Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6282 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生14
 はやと  - 17/9/2(土) 0:30 -
わたるは、俺の片足肩に担ぎながら、体動かして荒く息してました。
俺は俺で、ケツにまだ突っ込まれたまま、はあはあ息吐いてて、
ただ、手の力抜いたらベンチから落ちそうで、捕まるとこはしっかり
つかまってました。息が落ち着いてきて、俺が「この体勢きつい」って言うと
わたるはそこでようやく俺のこと見て「わり」と少し笑いながら
チンコを引き抜きました。少し腹に力入れるだけで、ケツ穴から精子
流れて出てくるのがわかって、俺は思わず「ケツん中やべえ」とか言いながら
ふきだしてました。足下ろされるのと同時に、俺は体ずらしてベンチに
仰向けになって、そこでようやく手から力抜けました。

気づけば、俺の横でわたるはパイプ椅子に座ってて、「すげえ声出してたぜ」
とか言ってきたんで俺はふざけて「俺の声聞いてもっと興奮しただろ?」とか
返すと、わたるも「まあな」と軽く答えてきました。そして、脱ぎかけだった
上半身の黒アンダーを汗に濡れて脱ぎづらそうにしながら脱ぐと
自分の体の汗をそれで拭いてました。俺が「貸して」というと
「チンコ拭くなよ」って言ってそのアンダー投げてきました。

俺はそのアンダーをベンチに仰向けになりながら受け取ると、
それでわたるとおなじように体の汗ふきました。「中出しどうだった?」
とかわたるにいきなり聞かれたんで、俺は「そういうのいちいち聞くなよ」
とあきれて答えてから「まあ、悪くないかな」くらいに笑って答えました。
逆に「どうだった?」と訊くと、わたるは「めっちゃよかった。癖になりそう」
みたいに言ってて、その時の顔がエロくてマジ興奮しました。

この後そのまま何となくの話の流れで、しばらく話して、お互いバイだって
事を知りました。わたるは俺が男初めてだって言ってたんすけど、
俺は正直に部活の先輩とやったことがあると伝えました。
それに対しては「マジで?」と反応されただけで、何も言われませんでした。
わたるはコッチの知り合いはひとりも知らないって感じで言ってました。
まあ、いつもは部活ばっかだし、そんなもんかくらいに思いました。
この日を境に、俺とわたるはたまにヤるようになりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生 はやと 17/8/13(日) 16:35
(1):同級生 ちなみに 17/8/13(日) 23:27
Re(1):同級生 競パン サカユニ大好き 17/8/13(日) 23:31
同級生2 はやと 17/8/14(月) 23:14
同級生3 はやと 17/8/16(水) 0:02
Re(1):同級生3 17/8/22(火) 6:49
同級生4 はやと 17/8/26(土) 16:06
同級生5 はやと 17/8/26(土) 16:10
Re(1):同級生5 T 17/8/26(土) 22:11
Re(2):同級生5 あつし 17/8/26(土) 23:58
同級生6 はやと 17/8/27(日) 10:43
同級生7 はやと 17/8/27(日) 11:02
Re(1):同級生7 ヤマ 17/8/27(日) 13:25
Re(1):同級生7 読者 17/8/27(日) 21:37
Re(1):同級生7 むに 17/8/28(月) 18:11
同級生8 はやと 17/8/29(火) 0:10
Re(1):同級生8 むに 17/8/29(火) 9:23
同級生9 はやと 17/8/30(水) 23:54
同級生10 はやと 17/8/31(木) 0:15
Re(1):同級生10 読者 17/8/31(木) 10:04
Re(2):同級生10 むに 17/8/31(木) 12:11
同級生11 はやと 17/8/31(木) 18:00
同級生12 はやと 17/8/31(木) 18:13
Re(1):同級生12 17/9/1(金) 8:22
Re(2):同級生12 ゆうた 17/9/1(金) 9:32
同級生13 はやと 17/9/1(金) 23:59
同級生14 はやと 17/9/2(土) 0:30
Re(1):同級生14 ゆうた 17/9/2(土) 12:39
Re(2):同級生14 はやと 17/9/3(日) 0:29



6282 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5