Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6369 / 34114     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生6
 はやと  - 17/8/27(日) 10:43 -
その時までは、部活の先輩としかやったことなかったんで
同級生のわたるとやることになって、俺はめっちゃ興奮してました。
普段部活で筋肉質なヤツばっか見てるし、俺も鍛えてたんすけど
野球部のわたるも結構体バキバキで、筋肉質同士ってのもアガりました。
わたるは男相手はもちろんその時が初めてで、大体そのこと察してた俺としては
同級生の初めてとかめっちゃヤバいな、と思ってました。

騎上位で、わたるが下、俺が上で、最初は俺が動いてやってました。
ただ、しばらくすると、下からもわたるが突いてくるのがわかりました。
突いてくるっていうか、自然に腰動いてる感じっす。根元まで一度入れてた
俺も、わたるのデカチンにケツの中圧迫されて苦しくて「うあ」とか
「やべえ」とか雄声あげて揺さぶられてました。

気が付けば二人とも、汗かいてきたシャツとか全部脱いで真っ裸で
ベッドの上で盛ってました。わたるが俺の腰あたり掴んできて、引き寄せながら
突き上げられたりして、その時はわたるの顔も見えて、目は閉じてたんすけど
目の前で同級生が俺のケツ掘りながら、「すげえ」とか「やべえ」とか
言ってるの見て、俺のチンコもギンギンに勃起してました。
先輩にされてる時は俺も自分でチンコ扱いてるんすけど、この時は
扱かなくてもビンビンで、めっちゃ我慢汁垂れてました(笑)

わたるがガンガンに下から突いてきて、俺が「めっちゃマジな顔してんじゃん
そんな気持ちいいのかよ?」みたいに訊くと「やべえ、気持ちいい」って
言いながら腰動かしてました。しばらくそうしてると、わたるがイきそうって
言ってきたんで、ゴムしてるしイっていいみたいに返しました。
本音言うと生でやって中出しでもいいと思ってたんすけど、さすがに
最初からはできなくて、結局そのままやりました。

俺が掘られながら「目開けろよ」というと、わたるは閉じてた目を開けたんで
見せつけるように繋がってるところ強調しました。わたるの太いチンコが
出入りしてて、ゴムの色も見えててめっちゃエロかったっす。
わたるはそれ見ながら少し笑って「やべえ」と言いながら、見ながら
ガンガン突きあげてきて、最後は「やべ、イク」と言いながら、俺の腰
がっつり引き寄せてイきました。ゴムしてたんすけど、わたるのチンコが
俺のケツの中でビクビクしながら射精してんのがわかりました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6369 / 34114     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5