Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6957 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と
 こうた  - 16/12/11(日) 17:04 -
体験談です。
文章苦手なんでうまく書けないですが、よろしくお願いします。
俺は高2で177cm66kg、水泳部に入ってます。
髪型とかは、黒髪短髪でそこら辺の高校生と変わんないと思います。
ちなみに男子校っす(笑)同級生のかずきってヤツといろいろやってるんで
その辺の事を書いていきたいと思います。

かずきとは高校で知り合いました。
クラスは別でしたが、部活は水泳部で一緒なんですぐに知り合いました。
かずきは人懐こいというか結構絡んでくるタイプで、わりとすぐ仲良くなりました。
俺はかずきに言わせると爽やか系らしいんですが、
かずきはかっこ可愛い感じです。背とかは同じくらいで俺ほどじゃないですが
わりと筋肉もある感じっす。髪型はうまく言えないんすけど
チャラい感じです(皆でそう言ってからかってました)
俺は中学校まで共学で彼女がいましたが、男に興味があったからか
いつも長く続きませんでした。そんなときに会ったかずきは正直めっちゃタイプで
内心興奮しました。
男子校とはいえ、絶対男好きではないだろうなと思いつつ、
とりあえず友達としてだけでも仲良くなれればいいなと思ってました。

俺も当然学校では普段、女が好きってことで話し合わせてるんで
しばらく何もできず、普通に友達として付き合ってました。
ちなみに俺らの代は、水泳部に入部したのが5人で、俺とかずきと
あと1人はだいぶ真面目な感じで、残りの2人は同じ中学でした。
だから自然と俺はかずきと仲良くなってった感じです。
俺もあまりおしゃべりなほうじゃないんですが、かずきとはノリが合うし
下ネタ好きなところも合いました笑
今でもかずきがボケで俺がツッコミみたいな感じっす。
5月ころには、更衣室でふざけて触り合ったりしてました。もちろん水着の上からですが。
最初はいつもかずきから仕掛けてくる感じで、俺はやり返すって感じです。
いつだったか、最初に、背中から抱きついてきてケツに股間擦り付けられたときは
マジで勃起しそうでヤバかったっす笑
かずきは誰彼かまわずそういう事してるやつだったんで、
その時は何とも思ってなかったです。

水泳部の活動は結構厳しくて、中学校の時よりめっちゃ大変でした。
ただ、優しい先輩も多くて部活は楽しかったです。
練習中はほとんど泳いでるんであまり話すこともないですが、
それでも一緒にキツイ練習するうちに、どんどん仲良くなっていったように思います。
俺とかずきは得意な種目が違っていたので、変にライバルみたいに
なることもなく、それもよかったのかもしれないっす笑

夏休みかなんかは4人で(1人真面目なヤツ以外。誘っても来ないんで)遊びに行ったりしました。
プールとかボーリングとかカラオケとかそんな感じです。

そんな中、最初に家に誘われたのも夏休みでした。
今まで遊ぶのはほとんど外だったんで、それが初めてでした。
夏休み中、かずきが「水着買いに行こうぜ」というので
某ショッピングモール?に行くと、「あれお前だけ?」ってことになりました。
てっきり4人でかと思っていた俺は結局「そーなんだ」くらいにしか
思ってなかったんすけど、今となってはあの後俺を家に呼びたかったからなんだと思います。

私服のまま水着を見て回りながら、俺はボックスタイプの水着を
かずきはスパッツタイプの水着を買いました。
昼はもうお互い済ませていたので「この後どうする?」と俺が訊くと
かずきが「俺ん家来る?」と言ってきました。
俺は変な事を想像しつつ、普通に誘われてるだけだと自分に言い聞かせて
返事をしました。家に行くまでの間、かずきが「AV見ようぜ」とか
いつものようにふざけて言ってきたので、マジでそんなつもりなんだろうと
思ってました。俺的にはそれでも十分興奮ものだったんすけど、
その時は「おう、いいぜ」くらいの軽い返事をして冷静を装ってました。

文にするのって思ったより大変すね。
スンマセン、限界っす。今回はとりあえずここまでで笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6957 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5