Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6293 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生9
 はやと  - 17/8/30(水) 23:54 -
サッカー部の部室で二人、俺は立ってるわたるの前に膝をついて
スラパン越しにチンコを揉んでました。どんどん硬くなっていくのが
わかってエロい気分になってきて、しばらくしてスラパンずらして
収まって他チンコを外に引っ張り出しました。わたるは恥ずかしそうにしながら
抵抗するわけでもなく、息吐きながら俺にされるようにされてました。
直に触るわたるのチンコには血管が浮いていて、初めての時より
よく見ながら俺は扱きはじめました。

そして、俺はわたるに聞いたりしないまま、黙っていきなりチンコの先を
舐めました。わたるは多少ビクついただけで黙ってました。OKってことなんだ
ろうと思って、俺はもう一度亀頭の先を舐めると、今度は先っぽを咥えて
亀頭を咥えました。その後は竿の部分舐めたり、裏筋舐めたりしながら
フル勃起した後は奥まで咥えてフェラしました。部室は蛍光灯で結構明るいんで
全部見えてる感じでした。フェラしてると、わたるのチンコの先から
先走りが出てるのがわかりました。

俺はわたる以外は部活の先輩にやらされたことがあるだけだったんで、
自分から手を出して興奮してました。チンコしゃぶりながらわたるの顔を見ると
目を閉じて感じているように見えました。このときには俺もしゃがんだまま
片手でサカパンの中から自分のチンコ引っ張り出して、扱いてました。
もちろん、わたるのしゃぶりながらギンギンに勃起して、床に汁垂らしてました。
しばらく続けた後、俺はフェラをやめて、わたるに「もういいだろ?しよーぜ」
「今日も俺が挿れられる方でいいから」と言って、ベンチに座りました。

わたるはしゃぶられて他チンコ勃起させながら俺の方見て「今日も俺でいいの?」
みたいに訊いてきました。ぶっちゃけ俺はウケなんで、そっちのがいいと
思って言ってたんすけど、この時はわたるもそういうのを知らなかったんで。
俺は「いいって言ってんだろ」とか言いながら、サカパンとパンツ脱いで
ベンチの上に仰向けになって足を広げました。ケツの準備は、わたるたちが
自主練してる間に済んでたんで、もうすぐ入れられる感じになってました。
わたるがゴム付けると言ってきたんで、そんなのいいみたいに言ったんすけど
結局俺が持ってたの渡してゴム付けてやることになりました。

生掘り中出しとか想像して抜いてたんで、そっちのがよかったんすけど
あまり強引に言うわけにもいかなくて、まあいっかって感じでそうなりました。
わたるは俺の足掴むと、もう片方の手でチンコ掴んでケツにくっつけて
「入れるぞ」と言って入れてきました。2回目だったんすけど、やっぱり
デカくて多少きつかったっす。ただ、この前やったってこともあって、
まあこんなもんかなって感じでした。息吐きながら、わたるの咥えこむと
俺のチンコはもうビンビンでした。わたるはそれに気づいているのかいないのか
奥まで入れるのに集中してました。上半身のアンダーにがっつり体の筋肉が
盛り上がって見えて、めっちゃエロかったっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6293 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5