秒程で離れた。
3人で頭をくっつけながら、
伸太郎「ずっとこの形を模索してた。よかった。」
翼「兄ちゃんやっと俺にキスしてくれたね。」
僕「そうだったの!?もう一回見せて!」
今度は翼から伸太郎の唇にいった。
舌が絡み合う。目を閉じてる2人の顔を見てるだけで幸せを感じた。
伸太郎「じゃあ、風呂に入っちゃいましょ!」

3人では手狭だけど、それが返って仲良く密着して入れた。

風呂からあがり、
裸のまま3人でチューハイで乾杯をした。
翼が一気飲みであっという間に飲みきった。
それを見て僕と伸太郎も3口位で飲み干した。
伸太郎「何これ大学生飲みじゃないんだから!」
僕「1本ずつしか買ってきてないのにね。」
翼「あははは!俺泣きすぎて喉乾いてたんだもん」
僕達はそわそわしていた。
誰がきっかけで、何が始まるのか…
ドキドキしていた。
いつの間にか僕だけ勃起が始まった。
でもそれに気付いた伸太郎もすぐに反応し出した。翼もだった。
僕「ベッドに座ろう…」
僕が座ると、2人が挟むように右に伸太郎、左に翼が座った。すぐに伸太郎が右乳首を触ってきた。
翼もそれを見て左乳首を触ってきた。
2人からすごい視線を感じて急に恥ずかしくなる。
伸太郎とキスをする。太ももをすりすりさする。翼は手から口に変えて舌で乳首をペロペロ舐める。翼がチンコをしごいてくる。
僕は2人のちんこを握りシゴく。
何かのハンドルを握るかのように右も左も巨ちんで太い。
伸太郎が唇から離れ、翼が握ってる!僕のチンコを奪いフェラをはじめた。
僕は翼の顔を両手で掴みキスをした。
翼は僕の乳首を両手でつかむ。
キスをしていた翼が「ンア」と喘いだ。
下を見ると、伸太郎が僕から変わって、
翼のちんこをフェラし、手で僕のちんこをシゴく。
そのままベッドに3人で横になり、
伸太郎が翼の翼が僕の僕が伸太郎のチンコをフェラしあった。
今度はその逆になってフェラをした。
翼は伸太郎のチンコをフェラしながらも、
「気持ちいい…行きそうだからまった」と振り絞ってつぶやいた。
一旦フェラをやめて、僕は翼をベッドにまっすぐ仰向けで寝かせた。
ローションをつけてアナルを触っていく。
伸太郎はその間、僕の後ろから密着してチンコを僕のケツにおしつけながら、乳首をまさぐる。
僕は、翼のケツにちんこを押し当て、一気に奥までいれた。
翼「ンアアアアアア〜」
僕は容赦なく腰を振った。伸太郎が前に周り、翼のちんこをしごきながら、翼にキスをした。
チュッチュ…チュッと音が響く。

僕にとっては、伸太郎が翼を攻めてこの光景だけで行ける。

翼が伸太郎のチンコを右手でシゴきながら、
自分の方に手繰り寄せると、上体を起こし伸太郎のチンコをフェラしはじめた。
伸太郎はすごく感じ初め、翼の頭を抱えて腰をふる。
翼が少しえづいた。
伸太郎「すまん。気持ちよすぎぃ」
翼「ンアデカすぎ…ゆっくり…」
僕と伸太郎は腰を振りながらキスをした。
翼が僕と伸太郎の乳首を触る。
伸太郎がびくっとなり喘ぎながらキスを続ける。
長くキスをしていたせいで
翼が伸太郎のちんこを口から外し上体を起こして騎乗位になって、
翼「颯斗さん俺にもキスして」とせがみ、
舌を絡ませてキスをする。
少しネバりがあってしょっぱさがあった。
伸太郎の我慢汁を遠くに感じた。
翼が積極的に体勢をかえる。
騎乗位のまま後ろをむく。
僕に背を向けて、腰を動かしながら
立っていた伸太郎のチンコを再びくわえた。
僕は後ろから翼の乳首を両手で刺激する。
つまむたびにケツが締まる。
背中を指先でゆっくりなぞる。
翼「ンン!」と言って身体をくねらす。
調子に乗って続けると、チンコが抜けるほどくすぐったそうにクネクネして、
翼「颯斗さん!俺背中と脇腹弱いっすよ」
一回抜けたことを機に攻守がかわる。

伸太郎が、正常位で僕のケツにローションをつけて、ちんこを入れてきた。
僕「ンアンア、なんか今日いつもよりデカくない?」
伸太郎「気持ちいいよ」と言いながら、
最初っから軽快に腰をふる。奥を突かれる度に僕は声が出てしまう「ァ、ァ、ア、ア」
僕は感じてる自分の声を翼に聞かれるのが恥ずかしくて、翼のちんこをくわえる。
すると、翼はまたがってきて胸の上に軽く座り
僕の口に入れたまま自分の竿をシゴきながら、
片手では身体を少しねじり僕のちんこを同時にシゴく。伸太郎は翼の乳首を後ろから人差し指でクリクリする。乳首を刺激されるたびに、
口の中のちんこが波打つように膨張する。
そのうち伸太郎は右手を翼のアナルに入れて前立腺を激しく刺激させる。
翼「ンア、兄ちゃんそれ…ンァ」
そのせいか、我慢汁がすごい出てきているのがしょっぱさでわかる。
伸太郎が更に激しくピストンしすぎて、
口からちんこが飛び出して、顔の前でそり立っている。
あまりに気持ちいいのか、足がプルプル小刻みに痙攣している。
目の前に見える翼の腹筋が浮き立つ。
僕は翼の両方の乳首を押し付けたりつまんだり、
指の腹でさすったりした。今まで聞かない高い声の喘ぎに変わった。
翼「アン、アン、アン…颯斗さんタマ揉んで」
僕「こう?気持ちいい?」
僕はタマを優しく握り指先で揉んだり、少し引っ張ったり押し上げたりを繰り返しながら乳首を揉見続けた。
伸太郎の激しい指の動きも止まらず小刻みのすごいスピードでピストンする。伸太郎は腰振りを止めて指先に力を集中させている。
翼の身体を伝わって僕にまで振動が伝わってくる。
翼の透明な我慢汁が僕の首に垂れてきて糸をひいた。
翼「ヤバ…何この気持ちよさ…アン、タマ気持さちいいよ颯斗さん。」と言って手を握り合った。
僕は少しだけ、垂れた我慢汁で翼の亀頭をグリングリンとこねくり回した。
翼「ア!あぁ…ダメ行っちゃう…
僕はすぐ亀頭から手を離した。左のタマが上に上がったかと思うと、
翼「ンア…イク行っちゃう!」亀頭がパンパンに膨らんで、竿も膨張しきっている。
次の瞬間、亀頭の先から白い液体が溢れ出てきたかと思うと、ドピュ、ドピュっと僕の顔に飛び散り片目の視界が見えなくなった。
鼻にもかかりすごい匂いが入ってくる。
とっても温かい翼の精子に興奮を隠せない。
それを見た翼が、「行っちゃったよ…だからダメって言ったのに…ごめんかかっちゃった…」と言いながら手で拭いてくれた。

続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 3:06 -
翼「2人で俺ばっかり攻めてさ…先にいっちゃったよ…」
僕「翼は若いから後でまた行けるっしょ!」
翼を正常位の体勢にして、
僕がアナルにちんこを入れる。
伸太郎が指で攻めすぎてブカブカになっていた。
翼「颯斗さんこれだよ、この感覚…!ずっと忘れられない。初めてが颯斗さんで本当によかった。今も凄く感じて気持ちいいよ。」
僕「僕も翼との初めて覚えてるよ。最初震えてたな…」
伸太郎が僕のアナルに指を伸ばし、
連結をはじめる。
もちろん3Pなんて人生で初めてで、この真ん中のポジションも初めてで…
想像以上の気持ちよさに、僕は自分で腰振りのコントロールができない。
伸太郎に突かれる度に自分のちんこが膨張して、翼の奥を突く。
翼もそのたびに、声が漏れて顔がとろけていく。
僕はぐったりと翼に身をゆだねる。
密着した胸筋同士が汗で擦れ合う。
伸太郎は腰振りを快調に飛ばす!
僕と翼はその突き上げで喘ぎ声が交差する。
伸太郎「颯斗気持ちいい?もっと声聴かせて」
僕「ン、ン、ンア、ア気持ちいい!」
翼がその会話を聞いた直後から、ちんこがむくむくと再び勃起しだして、僕と翼の腹の間に攻め入ってでかくなる。
僕「翼、勃ってきたね気持ちいい?」
翼「興奮が、やばい。こんなの初めて俺。」
伸太郎「翼、勃ったんなら颯斗さんに入れてみる?」
翼「うん入れたい。」

こんどは伸太郎が正常位で、僕のチンコを受け止める。翼より少しキツくて締まりが良くて気持ち。翼が挿れてくる。伸太郎とほとんどサイズが変わらないから、スムーズに入った。
翼「やべぇあったけえ!」
伸太郎が小さい声で「颯斗、中で行って」と言いキスをする。
翼「兄ちゃんと颯斗さんのセックスこんないい場所から見るのエロい。」
真ん中の体力の消耗はすごくて、
けっこう限界に近かった。
僕「先に行っていい?」
翼「このまま?
僕「うん、このままいく!翼、腰突いて!」
翼「こう?こんな?」
ぱん、パン、パン、パンといいリズムで音がして部屋に鳴り渡る。
僕「あ、あ、あ、あ、伸太郎キスして!」
んー行くよ!出る、出る、でる!ンア」
伸太郎の中に全部出し尽くした。

伸太郎の上に崩れ落ちた。
翼は腰振りを続ける。
翼「あぁオレもう行きそう!」
僕「翼、中にいいよ。」
翼「えっ!いいの?行っちゃうよ。」
腰振りの、スピードがあがる。
僕と伸太郎はかなり体が揺れる。

翼「気持ちいい、ンァ颯斗さん大好き…
いっちゃう…いっちゃう」
奥に押し込んだちんこが脈うつ感覚が腹にまで伝わってきた。
僕も、翼がいくとき一緒に喘いでしまっていた。
伸太郎「オレも颯斗の中に出したい。」
僕「いい…けど…精子混ざっちゃう笑」
翼「それやばっ!」
伸太郎が、後ろに回る。
正常位だと精子が出てきそうで、寝バックの体勢に。
伸太郎「入れるよ。…すげ〜翼のせいで、中がぬるぬるだし、ゆるくなってる。」
翼が僕の横に一緒に寝そべり僕の顔を見てくる。
僕「恥ずかしいからジロジロ見んなて。」
翼「感じてる颯斗さんかわいい。キスしよ。」
伸太郎「颯斗、声聞かせて。」
僕は翼と唇を合わせながら喘ぐ。
伸太郎が僕の両手首を掴んで腰振りのスピードを上げる。
伸太郎「あっ、颯斗ケツが泡吹いてるよ。エロっ。」
伸太郎が僕の脚を強く両側から締めて、
足先までが重なり合う。
肩の横についてる伸太郎の腕に血管が浮き出る。
すごい大変な姿勢ながら、腰の動きは止まらない。一回ずつ翼と僕にチュッとキスをして、
またピストンスピードがあがる。
伸太郎「あぁーやべ気持ちいい、出そうだよ颯斗。」
僕「いっぱいだして!」
伸太郎「あー出る出る出る出るンアっ!」
「あ、あ、あ、あ、あ、」
伸太郎と僕の声が重なった。
伸太郎が力尽きて背中に崩れ落ちる。
背中に伝わる伸太郎の心臓の鼓動。
ドクドクドクドクと早い。
僕の手を握りしめる伸太郎。
伸太郎の荒い息が少し落ち着いてきた頃、
チンコも萎えてきていて、
僕「あっ。ねけちゃう。あっ。」
自然とちんこがケツから抜けた。
伸太郎「2人の精子でグチュグチャだよ。颯斗さん翼とシャワー行っちゃってください。」
と言うから立ち上がろうとすると足がガクガクになって、うまく歩けなくなってる。
翼に支えられて、シャワーまでいく。
翼「颯斗さん出していいよケツから。」
僕は風呂場で2人の精子をはきだした。
翼が丁寧に足からケツ、背中を洗ってくれた。
2人でシャワーを頭からかぶりながら、
そのシャワーの中でキスをした。
ちょっと窒息しそうになって2人で笑った!
翼が僕を強く抱きしめて、
翼「颯斗さんありがとう!俺を選んでくれて。」
僕「僕もだよ、翼ありがとう!」

僕「伸太郎先にごめんね、
ありがとう!シャワーいいよ!」

伸太郎もシャワーから戻って3人でにやけていた。
僕「今度からどうやって3人で会おっか?」
伸太郎「無理なく今までと同じように会いたい時に会うでいいよ。それが2人でも3人でも!」
翼「そうだ、母ちゃんさぁばあちゃんちに泊まり行く日あるって言ってたじゃん。颯斗さん家にも遊びきてよ。」
伸太郎「たしかにそれいいね!たまには。いつか忘れたからまた連絡します!」
僕「楽しみにしてる〜!」


今まで読んでくださった、
皆様ありがとうございました。
きっとこの先は、仲良く3人で過ごせると思いますので、このストーリーも残すところ数回の投稿で終わりたいと思います。
せっかく決まった、伸太郎の家にお泊まりする日を最後に、後はその日までに何か進展があれば投稿したいと思います。
もし何か気になることや、リクエストがあれば応えられる範囲で投稿しますので、コメント頂けると嬉しいです。
残り数回の終了まで、宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/20(木) 3:07 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>なんか更新がなくて、展開も微妙にな感じで心配です。
>良い近況楽しみにしてます。
>特に翼くんの(笑)
心配してくれてありがとう!
幸せになれたよ!
背中を押してくれて本当にありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/20(木) 4:07 -
はやとさん

三人が幸せで良かった。
はやとさんは二人を選ぶ運命だったんだよ。
翼君の発言からゆうすけさんの事嫌いになっているみたい(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):50 ジムのプールで…
 はやと  - 21/5/20(木) 4:09 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>三人が幸せで良かった。
>はやとさんは二人を選ぶ運命だったんだよ。
>翼君の発言からゆうすけさんの事嫌いになっているみたい(笑)

朝早いですねー!!
びっくりっす!

大好きな翼を、泣かせちゃってすみません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 あいるとん  - 21/5/20(木) 4:39 -
はやとさん

よかったです。
ハッピーエンドエンドに近づきましたね(笑)

この後の展開で知りたいのは、ゆうすけさんのことの整理やゆうまさんのことかな。
翼くん念願かなったから、他の人に走ってほしくないかな。

自分の願としては三人で添い遂げてほしいかな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 そら E-MAIL  - 21/5/20(木) 12:20 -
最初から、ずっと読み続けてきました。
毎日、更新されるのを楽しみに、何回も読み返して。
終わってしまうのが、残念です。
たまにでもよいので、進展があったら、更新してくださいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-42A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@sp49-98-166-115.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 ショーゴ E-MAIL  - 21/5/20(木) 13:11 -
▼はやとさん:
>翼「2人で俺ばっかり攻めてさ…先にいっちゃったよ…」
>僕「翼は若いから後でまた行けるっしょ!」
>翼を正常位の体勢にして、
>僕がアナルにちんこを入れる。
>伸太郎が指で攻めすぎてブカブカになっていた。
>翼「颯斗さんこれだよ、この感覚…!ずっと忘れられない。初めてが颯斗さんで本当によかった。今も凄く感じて気持ちいいよ。」
>僕「僕も翼との初めて覚えてるよ。最初震えてたな…」
>伸太郎が僕のアナルに指を伸ばし、
>連結をはじめる。
>もちろん3Pなんて人生で初めてで、この真ん中のポジションも初めてで…
>想像以上の気持ちよさに、僕は自分で腰振りのコントロールができない。
>伸太郎に突かれる度に自分のちんこが膨張して、翼の奥を突く。
>翼もそのたびに、声が漏れて顔がとろけていく。
>僕はぐったりと翼に身をゆだねる。
>密着した胸筋同士が汗で擦れ合う。
>伸太郎は腰振りを快調に飛ばす!
>僕と翼はその突き上げで喘ぎ声が交差する。
>伸太郎「颯斗気持ちいい?もっと声聴かせて」
>僕「ン、ン、ンア、ア気持ちいい!」
>翼がその会話を聞いた直後から、ちんこがむくむくと再び勃起しだして、僕と翼の腹の間に攻め入ってでかくなる。
>僕「翼、勃ってきたね気持ちいい?」
>翼「興奮が、やばい。こんなの初めて俺。」
>伸太郎「翼、勃ったんなら颯斗さんに入れてみる?」
>翼「うん入れたい。」
>
>こんどは伸太郎が正常位で、僕のチンコを受け止める。翼より少しキツくて締まりが良くて気持ち。翼が挿れてくる。伸太郎とほとんどサイズが変わらないから、スムーズに入った。
>翼「やべぇあったけえ!」
>伸太郎が小さい声で「颯斗、中で行って」と言いキスをする。
>翼「兄ちゃんと颯斗さんのセックスこんないい場所から見るのエロい。」
>真ん中の体力の消耗はすごくて、
>けっこう限界に近かった。
>僕「先に行っていい?」
>翼「このまま?
>僕「うん、このままいく!翼、腰突いて!」
>翼「こう?こんな?」
>ぱん、パン、パン、パンといいリズムで音がして部屋に鳴り渡る。
>僕「あ、あ、あ、あ、伸太郎キスして!」
>んー行くよ!出る、出る、でる!ンア」
>伸太郎の中に全部出し尽くした。
>
>伸太郎の上に崩れ落ちた。
>翼は腰振りを続ける。
>翼「あぁオレもう行きそう!」
>僕「翼、中にいいよ。」
>翼「えっ!いいの?行っちゃうよ。」
>腰振りの、スピードがあがる。
>僕と伸太郎はかなり体が揺れる。
>
>翼「気持ちいい、ンァ颯斗さん大好き…
>いっちゃう…いっちゃう」
>奥に押し込んだちんこが脈うつ感覚が腹にまで伝わってきた。
>僕も、翼がいくとき一緒に喘いでしまっていた。
>伸太郎「オレも颯斗の中に出したい。」
>僕「いい…けど…精子混ざっちゃう笑」
>翼「それやばっ!」
>伸太郎が、後ろに回る。
>正常位だと精子が出てきそうで、寝バックの体勢に。
>伸太郎「入れるよ。…すげ〜翼のせいで、中がぬるぬるだし、ゆるくなってる。」
>翼が僕の横に一緒に寝そべり僕の顔を見てくる。
>僕「恥ずかしいからジロジロ見んなて。」
>翼「感じてる颯斗さんかわいい。キスしよ。」
>伸太郎「颯斗、声聞かせて。」
>僕は翼と唇を合わせながら喘ぐ。
>伸太郎が僕の両手首を掴んで腰振りのスピードを上げる。
>伸太郎「あっ、颯斗ケツが泡吹いてるよ。エロっ。」
>伸太郎が僕の脚を強く両側から締めて、
>足先までが重なり合う。
>肩の横についてる伸太郎の腕に血管が浮き出る。
>すごい大変な姿勢ながら、腰の動きは止まらない。一回ずつ翼と僕にチュッとキスをして、
>またピストンスピードがあがる。
>伸太郎「あぁーやべ気持ちいい、出そうだよ颯斗。」
>僕「いっぱいだして!」
>伸太郎「あー出る出る出る出るンアっ!」
>「あ、あ、あ、あ、あ、」
>伸太郎と僕の声が重なった。
>伸太郎が力尽きて背中に崩れ落ちる。
>背中に伝わる伸太郎の心臓の鼓動。
>ドクドクドクドクと早い。
>僕の手を握りしめる伸太郎。
>伸太郎の荒い息が少し落ち着いてきた頃、
>チンコも萎えてきていて、
>僕「あっ。ねけちゃう。あっ。」
>自然とちんこがケツから抜けた。
>伸太郎「2人の精子でグチュグチャだよ。颯斗さん翼とシャワー行っちゃってください。」
>と言うから立ち上がろうとすると足がガクガクになって、うまく歩けなくなってる。
>翼に支えられて、シャワーまでいく。
>翼「颯斗さん出していいよケツから。」
>僕は風呂場で2人の精子をはきだした。
>翼が丁寧に足からケツ、背中を洗ってくれた。
>2人でシャワーを頭からかぶりながら、
>そのシャワーの中でキスをした。
>ちょっと窒息しそうになって2人で笑った!
>翼が僕を強く抱きしめて、
>翼「颯斗さんありがとう!俺を選んでくれて。」
>僕「僕もだよ、翼ありがとう!」
>
>僕「伸太郎先にごめんね、
>ありがとう!シャワーいいよ!」
>
>伸太郎もシャワーから戻って3人でにやけていた。
>僕「今度からどうやって3人で会おっか?」
>伸太郎「無理なく今までと同じように会いたい時に会うでいいよ。それが2人でも3人でも!」
>翼「そうだ、母ちゃんさぁばあちゃんちに泊まり行く日あるって言ってたじゃん。颯斗さん家にも遊びきてよ。」
>伸太郎「たしかにそれいいね!たまには。いつか忘れたからまた連絡します!」
>僕「楽しみにしてる〜!」
>
>
>今まで読んでくださった、
>皆様ありがとうございました。
>きっとこの先は、仲良く3人で過ごせると思いますので、このストーリーも残すところ数回の投稿で終わりたいと思います。
>せっかく決まった、伸太郎の家にお泊まりする日を最後に、後はその日までに何か進展があれば投稿したいと思います。
>もし何か気になることや、リクエストがあれば応えられる範囲で投稿しますので、コメント頂けると嬉しいです。
>残り数回の終了まで、宜しくお願いします。

ハヤトさん、3人のハッピーエンド、おめでとうございます&#12316;!(*^^)v
こうなる事、時間の問題だと思ってました!
3Pで、オナニーさせてもらっちゃいましたよ!(^_^;)
やっぱり3人はエロすぎです!(*^^)v
エッチに混ぜてもらいたい気もしますが、今後の3人の幸せを祈ってます!
お幸せに&#12316;!!(*^^)v
ケンカなんてしないでくださいねぇ&#12316;!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S8-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126243253026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 13:40 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>よかったです。
>ハッピーエンドエンドに近づきましたね(笑)
>
>この後の展開で知りたいのは、ゆうすけさんのことの整理やゆうまさんのことかな。
>翼くん念願かなったから、他の人に走ってほしくないかな。
>
>自分の願としては三人で添い遂げてほしいかな

そうですね、もやもやを解決して終われるよう頑張ります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@dw49-106-193-179.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 13:43 -
▼そらさん:
>最初から、ずっと読み続けてきました。
>毎日、更新されるのを楽しみに、何回も読み返して。
>終わってしまうのが、残念です。
>たまにでもよいので、進展があったら、更新してくださいね!

そらくんありがとうございます!
長い日記みたいな投稿を読んでもらいありがとうございます。
終わるのを残念に思ってもらえるなんて嬉しい限りです。
望んでいただけるなら進展があればまた、戻って来たいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@dw49-106-193-179.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 13:45 -
▼ショーゴさん:
>▼はやとさん:
>>翼「2人で俺ばっかり攻めてさ…先にいっちゃったよ…」
>>僕「翼は若いから後でまた行けるっしょ!」
>>翼を正常位の体勢にして、
>>僕がアナルにちんこを入れる。
>>伸太郎が指で攻めすぎてブカブカになっていた。
>>翼「颯斗さんこれだよ、この感覚…!ずっと忘れられない。初めてが颯斗さんで本当によかった。今も凄く感じて気持ちいいよ。」
>>僕「僕も翼との初めて覚えてるよ。最初震えてたな…」
>>伸太郎が僕のアナルに指を伸ばし、
>>連結をはじめる。
>>もちろん3Pなんて人生で初めてで、この真ん中のポジションも初めてで…
>>想像以上の気持ちよさに、僕は自分で腰振りのコントロールができない。
>>伸太郎に突かれる度に自分のちんこが膨張して、翼の奥を突く。
>>翼もそのたびに、声が漏れて顔がとろけていく。
>>僕はぐったりと翼に身をゆだねる。
>>密着した胸筋同士が汗で擦れ合う。
>>伸太郎は腰振りを快調に飛ばす!
>>僕と翼はその突き上げで喘ぎ声が交差する。
>>伸太郎「颯斗気持ちいい?もっと声聴かせて」
>>僕「ン、ン、ンア、ア気持ちいい!」
>>翼がその会話を聞いた直後から、ちんこがむくむくと再び勃起しだして、僕と翼の腹の間に攻め入ってでかくなる。
>>僕「翼、勃ってきたね気持ちいい?」
>>翼「興奮が、やばい。こんなの初めて俺。」
>>伸太郎「翼、勃ったんなら颯斗さんに入れてみる?」
>>翼「うん入れたい。」
>>
>>こんどは伸太郎が正常位で、僕のチンコを受け止める。翼より少しキツくて締まりが良くて気持ち。翼が挿れてくる。伸太郎とほとんどサイズが変わらないから、スムーズに入った。
>>翼「やべぇあったけえ!」
>>伸太郎が小さい声で「颯斗、中で行って」と言いキスをする。
>>翼「兄ちゃんと颯斗さんのセックスこんないい場所から見るのエロい。」
>>真ん中の体力の消耗はすごくて、
>>けっこう限界に近かった。
>>僕「先に行っていい?」
>>翼「このまま?
>>僕「うん、このままいく!翼、腰突いて!」
>>翼「こう?こんな?」
>>ぱん、パン、パン、パンといいリズムで音がして部屋に鳴り渡る。
>>僕「あ、あ、あ、あ、伸太郎キスして!」
>>んー行くよ!出る、出る、でる!ンア」
>>伸太郎の中に全部出し尽くした。
>>
>>伸太郎の上に崩れ落ちた。
>>翼は腰振りを続ける。
>>翼「あぁオレもう行きそう!」
>>僕「翼、中にいいよ。」
>>翼「えっ!いいの?行っちゃうよ。」
>>腰振りの、スピードがあがる。
>>僕と伸太郎はかなり体が揺れる。
>>
>>翼「気持ちいい、ンァ颯斗さん大好き…
>>いっちゃう…いっちゃう」
>>奥に押し込んだちんこが脈うつ感覚が腹にまで伝わってきた。
>>僕も、翼がいくとき一緒に喘いでしまっていた。
>>伸太郎「オレも颯斗の中に出したい。」
>>僕「いい…けど…精子混ざっちゃう笑」
>>翼「それやばっ!」
>>伸太郎が、後ろに回る。
>>正常位だと精子が出てきそうで、寝バックの体勢に。
>>伸太郎「入れるよ。…すげ〜翼のせいで、中がぬるぬるだし、ゆるくなってる。」
>>翼が僕の横に一緒に寝そべり僕の顔を見てくる。
>>僕「恥ずかしいからジロジロ見んなて。」
>>翼「感じてる颯斗さんかわいい。キスしよ。」
>>伸太郎「颯斗、声聞かせて。」
>>僕は翼と唇を合わせながら喘ぐ。
>>伸太郎が僕の両手首を掴んで腰振りのスピードを上げる。
>>伸太郎「あっ、颯斗ケツが泡吹いてるよ。エロっ。」
>>伸太郎が僕の脚を強く両側から締めて、
>>足先までが重なり合う。
>>肩の横についてる伸太郎の腕に血管が浮き出る。
>>すごい大変な姿勢ながら、腰の動きは止まらない。一回ずつ翼と僕にチュッとキスをして、
>>またピストンスピードがあがる。
>>伸太郎「あぁーやべ気持ちいい、出そうだよ颯斗。」
>>僕「いっぱいだして!」
>>伸太郎「あー出る出る出る出るンアっ!」
>>「あ、あ、あ、あ、あ、」
>>伸太郎と僕の声が重なった。
>>伸太郎が力尽きて背中に崩れ落ちる。
>>背中に伝わる伸太郎の心臓の鼓動。
>>ドクドクドクドクと早い。
>>僕の手を握りしめる伸太郎。
>>伸太郎の荒い息が少し落ち着いてきた頃、
>>チンコも萎えてきていて、
>>僕「あっ。ねけちゃう。あっ。」
>>自然とちんこがケツから抜けた。
>>伸太郎「2人の精子でグチュグチャだよ。颯斗さん翼とシャワー行っちゃってください。」
>>と言うから立ち上がろうとすると足がガクガクになって、うまく歩けなくなってる。
>>翼に支えられて、シャワーまでいく。
>>翼「颯斗さん出していいよケツから。」
>>僕は風呂場で2人の精子をはきだした。
>>翼が丁寧に足からケツ、背中を洗ってくれた。
>>2人でシャワーを頭からかぶりながら、
>>そのシャワーの中でキスをした。
>>ちょっと窒息しそうになって2人で笑った!
>>翼が僕を強く抱きしめて、
>>翼「颯斗さんありがとう!俺を選んでくれて。」
>>僕「僕もだよ、翼ありがとう!」
>>
>>僕「伸太郎先にごめんね、
>>ありがとう!シャワーいいよ!」
>>
>>伸太郎もシャワーから戻って3人でにやけていた。
>>僕「今度からどうやって3人で会おっか?」
>>伸太郎「無理なく今までと同じように会いたい時に会うでいいよ。それが2人でも3人でも!」
>>翼「そうだ、母ちゃんさぁばあちゃんちに泊まり行く日あるって言ってたじゃん。颯斗さん家にも遊びきてよ。」
>>伸太郎「たしかにそれいいね!たまには。いつか忘れたからまた連絡します!」
>>僕「楽しみにしてる〜!」
>>
>>
>>今まで読んでくださった、
>>皆様ありがとうございました。
>>きっとこの先は、仲良く3人で過ごせると思いますので、このストーリーも残すところ数回の投稿で終わりたいと思います。
>>せっかく決まった、伸太郎の家にお泊まりする日を最後に、後はその日までに何か進展があれば投稿したいと思います。
>>もし何か気になることや、リクエストがあれば応えられる範囲で投稿しますので、コメント頂けると嬉しいです。
>>残り数回の終了まで、宜しくお願いします。
>
>ハヤトさん、3人のハッピーエンド、おめでとうございます&#12316;!(*^^)v
>こうなる事、時間の問題だと思ってました!
>3Pで、オナニーさせてもらっちゃいましたよ!(^_^;)
>やっぱり3人はエロすぎです!(*^^)v
>エッチに混ぜてもらいたい気もしますが、今後の3人の幸せを祈ってます!
>お幸せに&#12316;!!(*^^)v
>ケンカなんてしないでくださいねぇ&#12316;!
ショーゴ君
ありがとうございます!
こんな形で3人結びつくことができる日が来るなんて…本当によかったっす。
あと数回も読んでもらえたら嬉しいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@dw49-106-193-179.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):53 想いが重なる時(3)
 あいるとん  - 21/5/20(木) 18:34 -
はやとさん

つくづく思います。
Hの相性あうって怖いですね。
ゆうすけさんと翼くんがいい例です。
でもみなさんはそれを乗り越えて結ばれたんだから、幸せ祈ってます。
当然ですけど伸太郎さんと翼くん比べたりしないでくださいね。違うベクトルで愛して下さい。(比べたり出来ないものだから)
あとはデートとかカップルらしいこともみたいですね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 18:53 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>つくづく思います。
>Hの相性あうって怖いですね。
>ゆうすけさんと翼くんがいい例です。
>でもみなさんはそれを乗り越えて結ばれたんだから、幸せ祈ってます。
>当然ですけど伸太郎さんと翼くん比べたりしないでくださいね。違うベクトルで愛して下さい。(比べたり出来ないものだから)
>あとはデートとかカップルらしいこともみたいですね!

デートしてますよ!
エロくないから書かなかったけど笑
じゃあ少し書いてみようかな!

それぞれ違う所が好きだから、比べないように気をつけるね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):53 想いが重なる時(3)
 そら E-MAIL  - 21/5/20(木) 19:56 -
▼はやとさん:
>▼そらさん:
>>最初から、ずっと読み続けてきました。
>>毎日、更新されるのを楽しみに、何回も読み返して。
>>終わってしまうのが、残念です。
>>たまにでもよいので、進展があったら、更新してくださいね!
>
>そらくんありがとうございます!
>長い日記みたいな投稿を読んでもらいありがとうございます。
>終わるのを残念に思ってもらえるなんて嬉しい限りです。
>望んでいただけるなら進展があればまた、戻って来たいと思います。

ぜひ、ぜひお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-42A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@sp49-98-166-115.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 たま  - 21/5/20(木) 20:47 -
颯人さん

最初からずっと読んでて、更新されるまで何度も読み返して楽しみにしていたので、終わるのは非常に残念です。

ですが思い描いたハッピーエンドに安心と喜びいっぱいでした。

翼くんが寂しさを埋めるために、他の人に行ってしまうのかとヒヤヒヤして見てましたが、会った順番で諦めなければならないことは辛いし、だとしたら最初から引き合わせなければいいのにと思っちゃいました。

これからも自分たちのスタイルで仲良くしていってください。
たまにオムニバス投稿宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank126094220231.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):53 想いが重なる時(3)
 あいるとん  - 21/5/20(木) 21:19 -
はやとさん

デートで、イチャイチャするはやとさんや翼くん羨ましい。
早く本心からこの人と、思わしてあげてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 22:52 -
▼たまさん:
>颯人さん
>
>最初からずっと読んでて、更新されるまで何度も読み返して楽しみにしていたので、終わるのは非常に残念です。
>
>ですが思い描いたハッピーエンドに安心と喜びいっぱいでした。
>
>翼くんが寂しさを埋めるために、他の人に行ってしまうのかとヒヤヒヤして見てましたが、会った順番で諦めなければならないことは辛いし、だとしたら最初から引き合わせなければいいのにと思っちゃいました。
>
>これからも自分たちのスタイルで仲良くしていってください。
>たまにオムニバス投稿宜しくお願いします。
たま君
はじめまして!そんなに何回も読んでまらえたなんて嬉しいです!推しは翼でしたか?
残り数回になりそうですが、読んでもらえると嬉しいです!
たまに投稿しますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/20(木) 22:54 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>デートで、イチャイチャするはやとさんや翼くん羨ましい。
>早く本心からこの人と、思わしてあげてください。
イチャイチャって行ってもご飯食べたり映画観たりだよ☆普通かな笑
でも整体師だからついついマッサージおねだりしちゃいますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):50 ジムのプールで…
 あいるとん  - 21/5/21(金) 9:51 -
はやとさん

一つ教えてください。
つばさくんと先輩はどうなるのでしょうか?
はやとさんたちは見守るつもりですか?
ゆうすけさんみたいな人ではないのはわかりますが、なんか心配で。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):53 想いが重なる時(3)
 あいるとん  - 21/5/21(金) 14:24 -
はやとさん

これは夢ですが、翼くんまた泣いちゃうかもしれませんか、翼はおれのものだーと言ったら翼くんは感動するかもね。
自分も渋谷のスクランブル交差点で抱き合ってキスするのとか盛り上がりますね

やはり一押しは翼くんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 かず  - 21/5/21(金) 20:53 -
久しぶりに読ませてもらいました
とうとう翼くんとも相愛になれましたね
翼くん好きだったんで羨ましいです
最後まで読みますので頑張って書いてくださいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/159.1.372414826 Mo...@om126186037033.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 つまらねー  - 21/5/21(金) 21:08 -
▼はやとさん:
>翼「2人で俺ばっかり攻めてさ…先にいっちゃったよ…」
>僕「翼は若いから後でまた行けるっしょ!」
>翼を正常位の体勢にして、
>僕がアナルにちんこを入れる。
>伸太郎が指で攻めすぎてブカブカになっていた。
>翼「颯斗さんこれだよ、この感覚…!ずっと忘れられない。初めてが颯斗さんで本当によかった。今も凄く感じて気持ちいいよ。」
>僕「僕も翼との初めて覚えてるよ。最初震えてたな…」
>伸太郎が僕のアナルに指を伸ばし、
>連結をはじめる。
>もちろん3Pなんて人生で初めてで、この真ん中のポジションも初めてで…
>想像以上の気持ちよさに、僕は自分で腰振りのコントロールができない。
>伸太郎に突かれる度に自分のちんこが膨張して、翼の奥を突く。
>翼もそのたびに、声が漏れて顔がとろけていく。
>僕はぐったりと翼に身をゆだねる。
>密着した胸筋同士が汗で擦れ合う。
>伸太郎は腰振りを快調に飛ばす!
>僕と翼はその突き上げで喘ぎ声が交差する。
>伸太郎「颯斗気持ちいい?もっと声聴かせて」
>僕「ン、ン、ンア、ア気持ちいい!」
>翼がその会話を聞いた直後から、ちんこがむくむくと再び勃起しだして、僕と翼の腹の間に攻め入ってでかくなる。
>僕「翼、勃ってきたね気持ちいい?」
>翼「興奮が、やばい。こんなの初めて俺。」
>伸太郎「翼、勃ったんなら颯斗さんに入れてみる?」
>翼「うん入れたい。」
>
>こんどは伸太郎が正常位で、僕のチンコを受け止める。翼より少しキツくて締まりが良くて気持ち。翼が挿れてくる。伸太郎とほとんどサイズが変わらないから、スムーズに入った。
>翼「やべぇあったけえ!」
>伸太郎が小さい声で「颯斗、中で行って」と言いキスをする。
>翼「兄ちゃんと颯斗さんのセックスこんないい場所から見るのエロい。」
>真ん中の体力の消耗はすごくて、
>けっこう限界に近かった。
>僕「先に行っていい?」
>翼「このまま?
>僕「うん、このままいく!翼、腰突いて!」
>翼「こう?こんな?」
>ぱん、パン、パン、パンといいリズムで音がして部屋に鳴り渡る。
>僕「あ、あ、あ、あ、伸太郎キスして!」
>んー行くよ!出る、出る、でる!ンア」
>伸太郎の中に全部出し尽くした。
>
>伸太郎の上に崩れ落ちた。
>翼は腰振りを続ける。
>翼「あぁオレもう行きそう!」
>僕「翼、中にいいよ。」
>翼「えっ!いいの?行っちゃうよ。」
>腰振りの、スピードがあがる。
>僕と伸太郎はかなり体が揺れる。
>
>翼「気持ちいい、ンァ颯斗さん大好き…
>いっちゃう…いっちゃう」
>奥に押し込んだちんこが脈うつ感覚が腹にまで伝わってきた。
>僕も、翼がいくとき一緒に喘いでしまっていた。
>伸太郎「オレも颯斗の中に出したい。」
>僕「いい…けど…精子混ざっちゃう笑」
>翼「それやばっ!」
>伸太郎が、後ろに回る。
>正常位だと精子が出てきそうで、寝バックの体勢に。
>伸太郎「入れるよ。…すげ〜翼のせいで、中がぬるぬるだし、ゆるくなってる。」
>翼が僕の横に一緒に寝そべり僕の顔を見てくる。
>僕「恥ずかしいからジロジロ見んなて。」
>翼「感じてる颯斗さんかわいい。キスしよ。」
>伸太郎「颯斗、声聞かせて。」
>僕は翼と唇を合わせながら喘ぐ。
>伸太郎が僕の両手首を掴んで腰振りのスピードを上げる。
>伸太郎「あっ、颯斗ケツが泡吹いてるよ。エロっ。」
>伸太郎が僕の脚を強く両側から締めて、
>足先までが重なり合う。
>肩の横についてる伸太郎の腕に血管が浮き出る。
>すごい大変な姿勢ながら、腰の動きは止まらない。一回ずつ翼と僕にチュッとキスをして、
>またピストンスピードがあがる。
>伸太郎「あぁーやべ気持ちいい、出そうだよ颯斗。」
>僕「いっぱいだして!」
>伸太郎「あー出る出る出る出るンアっ!」
>「あ、あ、あ、あ、あ、」
>伸太郎と僕の声が重なった。
>伸太郎が力尽きて背中に崩れ落ちる。
>背中に伝わる伸太郎の心臓の鼓動。
>ドクドクドクドクと早い。
>僕の手を握りしめる伸太郎。
>伸太郎の荒い息が少し落ち着いてきた頃、
>チンコも萎えてきていて、
>僕「あっ。ねけちゃう。あっ。」
>自然とちんこがケツから抜けた。
>伸太郎「2人の精子でグチュグチャだよ。颯斗さん翼とシャワー行っちゃってください。」
>と言うから立ち上がろうとすると足がガクガクになって、うまく歩けなくなってる。
>翼に支えられて、シャワーまでいく。
>翼「颯斗さん出していいよケツから。」
>僕は風呂場で2人の精子をはきだした。
>翼が丁寧に足からケツ、背中を洗ってくれた。
>2人でシャワーを頭からかぶりながら、
>そのシャワーの中でキスをした。
>ちょっと窒息しそうになって2人で笑った!
>翼が僕を強く抱きしめて、
>翼「颯斗さんありがとう!俺を選んでくれて。」
>僕「僕もだよ、翼ありがとう!」
>
>僕「伸太郎先にごめんね、
>ありがとう!シャワーいいよ!」
>
>伸太郎もシャワーから戻って3人でにやけていた。
>僕「今度からどうやって3人で会おっか?」
>伸太郎「無理なく今までと同じように会いたい時に会うでいいよ。それが2人でも3人でも!」
>翼「そうだ、母ちゃんさぁばあちゃんちに泊まり行く日あるって言ってたじゃん。颯斗さん家にも遊びきてよ。」
>伸太郎「たしかにそれいいね!たまには。いつか忘れたからまた連絡します!」
>僕「楽しみにしてる〜!」
>
>
>今まで読んでくださった、
>皆様ありがとうございました。
>きっとこの先は、仲良く3人で過ごせると思いますので、このストーリーも残すところ数回の投稿で終わりたいと思います。
>せっかく決まった、伸太郎の家にお泊まりする日を最後に、後はその日までに何か進展があれば投稿したいと思います。
>もし何か気になることや、リクエストがあれば応えられる範囲で投稿しますので、コメント頂けると嬉しいです。
>残り数回の終了まで、宜しくお願いします。


長々書くなよ!
独占するな他の人が書けないだろ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Mobile Safari/537.36@KD106128021077.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):53 想いが重なる時(3)
 あいるとん  - 21/5/21(金) 23:46 -
はやとさん

可能なら以下をみたいです。
翼くんの発言からもうゆうすけさんには気がないと言うかある意味の軽蔑の感じが読みとれるので、振り回されたぶん思いっきりふってほしい。はやとさんといっしょにうちら付き合ってますと言ったら凄いだろうな(笑)

あと翼くんの先輩のことかな。
でも、先輩とこれ以上の関係にナッテホシクナイのが本心です。
この三人の関係はなかなか理解してもらえないだろうから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-M13 Build/S3015; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/90.0...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

54 伸太郎と出かけました
 はやと  - 21/5/22(土) 0:02 -
近所のイオンモールに伸太郎と出かけました(デートです)
翼も誘ったんだけど、大学で用事があるってことで、伸太郎と2人で行くことになりました。

天気が微妙だったんで駅で待ち合わせて、バスで行きました。
バスの2人がけ椅子ってあまり広くないから、
肩とか脚とか自然にくっつけて伸太郎はぬくもりを感じてました。

一緒に服見たり、お茶したりしたんですけど、
無印でお揃いのルームウェアを買いました。
翼にも色違いを買ってあげました。

ジムで着るウェアも、色違いのアディダスパンツを買いました。
自然と同じやつ買おうよってなって、
靴下やらパンツやらなんか気づいたらお揃いばっかり笑

夏にむけて、お洒落なサンダルが1番高かったかな。僕が奢ってあげちゃいました。
めちゃくちゃ喜んでくれて、嬉しかったな。
伸太郎は裸足で、クロックスが多いから、
これで少しおしゃれになりましたね!

ご飯は、ハンバーガー食べて、スタバで新作飲んで、お互いにインスタ投稿したりして。
伸太郎の写真の撮り方はセンスあってすき。

ニトリでソファ座ったり買いもしないベッドに2人で寝たりして、楽しかったな。
いつか一緒に暮らすとかあるのかな?って頭をよぎったりして。

買い物してて分かったのは、ポケモンが好きな伸太郎の一面。僕はまったく分かんないから理解できないけど、ポケモングッズに食いついてる伸太郎はめちゃくちゃかわいい。「イーヴイだー!」とか叫んでぬいぐるみの頭なでてた。やられたい。って思ったりした。ギャップもえ笑

ユニクロへ行って、買わなかったけど、
伸太郎にジーパンとかハーフパンツを試着させて、カッコイイ伸太郎を沢山見れた。
僕は…何回勃起したかわかんない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/22(土) 0:04 -
▼かずさん:
>久しぶりに読ませてもらいました
>とうとう翼くんとも相愛になれましたね
>翼くん好きだったんで羨ましいです
>最後まで読みますので頑張って書いてくださいね
かず君
本当にありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):53 想いが重なる時(3)
 はやと  - 21/5/22(土) 0:06 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>可能なら以下をみたいです。
>翼くんの発言からもうゆうすけさんには気がないと言うかある意味の軽蔑の感じが読みとれるので、振り回されたぶん思いっきりふってほしい。はやとさんといっしょにうちら付き合ってますと言ったら凄いだろうな(笑)
>
>あと翼くんの先輩のことかな。
>でも、先輩とこれ以上の関係にナッテホシクナイのが本心です。
>この三人の関係はなかなか理解してもらえないだろうから。
祐輔さんのことも、
奏真先輩のことも大丈夫そうです!
翼はしっかりしてますし、ちゃんと支えて守っていくから信じてくださいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):54 伸太郎と出かけました
 あいるとん  - 21/5/22(土) 1:23 -
はやとさん

うらやましい。
翼くんにおみやげは買わなかったんですか?
すねちゃいますよ(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):54 伸太郎と出かけました
 あいるとん  - 21/5/22(土) 1:30 -
はやとさん

書き漏れの為、追記です。
デートの翼くんバージョンもみたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

つまらねー
   - 21/5/22(土) 2:05 -
独占するなよ!
迷惑考えろ!
他の人が書けないだろ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Mobile Safari/537.36@KD106128023046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):54 伸太郎と出かけました
 あいるとん  - 21/5/22(土) 7:29 -
はやとさん

なんか自分が、いつもはやとさんの書き込みに対して感想を投稿して長くなっていることに対して指摘されてしまいました。
申し訳ありません。
でも、最新から読んでいて感情移入するくらい大好きです。誰が好きがおわかりですよね。
最後まで読みたいので、どこか別の掲示板やろツールでやりとりしませんか?
じぶんもはやとさんもいやな思いはしたくないと思うので…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

55 伸太郎と翼の家で…
 はやと  - 21/5/22(土) 21:52 -
読んでくださった皆様いつもありがとうございます。セミファイナルの内容になります。
読んで頂けると嬉しいです。


伸太郎と翼の家にお邪魔してきました。
マンションにも初めて行ったけど、
まさかの10階建てマンションの最上階ですごく景色が良かった印象です。

3か4LDKで2人の部屋も別々にあって、
惜しみなくルームツアーしてくれました。
まず扉を開けた瞬間にいつもの嗅いでいた柔軟剤の香りが漂ってきてそれだけで高揚しました。
あと実家ってところが、いい意味でそそりますよね、僕だけかな。終始ドキドキしました。

じゃあまずは翼の部屋に。
8畳くらいかな、黒のベッドに黒の棚、黒のデスク。意外にも、シックな色使い。
大人っぽくてギャップを感じた。なんか子供だった翼をすごく大人に感じた。
テニスサークルだから、ユニホームとラケットとかバックとかスポーツ系の物が目立ったかな。
伸太郎「こいつ、いつも掃除しないくせに昨日の夜中にめちゃくちゃやってましたよ。」
翼「やめろて…」
僕「マンガめちゃくちゃあるねー!」
伸太郎「俺のも、今は翼の部屋にまとまってるからね。」
僕「一緒に寝たって聞いたベッドがこれ?」
伸太郎「えっ!」
翼「そうだよ。ここ笑」
僕「じゃあ僕も寝とこう!」ちょっとだけゴロンとさせてもらった。翼のどっか遠くに香水みたいな若い子のにおいがした。


じゃあ次、伸太郎さん部屋に。
えっ広い!なんか渋い書斎とベッドの部屋で2部屋?本が沢山並んでる棚もある。
父ちゃんの書斎を壁を抜いて合わせるリフォームをしたみたい。
ハイカウンターテーブルがあっておしゃれ。
ここでパソコンしたり、コーヒー飲んだり。
僕「優雅すぎん?」
伸太郎「ここだけですここだけ。」
翼「俺もここ気に入ってて、このスペースだけはたまに使わせてくれるんだ。」
奥はベッドとテレビがあって、
無印かな?木目調の棚で統一されてて、
シンプルで柔らかな印象の部屋。
あと懸垂できるトレーニング器具が
タオルかけみたいになってる。
僕「あんまり物無いんだね。」
伸太郎「俺、あんまり物欲ないからなぁ」
僕「たしかに!」
見慣れたジムのウェアやシューズが置いてあった。顔を埋めたい衝動にかられたけどやめておいた笑。


伸太郎「颯斗さんこの部屋に来たからには気持ちよくさせて帰しますからね。なっ翼!」
翼「ほぼ兄ちゃんが考えたからね。」
僕「えっ、何?」
翼「颯斗さん服脱いで!」と言うとベルトを外してジーパンを脱がしてきた。自分でシャツを脱いで早々と裸になった。
伸太郎「じゃあ颯斗さんこれをオレがつけます。」1枚の長い布?股下に通されて…「ここ持ってて」…ふんどし?ケツにグリグリ食い込んでかなりの締め付けに。
翼「おー!カッコいい!腰骨やばいね!」
伸太郎「思った通りセクシーだよ。」
僕「これつけて…ど、どうなっちゃうの。」
伸太郎「こっち来て!」
懸垂器具の前に立たされて、かかってたタオルどかすと皮の手錠みたいなのが出現。
伸太郎「今日のために買いました。なっ翼」
翼「これだけ俺チョイス」
僕「これに繋がれるの?」
伸太郎が頷いて僕の右手を、翼が左手を繋ぐ。
両手バンザイになった。
僕「あっこれマジに抜けないじゃん。」
伸太郎「颯斗エロいなー!」
翼「昨日試しに俺やられたんだから…」
僕「伸太郎ホントSだよ。」
伸太郎「颯斗もどMな!、もうこんなにビンビン」
伸太郎に布の上からちんこを擦られる。
僕「あっ!」
伸太郎「いい声。好きだな。」
翼がローションで布の上からちんこに揉み込みだす。アナルにも指が入りだす。
僕「んあっ!」
翼がケツになんか入れてきた。
翼「いくよ!」と言うと腹に抜ける激しい振動が!バイブルーターが。
僕「ンァっ!何で持ってるの…!え?僕だけ?」
翼「今日は颯斗さんを気持ちよくさせようの日ですよ笑。これどうすか?」パワーがあがった。
僕「ンァ、強い。何か先が動くのこれ?ヤバいて…」
伸太郎「ちんこが窮屈そうだね。解放したい?」
僕「うん、脱がして!」
伸太郎「じゃあ外すよ!すげえ反り立ってる。
じゃあ亀頭攻めちゃお!」
僕「このままそれはまずいって…」
伸太郎にローションを練り込まれるだけで気持ちいのに、さっきのふんどしの布で亀頭を擦って攻められる。
僕「刺激やばいて…ンア」
腰が引けたり、膝に力が入らなくなったりフラフラし出した僕を、いつの間にか裸になった翼に後ろから支えられながら乳首攻めがはじまる。
バイブが、止まっただけでたまらない感覚は収まったけど、すぐにデカちんが入ってきて、また僕のちんこは刺激で膨張する。
翼に立ちバックされながら、耳元で翼がささやく。「颯斗さん、兄ちゃんとのセックスの動画全部見たよ。今も、撮影してるよ。前みて!」
僕「えっ…」まんざら嫌でもない。
伸太郎も全裸になり身体中にローションを塗りたくって、僕に近づいてきた。
足元にしゃがむと舌でちんこの裏筋を舐めながら上にあがってくる。身体をちんこに押し付けながら、伸太郎の胸、腹についたローションで僕の腹も胸もヌルヌルになった。
後ろには翼、前には伸太郎に挟まれた。
伸太郎は僕の足を使い素股で腰を振る。
翼も、立ちバックで激しさを増す。
相変わらず僕の両手はバンザイで使えない。
なすがままだ。
伸太郎が僕と自分のちんこを一緒に握りシゴきだす。
今日初めてキスをした。僕の舌をちんこのように
吸い付く。
翼が僕の左肩にアゴを置く。僕が左を向きキスをする。伸太郎も近づく…僕が翼から唇を離すと、
伸太郎と翼も僕の左耳元でチュチュと音を立ててキスをした。
翼「俺やばいかもしんない。」
伸太郎「颯斗気持ちいい?行きそう?」
僕「気持ちいよ、いつでも行っちゃいそう。」
伸太郎「3人で一緒に行こう、俺も我慢限界。翼のタイミングに合わせるよ」
翼「もう95%、兄ちゃんは?」
伸太郎「俺もシゴきスピード上げたらすぐ行く。」
翼「マジで…颯斗さん気持ちい、いくよ!」と言ってちんこを一気に抜いて翼が前に回ってきて、
亀頭を僕の下腹に近づけてきたのを伸太郎がすかさず3本に持ち替えて、マックスにシゴク。
伸太郎「いくぞ!」
僕「あっいく!」
伸太郎「いく!」
翼「出る!ンァ」
伸太郎「ンア!」
僕「ァァァァ」
3人同時に亀頭から精子をぶっ放して、
伸太郎の右手がいっきに精子まみれになる。
伸太郎が3人の亀頭を一握りにしてグリグリとこねる。
特に僕のを攻める。翼も僕のタマを揉みながら乳首を舐める。
僕はまた腰を後ろに引こうとしたが、翼と伸太郎に腰をがっつり固定されて逃げれない。
僕「ンアァァァァ、また出る出る」
伸太郎の腹とちんこに、潮が噴射して大半がかかった。
伸太郎「すげー!あったかいよ。颯斗のコレがたまんない。」
翼「颯斗さんの潮吹き体質すげえ興奮する。」
僕は全身の力が抜けて伸太郎にもたれかかる。
伸太郎「颯斗さんごめんね、手首痛かったよね外すね」
優しい伸太郎に戻った。
ギャップがすごい興奮するし、そもそも歳下にここまで攻められてる事に興奮状態が収まらない。

手首を外してくれた後は、床に倒れ込んだ。
伸太郎が腕枕をしてくれた。
翼は背中にくっついて「エロい颯斗さん大好き」と、ぽそっと言った。僕はすぐ翼の手を握った。

あっという間に深夜に。

続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

56 伸太郎と翼の家で…(終)
 はやと  - 21/5/22(土) 21:57 -
この内容をもってファイルとなります。
今まで本当に有難うございました。
僕達の名前は本名です。
どこかで、見聞きしたら僕たちかもしれないので、声かけてくださいね。

僕は1人でシャワーを借りました。
伸太郎と翼と同じシャンプーを使うのが嬉しい。そうそうこのにおい。
出てくると2人が準備してくれたシチューが用意されていて、ご馳走になりました。
幸せの味だ!

夜はテレビを見ながらお酒を飲んで、
楽しい時間が過ぎた。
ベッドの広さがある伸太郎の部屋で寝かせてもらうことになった。
伸太郎のベッドに入る前に、一度翼のベッドに一緒に入った。
僕「翼、好きだからな。奏真先輩には僕のこと話せな。いい方だからきっと分かってくれる。
祐輔さんの方は、僕と伸太郎から伝えとくから心配しなくていいよ。」
翼「ありがとう颯斗さん。色々と…
大好きっス。キスしよ。」

(チュチュ…)僕「おやすみな。」

伸太郎の部屋に行く。既にベッドで待ってる伸太郎がいた。同じ布団に入る。
伸太郎「暑い?寒い?」
いつも、そうやって気遣ってくれる。
布団の中で手を繋いで話した。

僕は伸太郎に、ジムであった雄祐(ゆうすけ)さんとの事を言った(50ジムのプールで…)。
伸太郎「颯斗さんは何も悪くないよ。ちょっと気に入られちゃったかな。でも、好きな人いるとか付き合ってるって人いるって言えばそこはきっぱりけじめ付ける人だから心配ないよ。フリーだとボディタッチ多い人だからさ。」
僕「そっか!もし次会ったら言うよ。伸太郎はさ、雄祐さんとはどんな付き合いって言うか、関係って言うか…なんかあったの?」
伸太郎「俺?颯斗さんが心配するような事は何もないよ。20代の頃に知り合って、俺がその頃に章浩(あきひろ)と別れて、大分引きずった時があって、その時に発展場のこと教えてくれて、
もうとにかく忘れたくて、行ってた時期があるんだよね。それだけだよ。」
僕「そうだったんだ。行ってていいことあった?」
伸太郎「んー、何で好きでも無い人とこんなことやってるんだって虚しく思って、行くのやめた。でもあの暗闇で横になって寝てる時が無になれたかな。何もせず寝て帰って来る日もあったかな。今となっては笑い話になってよかったよ。颯斗さんもあるんでしょ?」
僕「うん、僕も一緒でさ。片想いで終わった時に、忘れたくて誰でもいいから僕を必要としてくれる事が何となく癒やされて救われて…」
伸太郎「颯斗さんも一緒かあ…手隠しデイとかケツ割れデイとかあったな。懐かしい。ぶっちゃけ何人位と絡みました?」
僕「あったあったそういうの。え、○人位かな…伸太郎は?」
伸太郎「俺もそれぐらいっす。」
僕「でも印象に残ってる人いてさ、丁度その日は超暗闇デイみたいな日で。」
伸太郎「え!…へぇ、うん!」
僕「寝るスペースがあるんだけど、先に寝てた人の横に肩がつくかつかないか位の距離で寝て、しばらくすると、手を触れ合わせてカップル繋ぎになってお互いに親指スリスリしたり、足の裏をスリスリしてしばらくそれ以上何もなかったんだけど、その手があったかくて柔らかくて、なんか優しくて、心地よかったのに、僕の横に座って来た人が乳首をゆっくり触ってきてヤバイと思った次の瞬間には手を繋いでた人が、抱き寄せてくれて密着してキスをして、コイツは俺のだ的な感じで、その人を遠ざけてくれたんだよね。それをきっかけにそのまま個室に移動してやった人がいるんだよね。顔が見えないから、探しようもなくてそれ以来会えなかったけど少し気になった人だったな。」
伸太郎「へえ、その時はタチやったの?」
僕「そうだね、タチやったね。ウケも試みたんだけど、めちゃくちゃデカくて、痛くて入らなくてごめんて断った。代わりに2回抜いたけどね。たしか20歳って言ってたかな。」
伸太郎「もう6年前だ。今じゃスポスポなのにね。」
僕「スポスポじゃねーし。誰かさんのせいだし。」
伸太郎「俺もいい人いたんだよね。エッチの後にその人の腕枕でそのまま2人共そこで寝ちゃって…
俺が起きた時、その人俺が寒くならないようにずっと抱きしめて、背中さすってくれてたんだよね。俺が起きた時に、寒くない?って気づかってくれたんだよ。寝てる俺にキスも沢山してくれて…その後またフェラと手コキでいかせあってさ優しい人だったな。」
僕「へえ…えっ!と…伸太郎ちなみにそれって何処の店?」
伸太郎「◯◯駅!の……ふふ…気付いた?」
僕「マジで!待って待って」
伸太郎「その人は23歳って言ってたかな。」
僕「えっ!!伸太郎なの??うそだろ!」
伸太郎「颯斗さんだったみたい!」
僕「えーーこんな事ある!?」
伸太郎「颯斗さんとキスするとあの時の事思い出す時があって、でも絶対違うって思ってたけど…マジかー!俺もビックリしてます」
僕「はぁー今だから言うけどあの日のこと忘れられなかったんだよね。嬉しいって言っていいのか」
伸太郎「俺はめちゃくちゃ嬉しい。あの時の颯斗さんの身体がすごく気持ちよくて、ずっと背中さすってくれてるのが嬉しくて寝たふりしてました。」
僕「まじかよー!」
伸太郎「時よりほっぺにキスしたり、口にキスしたり…この人優しいし、エロいし、身体の相性いいしで、俺はタイプでした。」
僕「あの日以降も行ってたの?僕、少しの間再会したくて探したんだ…でもダメだった」
伸太郎「俺もだよ、けど顔が分からなかったから探すにしても、手を握って違うとかキスして違うとかって…」
僕「そうだよね…運命だ俺たち笑!」
伸太郎「はい!本当に、運命です!
僕「会えて本当によかったー!伸太郎が大好き!」
伸太郎「俺も颯斗さんに会えてこうして一緒にいられてよかった…大好きです!」


深くゆっくりと優しいキスをして
あの時と同じように、
僕の腕枕で眠りにつきました。




引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):54 伸太郎と出かけました
 はやと  - 21/5/22(土) 21:59 -
▼あいるとんさん:
>はやとさん
>
>なんか自分が、いつもはやとさんの書き込みに対して感想を投稿して長くなっていることに対して指摘されてしまいました。
>申し訳ありません。
>でも、最新から読んでいて感情移入するくらい大好きです。誰が好きがおわかりですよね。
>最後まで読みたいので、どこか別の掲示板やろツールでやりとりしませんか?
>じぶんもはやとさんもいやな思いはしたくないと思うので…。

沢山コメントありがとうございました。
励みになりました!
翼を、大事にしていきますね。
タイミングが合えばいつかチャットルームで話せたらいいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):54 伸太郎と出かけました
 あいるとん  - 21/5/22(土) 22:10 -
はやとさん

やはり話したり会うのは難しいですか?
感動をありがとうございました。
自分は恋をすると一直線タイプなんでたぶん三人のなかではやはり翼くんタイプですね。
じぶんこの掲示板で書き込みしたことありませんでしたが、はやとさんの物語に惹かれいつの間にかファンと同時に翼くんに肩入れしてました(笑)
真面目に話すだけでもしたいです。
返信ください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 あいるとん  - 21/5/22(土) 22:19 -
はやとさん

運命だったんだよ。
伸太郎さんとも翼くんとも。
俺の言ったこと合ってたでしょ(笑)
まあ俺は翼くんに肩入れしてたから今考えるとヤキモキしてました。
伸太郎さんはなんでゆうすけさんの施術をさせて結果悩ませたんだろとかゆうとさんはなんで翼くんを明らかに意識してるのに好きって言わないんだろうと。
でも最後まで呼んでハッピーエンドで良かった。
末永くお幸せに。
またまえの投稿にコメント書きましたがチャットでもLINEでもなんでも良いですが真面目におはなししたいなあと思いました。
検討してくれると嬉しいです。

あいるとん

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 そら E-MAIL  - 21/5/22(土) 23:04 -
毎日、何回もワクワクしながら読んでました。
終わってしまうのが、すごく残念です。
また、進展があったら書き込みしてください。
待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-42A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@sp49-98-169-186.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 りょうへい  - 21/5/22(土) 23:54 -
うぅぅ( &#7509;&#809;&#809;&#12613;&#7509;&#809;&#809; )
感動です!まさかの巡り巡って出会えるなんて素敵すぎます!!これからも末永くお幸せに(*´-`)&#10084;

(これは余談ですが、ネット上の人と無闇に合わない方がいいと思います)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@122.222.1.199.ap.gmobb-fix.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 かず  - 21/5/23(日) 0:01 -
もう、終わっちゃうんですね。
すごく興奮したしキュンときました。
3人の幸せなリアルなところ見てみたい気がして、お店に行ってみたいです。
よかったら個別に教えてくださいね。
ありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/159.1.372414826 Mo...@softbank126129147170.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):53 想いが重なる時(3)
 かず  - 21/5/23(日) 0:16 -
毎回返信ありがとう
はやとさんの優しさがここにも滲みでてますね。
最後までしっかり読ませてもらいました。
一度お店にでも行って、みたくなりました!
幸せわけてもらいたいです(笑)
ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/159.1.372414826 Mo...@softbank126129147170.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 あいるとん  - 21/5/23(日) 9:28 -
はやとさん。

何度呼んでも泣けます。
最終的にはかんどうで。
自分の書き込みのアドバイズが役に本当にたったのならご褒美ほしいな(笑)
あえなくても話したいと思わせてくれる物語ありがとうございました。
本心は話したいけど無理強いするつもりはありません。
視聴者として続編は見たいですね。
返信くれると嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; JDN2-L09 Build/HUAWEIJDN2-L09; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@M106072048129.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):56 伸太郎と翼の家で…(終)
 ショーゴ E-MAIL  - 21/5/28(金) 17:17 -
▼はやとさん:
>この内容をもってファイルとなります。
>今まで本当に有難うございました。
>僕達の名前は本名です。
>どこかで、見聞きしたら僕たちかもしれないので、声かけてくださいね。
>
>僕は1人でシャワーを借りました。
>伸太郎と翼と同じシャンプーを使うのが嬉しい。そうそうこのにおい。
>出てくると2人が準備してくれたシチューが用意されていて、ご馳走になりました。
>幸せの味だ!
>
>夜はテレビを見ながらお酒を飲んで、
>楽しい時間が過ぎた。
>ベッドの広さがある伸太郎の部屋で寝かせてもらうことになった。
>伸太郎のベッドに入る前に、一度翼のベッドに一緒に入った。
>僕「翼、好きだからな。奏真先輩には僕のこと話せな。いい方だからきっと分かってくれる。
>祐輔さんの方は、僕と伸太郎から伝えとくから心配しなくていいよ。」
>翼「ありがとう颯斗さん。色々と…
>大好きっス。キスしよ。」
>
>(チュチュ…)僕「おやすみな。」
>
>伸太郎の部屋に行く。既にベッドで待ってる伸太郎がいた。同じ布団に入る。
>伸太郎「暑い?寒い?」
>いつも、そうやって気遣ってくれる。
>布団の中で手を繋いで話した。
>
>僕は伸太郎に、ジムであった雄祐(ゆうすけ)さんとの事を言った(50ジムのプールで…)。
>伸太郎「颯斗さんは何も悪くないよ。ちょっと気に入られちゃったかな。でも、好きな人いるとか付き合ってるって人いるって言えばそこはきっぱりけじめ付ける人だから心配ないよ。フリーだとボディタッチ多い人だからさ。」
>僕「そっか!もし次会ったら言うよ。伸太郎はさ、雄祐さんとはどんな付き合いって言うか、関係って言うか…なんかあったの?」
>伸太郎「俺?颯斗さんが心配するような事は何もないよ。20代の頃に知り合って、俺がその頃に章浩(あきひろ)と別れて、大分引きずった時があって、その時に発展場のこと教えてくれて、
>もうとにかく忘れたくて、行ってた時期があるんだよね。それだけだよ。」
>僕「そうだったんだ。行ってていいことあった?」
>伸太郎「んー、何で好きでも無い人とこんなことやってるんだって虚しく思って、行くのやめた。でもあの暗闇で横になって寝てる時が無になれたかな。何もせず寝て帰って来る日もあったかな。今となっては笑い話になってよかったよ。颯斗さんもあるんでしょ?」
>僕「うん、僕も一緒でさ。片想いで終わった時に、忘れたくて誰でもいいから僕を必要としてくれる事が何となく癒やされて救われて…」
>伸太郎「颯斗さんも一緒かあ…手隠しデイとかケツ割れデイとかあったな。懐かしい。ぶっちゃけ何人位と絡みました?」
>僕「あったあったそういうの。え、○人位かな…伸太郎は?」
>伸太郎「俺もそれぐらいっす。」
>僕「でも印象に残ってる人いてさ、丁度その日は超暗闇デイみたいな日で。」
>伸太郎「え!…へぇ、うん!」
>僕「寝るスペースがあるんだけど、先に寝てた人の横に肩がつくかつかないか位の距離で寝て、しばらくすると、手を触れ合わせてカップル繋ぎになってお互いに親指スリスリしたり、足の裏をスリスリしてしばらくそれ以上何もなかったんだけど、その手があったかくて柔らかくて、なんか優しくて、心地よかったのに、僕の横に座って来た人が乳首をゆっくり触ってきてヤバイと思った次の瞬間には手を繋いでた人が、抱き寄せてくれて密着してキスをして、コイツは俺のだ的な感じで、その人を遠ざけてくれたんだよね。それをきっかけにそのまま個室に移動してやった人がいるんだよね。顔が見えないから、探しようもなくてそれ以来会えなかったけど少し気になった人だったな。」
>伸太郎「へえ、その時はタチやったの?」
>僕「そうだね、タチやったね。ウケも試みたんだけど、めちゃくちゃデカくて、痛くて入らなくてごめんて断った。代わりに2回抜いたけどね。たしか20歳って言ってたかな。」
>伸太郎「もう6年前だ。今じゃスポスポなのにね。」
>僕「スポスポじゃねーし。誰かさんのせいだし。」
>伸太郎「俺もいい人いたんだよね。エッチの後にその人の腕枕でそのまま2人共そこで寝ちゃって…
>俺が起きた時、その人俺が寒くならないようにずっと抱きしめて、背中さすってくれてたんだよね。俺が起きた時に、寒くない?って気づかってくれたんだよ。寝てる俺にキスも沢山してくれて…その後またフェラと手コキでいかせあってさ優しい人だったな。」
>僕「へえ…えっ!と…伸太郎ちなみにそれって何処の店?」
>伸太郎「◯◯駅!の……ふふ…気付いた?」
>僕「マジで!待って待って」
>伸太郎「その人は23歳って言ってたかな。」
>僕「えっ!!伸太郎なの??うそだろ!」
>伸太郎「颯斗さんだったみたい!」
>僕「えーーこんな事ある!?」
>伸太郎「颯斗さんとキスするとあの時の事思い出す時があって、でも絶対違うって思ってたけど…マジかー!俺もビックリしてます」
>僕「はぁー今だから言うけどあの日のこと忘れられなかったんだよね。嬉しいって言っていいのか」
>伸太郎「俺はめちゃくちゃ嬉しい。あの時の颯斗さんの身体がすごく気持ちよくて、ずっと背中さすってくれてるのが嬉しくて寝たふりしてました。」
>僕「まじかよー!」
>伸太郎「時よりほっぺにキスしたり、口にキスしたり…この人優しいし、エロいし、身体の相性いいしで、俺はタイプでした。」
>僕「あの日以降も行ってたの?僕、少しの間再会したくて探したんだ…でもダメだった」
>伸太郎「俺もだよ、けど顔が分からなかったから探すにしても、手を握って違うとかキスして違うとかって…」
>僕「そうだよね…運命だ俺たち笑!」
>伸太郎「はい!本当に、運命です!
>僕「会えて本当によかったー!伸太郎が大好き!」
>伸太郎「俺も颯斗さんに会えてこうして一緒にいられてよかった…大好きです!」
>
>
>深くゆっくりと優しいキスをして
>あの時と同じように、
>僕の腕枕で眠りにつきました。
>
>
>終

はやとさん、投稿お疲れさまでした!
はやとさんと伸太郎さんと翼くんのその後のエロい話とか、そんなの、もしイヤでなければ個人的にたまにでいいので教えてもらいたいなぁ&#12316;!
それを読みながらオナりたい!
難しいと思いますが、考えてみてください(^_^;)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; S8-KC) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36@softbank126243253026.bbtec.net>
・ツリー全体表示



370 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5