Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6399 / 34114     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生3
 はやと  - 17/8/16(水) 0:02 -
俺が舐めた瞬間、わたるは「マジかよ」とか言いながら
くすぐったがって笑ってました。俺が今度は亀頭の先舐めたりすると
「マジ止めろって」みたいに言ってましたが、やっぱり無理やりやめさせたり
マジで嫌がってる感じじゃなくて、俺は「すぐイくなよ」とか馬鹿にするように
言いながら、今度は思いっきりわたるのチンコを咥えました。

俺はその時まで、やられたことはあったんすけどフェラしたことは無くて
見よう見まねって感じで咥えてしゃぶりました。わたるは反射的に
俺の掴んだ?んすけど、俺はそのまましゃぶってました。
前やられた時みたいに音がエロくするわけじゃなかったんすけど
それでも口ん中でチンコ舐めながら頭上下に動かしたりしました。

わたるのチンコは思いっきり勃起してて、途中から中で先走りが先から
どんどん出てきてるのが味?でわかりました。口の中で俺の唾液と
わたるの先走りが混じって、だんだんジュブジュブ音もするように
なってきてました。その時には俺もフェラしながら自分のビンビンに
してたと思います(笑)

このままイかせてやろうと思ってフェラしてたんすけど、フル勃起した
時点でわたるのチンコは喉まで咥えないと根元まで咥えられなくて、
結構頑張ってフェラしました。慣れてなかったんで、喉奥に当たって
おえってなりそうなの耐えながら激しくフェラしてたら
いきなり頭押さえられて「イクっ!」って聞こえてきたかと思ったら
そのまま口ん中出されました。

そんなことされんの初めてで思わず口離そうとしたんすけど、
わたるも余裕なかったのか結構マジな感じで押さえられて頭も動かせなくて
結局、最後まで口でいった感じっす。なんか生ぬるいし変な感じで
味も例えようのない感じでした。俺はもういいかなって感じっす。
今度から逆やるときは気を付けようとちょっと思いました(笑)

その後は、口離して近くのティッシュ引っ張ってきて出しました。
わたるもしばらく荒く息しててしばらくしてから「わり」と言ってきたんで
俺は「そんなに気持ちよかったのかよ」とかふざけて返しました。
そしたらわたるは少し笑いながら「めっちゃ気持ちよかった」とか
自然な感じでさらっと言ってきたんで、それにも少し興奮しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6399 / 34114     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5