Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6404 / 34115     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生2
 はやと  - 17/8/14(月) 23:14 -
続き書きます。

俺もわたるも部活ない日がほとんどないんすけど、テスト期間は
なかったりして遊んでました。この時もテスト期間で、テストの間の
土曜日に俺と別の友達でわたるの家に遊びに行きました。
一応勉強しようぜってことで集まって、課題だけ終わらせて
いつもゲームとかしてるんすけど、この日はAV見ようぜって話に行く前から
なってて、課題終わらせたらすぐにわたるの部屋でDVD見始めました。

見ながらしころうぜって話になって、最初は躊躇ってたんすけど、
結局三人ともズボンずらしたりしてしこってました。
俺は内心めっちゃ興奮してて、テレビとか集中してみてなかったんすけど、
ガン見するわけにもいかないんで、気づかれないように見ようとしてましたw
部屋の中で3人ともテレビ見ながらしこってる感じです。
最初はお互いからかいあってたんすけど、途中から静かっていうか
あまり話さなくなってました。

俺はテレビの正面で、わたるのベッドに座りながらやってました。
ベッドによっかかる感じで両サイドに別の友達とわたるが座ってました。
俺は座り直すふりしたり、座る場所少し前にずらしたりしながら
下に座ってしこってるわたるのチンコ見てました。
それまでもジムのシャワーとか、水泳の時の着替えとかで何となく
見たことはあったんすけど、勃起したチンコはみたことなかったんで
わたるが自分の勃起チンコ扱いてるの見たときはマジで興奮しました。

3人ともイくとこまでやってたんすけど、正直俺はテレビより
わたるのこと見ながらしこってました。
夕方位になって別の友達はバイトで帰りました。俺も何となく帰ろうと
思ってたんすけど、わたるがもっとエロいDVDあるって言うんで
また見始めました。内容はだいたい同じで少し違うくらいだったんすけど
二人で見ながら『めっちゃエロい』とか言って笑ってました。

それから二人ともしこるわけでもなく少し見てたんすけど、
テレビの中でフェラの場面になったときに『そーだ、この前言ってたみたいに
フェラしてやるよ』って俺が言いました。ふざけた感じでわたるに体寄せて
まずズボンの上から触りました。『もう硬くなってる』とかふざけて言いながら
嫌がったらそこで止めて、冗談の振りしようと思ってたんすけど、
『やめろよ』って少し笑いながら止めるだけで、その手にも全然力入ってなくて
俺は内心、このままいけんじゃね?とか思いました。

よく部室で皆でふざけてやってるようにふざけて女の声のマネしながら、
チャック下ろしてパンツずらしてそっからは一気に中に手入れて
チンコ出しました。最後は「うりゃっ」とかふざけて言いながらやってたと
思うんすけど、やったときはマジで心臓爆発しそうでした。
ただ、わたるも「マジやめろって」みたいに言うだけで本気で抵抗しないし、
何よりもうそのチンコがビンビンに勃起してて、興奮して、俺もそのときは
いろいろ冷静に考えれてなかったと思います。
その時には何となくいける気がしてて、俺はそのまま顔近づけて舐めてみました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6404 / 34115     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5