Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2314 / 34085     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):Yとの秘密
   - 22/8/1(月) 15:19 -
自分は感じながらYのチンポに手を伸ばし
Yもやっと諦めたのか 隠していた手をどかした
ついにYのチンポが見えたがYのそれは想像以上に小さく割と毛深いYのチン毛からは皮の先っぽが見える程度だった
手を伸ばし触ってみるとこれでも確かにたっているから固くなっていた
Yのチンポを皮を剥かずに包皮で包むこむようにいじるとクチュクチュと皮の中で我慢汁が溜まってる音がして間も無くYは果てた
短小包皮早漏のYの秘密を握ったような気がした
Yはいった後でも構わず自分を責めてくる
さっきと同じように乳首からケツ穴まで舐められ
しばらく攻め続けていると翔さんお風呂行きましょうよ
ケツ洗ってあげますから
自分はようわからなかったが、舐めるのに
洗いたいのか?と思って
一緒に風呂に行くとケツこっちに向けて突き出してくださいと言われ 言われた通りに向けると
シャワーヘッドを外しお湯の温度を調整して
穴にあててかきた シャワーのぬるま湯が侵入してきてすぐに便意をもよおしたが、見られるの嫌なのでトイレ行かせてと言ったが
Yはそのまま追加してお湯を入れてきた
もう我慢ができたくて風呂場の床にお腹の中の水を吐き出すと、女の小便みたいにシャ-シャ~音が響いた
Yは翔さんでかいチンポ持ってるけど
ゲツは女みたいにしてあげますからね
もう一回洗いましょうと何度かシャワーで浣腸を繰り返された
はじめは少し色の付いた水も繰り返すうちに無色になり もう大丈夫ようですね
上がりましょうと言われ
風呂を出た


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@fp93c06c14.tkyc210.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Yとの秘密 22/7/30(土) 16:01
Re(1):Yとの秘密 22/7/30(土) 16:21
Re(2):Yとの秘密 22/7/31(日) 12:13
Re(3):Yとの秘密 22/8/1(月) 12:54
Re(4):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:19
Re(5):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:36
Re(6):Yとの秘密 22/8/1(月) 15:19
Re(7):Yとの秘密 22/8/2(火) 9:54
Re(8):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:24
Re(9):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:55
Re(1):Yとの秘密 ゆう 22/8/2(火) 8:22



2314 / 34085     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5