Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2317 / 34083     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):Yとの秘密
  E-MAIL  - 22/7/31(日) 12:13 -
朝起きて2人で出勤したが、Yはいつもより無口な感じだった
自分も何もなかったように普通を装って仕事に入った
それからしばらくYと一緒に現場に出ることもなく
Yは相変わらず無口で前のようにボデイタッチしてくる事もなかった
一週間が過ぎた頃、久しぶりにYと引っ越しに行く事になった2人だけの車内でもYは無口なまんま
つまんねーと思いながら、引っ越し終わらせて会社に戻ってゴミや資材を下ろしに倉庫に入ってかたずけてたらYが
この前起きてましたよね?
自分はえ!と思ったけど何が?と知らないふりして答えてみま
Yは翔さん 男の口でもいけるんじゃないですか
また、舐めさせてくださいと言って
急に抱きついてきて、股間に手を出してきた
自分は、不覚にもたってたのでYはほら
もうガチガチじゃないですか
そう言うと、作業着のファスナーを下げて
くわえようとしてきた
汗だくで蒸れた股間の匂いが倉庫に立ち込めるなか
Yはこないだの夜のように息を荒くして臭いを嗅いできてそのまま口に入れた
自分は何もできずに あっ て声が出てしまったのを聞こえたようで作業着の上着の裾から手を入れてきて乳首を触ってきて
自分の感度もMAXに達しようとしていた
イキそうだと思っているとYは急にフェラをやめ
寸止めしてきた もっと気持ちよくしてあげますよ
言ったかと思ったら立ち上がり、作業着を脱がせようとしながら 耳を舐めてきてはじめての感覚に
興奮してもう身を任せるしかなくなっていた

倉庫の中でマッパにされると乳首から脇まで舐めてきて
Yは根っからの匂いフェチなんだろう

イキそうでイケない寸止めをしばらく繰り返すと
Yは急にやめて、早く着てください
自分はまだイッてないのになんで??
思っていると 今夜、泊めてくださいね
自分の返事も聞かずに、残りの片付けを済ませると
早く帰りましょう

Yに言われるままに、私服に着替えて一緒に自分の
家に帰ると 玄関入るならすぐに服に手をかけて着て全部脱がされてしまった
自分もYのチンポに興味があったので、脱がせようとしたが 手で静止され
また、自分だけがマッパでYは攻めはじめてきた
翔さん チンポもエロいけど乳首も感じるんですね
そう言うと、Yは舌で乳首、脇 耳と攻めてきて
自分は感じまくって我慢汁がいっぱい出てるのがわかった
Yは一通り攻めてくると急に足を持ち上げて
ケツに顔を近づけてまた、匂いを嗅いでいたと思ったら汗臭く絶対臭い 穴にを舐めはじめた
男経験なかった自分は何出来ないまま
身をまかせて快楽に浸ってしまっている

思い切ってYの股間に手を伸ばしてみるとたってる
確かにたってるんだけどなんか違う感じがして
脱がせようとするとYは脱がせないように邪魔してくるから ズボンの隙間から手を入れたらそれは
邪魔されなかった
直にYのチンポを触ると何か違うと思った原因がわかった
Yはすごい短小で真性 たってても5センチくらいしか無さそうだった
だから、脱ぐのを嫌がっていたんだ
さらにYの真性からは既に精子が漏れていて
多分、自分を責めるのに興奮して夢精状態で
行ったんだろう


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@fp93c06c14.tkyc210.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Yとの秘密 22/7/30(土) 16:01
Re(1):Yとの秘密 22/7/30(土) 16:21
Re(2):Yとの秘密 22/7/31(日) 12:13
Re(3):Yとの秘密 22/8/1(月) 12:54
Re(4):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:19
Re(5):Yとの秘密 22/8/1(月) 13:36
Re(6):Yとの秘密 22/8/1(月) 15:19
Re(7):Yとの秘密 22/8/2(火) 9:54
Re(8):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:24
Re(9):Yとの秘密 22/8/2(火) 10:55
Re(1):Yとの秘密 ゆう 22/8/2(火) 8:22



2317 / 34083     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5