Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2309 / 34084     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(8):Yとの秘密
   - 22/8/2(火) 10:24 -
床を舐めていると
翔さん自分のチンポから出たの美味いですか?
またこっちに溜まってきましたよ
ケツをいじられて制御不能になったチンポからは
ダラダラと体液が流れ出していた
Yは指を抜いてYのチンポを自分のケツにあててきたがYの短小包描きチンポはやっと
皮ごと先っぽが入る程度だったが
Yは少し入ったと思ったらすぐに射精してきた
ケツの入り口あたりが少し暖かい液体があるのを感じた
Yはケツからたれる精液を掬うと
その手で自分のチンポと乳首にぬり
今までになく激しくしごいてきた、ずっと興奮状態だった自分は3分もしないうちに絶頂を迎え
やべ、イキそう やべと言うと
勢いよく射精して床に巻き散らしてしまった
あまりの快感にそのまま床に倒れ混んでしまつた

一通り行為が終わりシャワーを浴び直して
落ち着くとYはゲイについて色々話してくれた
Yがはじめてしたのは中2の時に同級生としたことや
最近は発展場って男同士でやる 店があること
入社依頼、自分もこっちに興味あるんじゃないかと思っていたこと
自分ははじめての体験と
未知の世界に興味深く聞いていた

そうしてるうちに明日も仕事なので
2人で布団に寝た
Yが腕枕をしてきて
今までの先輩後輩の関係とはあきらかに
変わってしまった関係がはじまる事になる


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@fp93c06c14.tkyc210.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Yとの秘密 22/7/30(土) 16:01
Re(1):Yとの秘密 22/7/30(土) 16:21
Re(2):Yとの秘密 22/7/31(日) 12:13
Re(3):Yとの秘密 22/8/1(月) 12:54
Re(4):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:19
Re(5):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:36
Re(6):Yとの秘密 22/8/1(月) 15:19
Re(7):Yとの秘密 22/8/2(火) 9:54
Re(8):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:24
Re(9):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:55
Re(1):Yとの秘密 ゆう 22/8/2(火) 8:22



2309 / 34084     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5