Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6933 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と5
 こうた  - 16/12/16(金) 2:12 -
俺は、まさかかずきにフェラされるなんて思ってなかったし、
ましてやいかされるなんて思ってなかったんで、精子の染みだしたボクサーパンツ
見ながら若干茫然としてました。そんな俺を見てかずきは普段の調子で
「めっちゃ出てるし」とか笑いながら言ってきました。言われてようやく
恥ずかしさとか焦りみたいのが出てきて、ごまかし半分にため息つきながら
「どうすんだよこれ」とか言って、俺が自分のパンツをめくってみると
中は我慢汁と精子でぐちゃぐちゃになってました。

かずきの口ん中でこんだけ出たのかと思うと、またチンコが勃起してきました。
それに、なんとなくかずきの股間を見てみると、さっきまでお互い扱きあってた
チンコがまだ勃起してるように見えたんで、やべえと思って興奮しました。
その時は、これだけするとか男に興味あるってことだよな、と思いつつも、
ただの悪ノリって可能性もあったんで、それ以上何もできませんでした。
でも、正直言うともうこの時は、そのままかずきのケツ掘りたくて
たまんなかったっす。

「今年一年間俺の代わりに掃除当番な」とか急に言われて、何のことかと思って
たら、さっき言ってた「先いったら罰ゲーム」の内容らしくて、結局俺は
部活でやってる当番制の掃除のかずきの分を4月までやらされることになりました。正直めっちゃ面倒なんすけど、その時は細かい事考える余裕なんてなくて
そのまま適当に返事して頷きました。「約束なんだからちゃんとやれよ」
かずきはニヤニヤしながらそう言うとさっさとズボンを穿いたりしてて、
やっぱさっきのはそんなに深い意味なんてなかったんだなと思って、ちょっと
期待してただけに、俺は勝手に少しがっかりしてました。

精子で汚れたパンツ見て「このまま穿いて帰るとかねえわ」とか俺が
いつもみたいな調子で軽く言うと、「さっき買った水着着ろよ」とかかずきが
言ってきたんで「ざけんな」とか笑いながら返すと、今度は
「しょうがねえな。俺の貸してやるよ」と言いながら、自分のパンツを出して
俺に投げてきました。「ちゃんと拭いてから穿けよ」とか言ってきたんで
「じゃあこれで拭いてやろうか」とかふざけて言ったりしました。

結局、もちろんそんなことはしないで、ちゃんと拭いてから穿きました。
いつも部活でお互い裸だったり、パンツだったり見ることはあるんすけど
パンツ借りて穿いたりしたことはなかったんで、めっちゃ興奮しました。
当然、表には出さないようにして、自然に「サンキュ」とか軽く言いながら
穿きました。ただ、いかにもかずきっぽい派手なピンクのボクサーパンツは
サイズもSだからかピチピチで、この前部室で穿いてんの見たなとか思うと
軽く勃起しかけてました笑
わからないようにさっさとズボンをはくと、俺はこの後用事あるからと言って
帰りました。用事あるのは本当だったんすけど、実際の時間よりは
かなり早く出ました。このままかずきの部屋にいるのも気まずくなりそうだったんで笑

この事件?の後は、しばらく何もありませんでした。俺としては学校とか
部活でかずきのこと見るたびムラついてたし、特に部活中の裸とか見ると
フェラの事思い出したりしてヤバかったんすけど、結局去年の冬休みまで
お互い特に大きなことはありませんでした。
ただ、今考えてみると、この時をきっかけに、かずきの俺への絡み方?
(普段の学校内とか部活で)が大胆というか、ボディタッチみたいのが頻繁に
なってたような気がします。そうはいっても、男子校だからか普段から下ネタとか
悪ふざけみたいのは日常茶飯事なんで、その時は何とも思ってなかったっす。

文章苦手でなかなかうまく書けないんで、とりあえずここまでで。
希望が多いようなら、続きも頑張って書きます笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と こうた 16/12/11(日) 17:04
Re(1):同級生と なかなり 16/12/11(日) 17:45
Re(2):同級生と あつし 16/12/11(日) 23:47
Re(3):同級生と マサシ 16/12/12(月) 7:41
Re(4):同級生と こった 16/12/12(月) 18:40
同級生と2 こうた 16/12/12(月) 0:37
同級生と3 こうた 16/12/13(火) 1:21
Re(1):同級生と3 ゆうた 16/12/13(火) 10:46
Re(2):同級生と3 陽平 16/12/13(火) 12:05
同級生と4 こうた 16/12/14(水) 0:56
Re(1):同級生と4 16/12/14(水) 4:36
同級生と5 こうた 16/12/16(金) 2:12
Re(1):同級生と5 サッカー部元 16/12/16(金) 2:20
Re(1):同級生と5 リョウ 16/12/16(金) 5:25
Re(1):同級生と5 れんれん 16/12/16(金) 9:53
Re(1):同級生と5 じゅじゅ 16/12/17(土) 9:50
Re(2):同級生と5 続き期待 16/12/17(土) 10:03
Re(2):同級生と5 ゆうた 16/12/17(土) 12:27
Re(1):同級生と5 たか 16/12/17(土) 17:06
Re(1):同級生と5 16/12/17(土) 18:01
同級生と6 こうた 16/12/18(日) 0:46
Re(1):同級生と6 ゆうま 16/12/18(日) 0:53
Re(1):同級生と6 とむ 16/12/18(日) 22:25
Re(1):同級生と6 けい 16/12/19(月) 10:26
同級生と7 こうた 16/12/20(火) 0:28
Re(1):同級生と7 たいと 16/12/20(火) 2:28
Re(1):同級生と7 16/12/20(火) 6:01
Re(1):同級生と7 ゆうた 16/12/20(火) 18:18
Re(2):同級生と7 ポポ 16/12/20(火) 19:20
同級生と8 こうた 16/12/21(水) 0:38
Re(1):同級生と8 とむ 16/12/21(水) 1:00
Re(1):同級生と8 ゆうと 16/12/21(水) 16:41
Re(1):同級生と8 マスオ 16/12/22(木) 16:21
同級生と9 こうた 16/12/23(金) 23:06
Re(1):同級生と9 けい 16/12/24(土) 1:07
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:04
Re(1):同級生と9 16/12/24(土) 11:18
Re(1):同級生と9 ゆうた 16/12/24(土) 13:00
Re(2):同級生と9 こうた 16/12/26(月) 2:05
Re(1):同級生と9 マスオ 16/12/24(土) 13:56
同級生と10 こうた 16/12/26(月) 1:57
Re(1):同級生と10 マスオ 16/12/26(月) 8:01
Re(1):同級生と10 かずや 16/12/26(月) 12:07
Re(1):同級生と10 りょう 16/12/26(月) 23:47
同級生と11 こうた 16/12/27(火) 0:42
Re(1):同級生と11 とむ 16/12/27(火) 0:54
Re(1):同級生と11 ゆうた 16/12/27(火) 4:50
Re(1):同級生と11 16/12/27(火) 6:20
Re(1):同級生と11 マスオ 16/12/27(火) 10:10
Re(1):同級生と11 まさし 16/12/27(火) 12:13
Re(1):同級生と11 サッカー部元 16/12/28(水) 9:39
Re(1):同級生と11 じゅじゅ 16/12/28(水) 12:43
Re(2):同級生と11 16/12/28(水) 23:22
Re(1):同級生と11 やす 16/12/28(水) 17:04
Re(1):同級生と11 けんじ 17/1/3(火) 22:10



6933 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5