Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6310 / 34056     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生7
 はやと  - 17/8/27(日) 11:02 -
わたるがイくのと同じくらいで、俺も自分の扱きながらイきました。
めっちゃ濃いのが出て、わたるの腹筋の上にどろどろ流れてるのが見えて
エロかったっす。二人とも筋トレ後ぐらいぜえぜえしてて、しばらく
騎上位のままでいました。わたるは腕をベッドに投げ出してる感じで、俺は
上に乗ったまま前かがみになって、ベッドに手ついてました。
その時もまだ、ケツの中にはわたるのチンコが入ったままでした。

「やべえ、すげえ出た」と俺が言うと、わたるも自分の腹見て「やべえ」
言って笑ってました。俺が腰をぐいぐい動かしてみると、わたるは
「やばいって」って言いながら、俺の腰押さえようとして掴んできました。
俺が「わたるまだ勃ってね?」とか言うと、「勃ってねーって」とか
言いながら、抜こうとしました。

俺が腰上げてくと、わたるは繋がってるとこ見ながらゆっくり
抜けていくのを見てました。俺が悪乗りして一気に引き抜くと、わたるは
「うあ」とか声あげてて、それ見てもエロいと思いました。
抜いてもわかるくらいわたるのチンコはまだ硬かったんすけど、
もうやらなさそうだった感じなので、俺も2回目考えずそこで止めました。

わたるがベッドに仰向けになってて「ケツ痛くねえの?」とか訊いてきたんで
「少し痛い」って答えときました。マジな話すると、興奮してて
気持ちよく感じるくらいだったんすけど、圧迫感すごくて正直ヤバかったっす。
俺男相手だとだいたいウケなんすけど、その時は「お前だけずりーぞ」
「今度は俺な」とか言って笑ってました。わたるも自分だけってのは悪いと
思ったのか「わかったわかった」って言ってました。

それが、俺とわたるの初めてでした。
もともと同級生とは言っても部活別で忙しかったんで
たまにしか遊んでなかったんすけど、学校で見るたびに何か変な感じが
するようになりました。やっぱ一回ヤったってこともあるし、気まずいっていうか
そんな感じっす(笑)ただ、俺はグランドで部活するわたる見るたび
エロいの思い出してたし、部活後ユニフォームのままとかエロいとか
妄想してました。

この時は、わたるが同じように俺見て考えてたことも知らなかったし、
次マジでそういうことをするなんて思ってなかったっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6310 / 34056     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5